スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ボーナストリガーとは?ノーマル機優遇?

🔶9月新台導入機種一覧

🔷あなたのLINE大丈夫?

🔷 知識向上cookieクッキーとは?

🔶来店演者の活用あれやこれや🆙

🔶ジャグラー難問?を🆙

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆勝つ為に必要なもの

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷8月2日迄の結果を🆙

🔷9月16日の関西パチスロイベントを激熱予想を🆙✨

9月1日の結果 近畿一円爆出し店 ATIME梅田御堂筋店

9月1日 京都大量出玉!!🌋

9月最初の1の付く日は予想はできなかったけど結果は京都が凄かったですね!

オメガ系列店を始め、F-1、Durham800など強烈なインパクトを残した一日でした✨

大阪は王道123+N本店を筆頭に123玉出、KOK高槻などが爆出しでした!

 結果を見る時にいつも思うのですが、やはり結果の良し悪し関係なく早く結果が出るホールは印象が良いですね。

この辺りにもホール法人や店長の方針が露骨に出ますが、結果が良ければ早く出すけど悪い場合は遅いとか見るとそれだけでげんなりします…

セコイと言うか…それも戦略というのか..…笑

そんなこんなと考える中、みんレポさんの1日の結果を最初に見た時に大阪はA TIME梅田御堂筋店だけが出ていたのでピックアップしてみます📝

思いのほか良かったのでブドウも見てみましたが、ジャグラーに関しての実態は見た目以上で、データから見えるよりももう少し環境が良かったのでは?という印象です🔍👀

プロ、軍団、自称専業などが設定狙いでよく使うホールへ行くと勝ちやすい、遊びやすいと思ってる方が多いですが同じ土俵で鎬(しのぎ)を削る戦いに勝つには、それに匹敵する知識や立ち回りが必要ですからね…

むしろ負けやすくなる事態にも陥りやすいので、視点を変えて自分に合ったホール選びが出来るかどうかが重要です。

自分の力量に合った選択肢がなかなか出来ずに「取り敢えず有名なこの店に行けば...」という考えでは結果がついてこない場合が多いので、穴場になりやすいこういったホールを候補に入れるのはライバルも減って、自分に合った立ち回りもしやすいはずなので交換率が多少悪くても遊びやすそうなホールをよく取り上げています。

予想の一部がそういった方の参考になれば幸いです。

大阪の1日は思ったほど良くなかった?…

まだ結果が出そろってませんので何とも言えませんが💧

A TIME 梅田御堂筋店 簡易調査

引用元:みんレポ 9/1 (日) 梅田御堂筋店データ一覧
※ブドウ逆算値は独自算出
 
平均差枚: +189 1の付く日 
 
マイジャグラー
差枚 ゲーム数 BB RB 合成 BIG REG ブドウ逆算値
3,792 9,440 44 45 1/106 1/215 1/210 1/5.87~5.80
-156 5,110 16 18 1/150 1/320 1/284 1/5.65~5.59
1,033 4,360 21 9 1/145 1/208 1/484 1/5.64~5.58
3,865 7,850 35 42 1/102 1/224 1/187 1/5.53~5.47
1,214 8,380 34 29 1/133 1/246 1/289 1/5.82~5.75
-345 1,190 4 2 1/199 1/299 1/597 1/6.27~6.19
3,017 8,280 41 28 1/120 1/202 1/296 1/5.76~5.70
1,774 6,374 28 25 1/121 1/229 1/258 1/5.74~5.67
 
ミスタージャグラー
4458 8,190 48 25 1/112 1/171 1/328 1/6.03~1/5.84
 
ファンキージャグラー2
1496 6,760 29 24 1/128 1/233 1/282 5.77~5.70
 
ハッピージャグラーV3
-393 7,260 22 29 1/142 1/330 1/250 1/6.07~5.88
77 1,270 4 6 1/127 1/319 1/212 1/6.0~5.81
 
ゴーゴージャグラー3
-464 5,160 12 28 1/129 1/430 1/184 1/5.90~5.78
 
Sアイムジャグラー
-131 6,950 23 26 1/142 1/302 1/267 1/6.05~5.96
-141 4,210 14 16 1/140 1/300 1/263 1/.6.17~6.07
               
個人的見解
2台構成以上37機種のうち1/3の機種に各1台はチャンスがあった?
全体の1/3はノーチャンスor12機種は稼働も少なめ
全体の1/3~1/4の機種には⑥まで見える
アイムジャグラーの各1は埋もれた?もしくは中間設定で腐らせ気味?
マイジャグラーⅤはブドウが良すぎるけど全⑤⑥だった?それとも...④⑤⑥か。

全台で見ると高設定正常値。

色んなものを見てマイⅤは④⑤⑥だったという感じかな

気になるのは上からの3台🔍👀

9月1日(日)

近畿 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー