スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月28日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

8/30(火)二点予想・結果

お疲れさまです🍵🍘

明日は0の付く日、ベラジオ特定日

今月もいよいよ終わります😌
予想するのが拷問の様な大変な
8月でしたが、無事に??
やり切りました💧

8月は最初から予想したくない
と思っていましたが、
見てくれている方にも

「実際どれぐらい悪いのか」

を実証して、今までとは違う結果
になる所も見せる事で現実感が
増して今後に役だててもらえる
と思っていましたが10日頃には
あまりの酷さに、

やっぱ、今月予想やめよかな...

と本気で思いました😂

紆余曲折ありながら今月の目標
『☆激熱☆的中率70%以上』
何とか達成できました🏆
集計は後日出しますが途中で、
今月は60%も切るんじゃないか🥶
と本気で思いましたから💦🤢

8月はやはり怖い、
年末年始同様打ちに行く時は
それなりの覚悟がいりますね笑

いつも見てくれてた方は
今までと違う8月の酷さを実感
してもらえましたよね(  ゚Д゚;)

それでは多分今月最後の予想です

30日の予想

☆激熱☆

△RITZ高槻   みんレポ広告
          月末注目!

ぁっぃ

・ベラジオ西中島 エイムスター&玉
         予感が...。💧

【広告】

・べラジオ西中島 エイムスター/玉
天王寺ホール  必勝本
・ベラジオ江の木町 鬼滅女子
・スタジアム豊中   ワクテカレンジャイ
・RITZ高槻  みんレポ広告
・スーパーホール あしゅら
・ゼニスコート  ななライズ光
・メガフェイス淀川    ホールサーチマン
・ベラジオ住之江  独自公約
  4台並び×4ヶ所に全⑤⑥

【来店】

・キコーナJR吹田駅前   来栖有紀
・テキサス門真  おまめちゃん
・ベラジオ江の木町 山さや
・メガフェイス淀川   りちゃのすけ


【特定日・穴場】

・LOVE SLOT H     30パイ
・ケーパワーズ   30パイ
・ZEROFIGTER泉佐野0の付く日
・ベラジオ寝屋川  0の付く日
・スーパーホール  0の付く日
・ブラックバード  0の付く日
・ゼニスコート池田 0の付く日
・パラッツォ大阪  0の付く日
・スロットシアター四海樓    毎月30日
・パークス鶴山台  毎月30日
天保山テキサス  毎月30日
マルハン新世界パチ 毎月30日
・ベラジオPlus鶴見 0の付く日
・ベラジオ住之江  0の付く日
・ベラジオ西九条  0の付く日
・ベラジオ寺田町  0の付く日
・ベラジオ江の木町 0の付く日
・ZEROFIGTER九条 0の付く日
・キコーナJR吹田駅前   毎月30日

【イベント公約】

大阪 公約一覧 2022年8月

――――――――――――――

8/30(火) 結果

☆激熱☆  0/1

☆ぁっぃ☆ 1/1

差枚数ベスト4

➀ +147:ZEROFIGTER泉佐野
ぁ+146:ベラジオ西中島
③ +38 :ゼニスコート
④ +14 :ベラジオ江の木町

――――――――――――――
以上4店舗がプラス差枚でした

☆-218:RITZ高槻

 -1:スロットシアター四海樓
 -20:スーパーホール
 -31:ベラジオ西九条
 -154:ベラジオ住之江

――――――――――――――
結果詳細は↓↓↓

平均差枚ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー