スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

⑤5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月29日迄の結果を🆙

🔷5月6日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

パチスロニュース

パチスロNews

のお時間です?🎙🙄?

 

4月22日からいよいよ待望の

 

押忍番長4』導入!

 

個人的にも番長シリーズは

初代から大好きなんですよね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

頂ラーッシュ!!!

いやぁ 楽しみ楽しみ♪

 

Aタイプが続々と登場する中で話題をかっさらうかのように番長4の登場でAタイプ寄せの波を潰しにきたか…笑(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

 

Aタイプも好むワシにとってそれは本望ではない¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͠⁠°⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠°͠⁠ ⁠)⁠_⁠/⁠¯

 

いや、そんなことはさせない…ʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ

 

Aタイプには話題に事欠かない

色んなドラマがある!

 

そう、

一昨日かて出玉優良店の松原の

『キンパル🐸が設定L』やし🎶

 

・・・・・

 

え?(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

 

そう、そう あの

 

カエル🐸の エル で

 

⁠ʕ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠۝ ⁠•́⁠ ⁠ʔ⁠_📢『⁠ 設定L✨』

どどん!

 

ヒィィー!!!!  (⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

 

やっちまったなー!?ww ಥ⁠_⁠ಥ!

「しかも打たれてるぞ… 🎰👴」

   🐵?🐵?🐵? ざわ…ざわ…

 

「 当ってるぞ!!!! 」

 (当たらない訳ではない) 

 

           ざわ…ざわ…ざわ…🙈🙉🙊!!!

   

しかし負けてない『L』!?💪🏆✨

 

   ざわ…ざわ…ざわ…

 ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…

   ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…笑

 

(誰か言うてあげたら…)

という戦場の渦中の優男たちの計らいにより無事マイナスになる前?に打ち止めに🙌

結局のところ設定の打ち間違いと言うことですかね笑

まぁ、この店の信頼度的に意図して入れるとは思えませんし(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠

 

カエルと言えば

夜に鳴きまくるって知ってました?

 

求愛行動なんですが、昼間に鳴いたら鳥に居場所を教えて食われるからね笑

     🦅!!!

ゲロゲロ🐸  🦢!!!💨💨💨💨

 

(何の話?)

 

次のニュースです🎙

 

オプチャで、ある特定のトピック(店)を呟くと管理人に追い出される!?

そんな話題を目にしましたが次はマジメに考えてみましょう🔍👀

たとえユーザーの発言が事実であってもオーナーや関係者の利益に偏り、不公平な介入でアクセス制限・除外されるケースもあるようです…

オープンチャットという名の下に意図的な宣伝や特定の利益に沿った操作が行われることは、プラットフォームの健全性を損ねる要因になるとも考えられます

 

誤情報やモラルなどに対する適切な監視・対応は必要ですが、明らかに大局的な見地からの判断とは思えないような内容から、業界関係者がオーナーでは?との声もある

業界関係者(身内など)が運営に関与している場合、オプチャが宣伝に利用される懸念も高まりますが、そうなると既にオプチャで見かける媒体(枝)が紛れての宣伝行為も了承のもとであるかのように推察することもできる🔍👀

情報交換の場という名目で、体(テイ)のよい宣伝場所として利用される可能性が指摘されても無理はない

これは、情報の自由な流通を阻害し、プラットフォーム(オプチャ)の信頼性を損なうことにも繋がりかねません。

利用者としては、情報を交換する場を選ぶ際に、これらの側面も考慮することが重要なのかもしれません

オープンチャットの健全な運営と、多様な意見が尊重される環境の確保には、透明性と公平性が求められますね。

 

以上なんてことのない出来事を大袈裟に取り上げるニュースのお時間でした🎙

 

あぁ 番長4のお話でしたねw

それはまた今度♪ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

 

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー