スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月28日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

大晦日はオールナイト営業

三重でオールナイト参戦

本日はいよいよ大晦日🎍

もうお仕事もお休みの方が多いと思いますが、大みそかから元日にかけて三重県のパチンコ店ではオールナイト38~40時間営業が実施される店舗が多数あります!

大体の店舗が大晦日

朝8:30抽選で9時開店~

翌元日の21時~25時🌛✨までの営業となっています!

オールナイトのホール

グループ(屋号)名では

ダイナム

・キング観光

・WING(ウィング)

・ホームラン

スーパードーム

・MGM

・富士

などがあります

ーーーーーーーーーーーーーー

その他にも

・A-FLAG津&桑名

・KEIZアピタ伊賀上野

・がちゃぽん久居インターガーデン

などがオールナイト営業を行なっています

店舗詳細はP-worldなどで確認

上記店舗名か屋号(「ダイナム」など)で検索するだけでオールナイトのホールをお知らせいている店舗も多いですが、各店舗のホームページで告知している場合もあります

三重県のパチンコ・パチスロ店舗情報|P-WORLD

移動手段は?

田舎のホールが多い為、交通の便は多少不自由と感じるかもしれませんので私用車かレンタカー、もしくは電車🚃バスなどで最寄りの駅からレンタサイクル、折り畳み式の自転車等があると便利だと思います。

私用車以外で行かれる方はお店の場所とレンタルできるお店、タクシーの調達など下調べもしてオールナイト営業に挑みたいですね!✊😴

必需品・マメ知識

まず長時間稼働になるので充電器🔌モバイルバッテリー🪫などは必需品です📱

寝る(仮眠)の場所も欲しいのでテント、寝袋湯たんぽ(ないかw)があればべんりですが寒さで寝れない事もあるかな⛄💦笑

その点、車があれば快適ですね🚗(^^♪

あとは近くにホテルなど宿があればとっておくといつでも仮眠がとれるし便利かもしれませんね。

ちなみに直前に予約を取ろうと思ってもほぼ無理ですー💧(キャンセル待ちなら?)

気温は日中は10℃以上になる事も多いようですが、夜間は地域によって氷点下にまで冷え込むので、一応そのつもりで防寒具の用意は必ずしておきましょう。

最悪は店内が暖かいので打ちながら寝ましょうw🙄

それとかなりの多くの来店者で混雑しているホールもあるので、時期的にも感染症が流行っている場合もあるのでマスクなども持っておいた方がよいかもしれませんね。

具合が悪くても無理して打つ人が結構居てそうなので、風下隣で打ってると間違いなく変な菌を貰いますよ🥶

せっかくのお正月イベントで体調崩してたら目も当てれないですから、自分の身は自分で守りましょうね!🤧

カウントダウンが終わったら初詣にお伊勢さん(伊勢神宮)というコースも👍✨

 

全国から初詣に来るので、すんごい人・人・人・でごった返しますが、きっとご利益も半端なくあるのかもしれません🤤

それではオールナイトに参加される皆さん、ご安全に楽しい新年カウントダウンからのパチ屋で40時間耐久パーティーをお楽しみください🥳

 

年末年始の注意点

イベントに水を差すようですが、一応しっかりと理解しておく必要があるのでお伝えしておきますが、オールナイト営業はパチンコ店の繁忙期稼ぎ頭と言える売り上げの日でもあります。

年末年始、GW、お盆など三大回収期間のド本命にあたるお正月なのでオールナイト営業でなくても厳しい状況は間違いありません

これを理解した上で無理のない範囲で楽しむようにしていただけたら幸いです。

負けたら楽しくないと思う人も多いですが、勝つために行く場所ではないという認識が必要なので、ご承知だとは思いますが改めてお伝えしておきます。

お友達などとイベントに参加するのも最初は楽しいですが酷い目に合うと正月からギクシャクしかねませんからね💧

参加するのもよく考えてからの方が良いですよ♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 参考になったらポチっとクマを押してもらえるとブログ更新の励みになります。

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー