スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ラッキートリガーって何?を🆙new✨

🔶2月激熱予想・結果集計を🆙new✨

🔶関西・大阪周年一覧3月を🆙new✨

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷3月27日の結果を🆙

🔷3月30日の関西パチスロイベント&激熱予想を🆙✨

残暑見舞い&8月について

残暑見舞い申し上げます🌿☀

皆さん、お疲れさまです!🍹
本日の調子はいかがでしょうか?👀
楽しい週末をお過ごし下さいね♪

 

8月は的中率が低くなると言って
ますが、ほぼ皆がそうですから
私はそこまで気にしてませんが、
ご覧頂いてる方の中には
「またハズれてるやん」って
思われた方もおられますよね😅

私的には70%に届けばかなり優秀
65%はクリアしておきたいw🥺
それぐらいで考えています。

(悪いとはいえ現地点では70%以上はクリアしています)

でなければ月初めから酷いのが
わかっていて多く予想をしたり
しませんからね😅

見てくれてる方には低いイメージ
かもしれませんが、的中率を高く
保つのが目的なら、月初に言って
ました通り8月は危険なので
回収ムードが無くなるまで
予想はしてません😞

厳しい中でも出来るだけ多く
予想して少しでもリスクを回避
して貰えればと強行して予想を
している事をご理解して頂ければ
幸いです。

スロぐま予想は悪い部分も全て
隠さず見せながら、向上心のある
皆さんに参考にして頂けるような
内容をお届けしたいと思って
います。

的中率の高い予想がお望みの方
予想の上位だけを見てもらえれば
公開している的中率よりも更に
高くなるのでその様にご利用
いただければお望みに近付くと
思います🎶

今月の成績で不信感を持たれる
のは心外ですので、言い訳ぽく
聞こえる事を承知で、一応
お伝えさせていただきます。

 

変わらずご覧いただいてる方
いつもありがとうございます🙏

これからも他にはない視点での
予想や、滞ってるパチスロ
他にも生かせる知識をお伝え
していきたいと思っていますので
今後とも宜しくお願い致します
<(_ _)>

楽しいパチスロライフを✨🍀

 

        スロぐま

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー