スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ボーナストリガーとは?ノーマル機優遇?

🔶9月新台導入機種一覧

🔷あなたのLINE大丈夫?

🔷 知識向上cookieクッキーとは?

🔶来店演者の活用あれやこれや🆙

🔶ジャグラー難問?を🆙

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆勝つ為に必要なもの

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷8月2日迄の結果を🆙

🔷9月16日の関西パチスロイベントを激熱予想を🆙✨

PURIPURI600創業日 周年前後祭について

プリプリ600

7/8 ()  創業日

毎年微妙に変わる周年日、先日YouTubeショートにも載せた通りですが今年は例年と比べて随分とテイストが違う気がします⤴??

何かが起こる、それだけは確か(笑)

まだ抽選、開店まで少し時間はあると思うので、誰も見ないであろうPURIPURIの本質を探ってみようと思います(笑)

待ち時間のおつまみにでも読んでみて下さい。

抽選突破した人、おめでとう🎉

(イメージが大事ww)

🔶今日のプリプリ メニュー

黒バラ景品🔥超オススメ

でちゃう商品🟪◼️紫黒

グローバルタオル景品🌈虹

ドラゴン潜入取材ハイパー

ドラゴン潜入取材玉

来店 セイジ 山さや

 

本日も煽り絶好調💧

北斗18台最高の笑顔

6機種以上は全台最高に笑顔

北斗には店長カスタム…

一回目の当たりを引けばわかるとか...

ここまで書かれたらもう早い時間に掲載出来ん。笑

という事でこの投稿は抽選時間の頃合いになると思います。

勿論パチンコもメイン機種のエヴァから!

パチンコ

シン・エヴァンゲリオン(17台)

エヴァンゲリオン15(23台)

 

抽選時間は早まること必至?

でも打ち切りはなし??

全➏?(設定⑥とは言ってない)

ここまでくると

トラブルの予感しかww( ̄ー ̄)

しかし祭りは確定!?

特集記事が最初で最後にならないことを祈る...笑

 

4日は大人数に見られる事を懸念してYouTubeにのみ掲載しましたが、一台平均差枚数が+500オーバーという予想以上の爆裂仕様だったこと、に加えて創業周年が控えていたので昨日のジャグラーの日も調査してみました。

派手な出玉など、良いことばかりに目がいくかもしれませんが、内容をしっかり見て出来るだけ多くの情報を把握しておくことが今後の立ち回りに生きると思うので是非よくご覧になって見てください。

以下についてのコメントは祭り日には控えますが、これもまた現実。

7/5(金)

5日はイベ日じゃないけど取り上げる。
4日は爆出しだったけど差枚にだけ注目するのは危険…
イベ日だけに注目するのはナンセンス?😏

真の姿は通常営業日にある…って聞いたような気がする。笑


さてさて
5日のジャグラーを見て、一瞬で目に付いたのはココ!👀✨

平均合算 1/126 全台平均設定4.5!?

ここだけじゃない...出玉が...

合算だけ見てわっしょいするのもナンセンス😎

 

ゴーゴージャグラー
台番 G数 BB-RB 合算 差枚数 ブドウ逆算値
4日 96.6%      
平均 6232G 22-17 1/158 -634枚  6.07~5.94
 
5日 104.9%      
平均 5468G 24-19 1/126 +807枚 6.20~6.06
           
773番 7830G 41-25 1/119 +2320枚 💀6.33~6.19
 
775番 6000G 29-21 1/120 +940枚 💀6.71~6.55
 
776番 2200G 6 - 7 1/169 -460枚 5.88~5.76
 
783番 7310G 29-36 1/113 +1400 💀6.3~6.16
 
785番 7690G 33-27 1/128 +1050 6.16~6.02
 
786番 3650G 13-14 1/135 -30枚 6.16~6.03
 
787番 4310G 14-12 1/166 -1020枚 💀6.42~6.28
 
788番 6280G 32-21 1/119 +1500 💀6.52~6.37
 
800番 3940G 21-11 1/123 +1560 5.8~5.68
 
ハッピージャグラーV3
4日 100.2%      
平均 4690G 17-14 1/149 +20枚 6.01~5.83
 
1033 9160G 39-45 1/109 2850枚 6.15~5.96
1032 4760G 21+14 1/136 ₊900枚 6.01~5.83
 
5日 106%      
平均 3374G 15-10 1/133 +611枚 💀6.1~5.91
 
1035 5580G 26-23 1/114 +1640枚 💀6.33~6.13
 
1036 3940G 17-19 1/109 +1180枚 💀6.23~6.03
 
1050 6560G 37-16 1/114 +2770枚 6.07~5.88
 
マイジャグラー
4日 104.3%      
平均 8153G 32-28 1/135 +1061枚 5.74~5.67
 
5日 
101.8%
       
平均 6651G 25-22 1/143 +356 5.84~5.77

(ブドウに幅を持たせるのは🍒狙いなど打ち手の差)

データ引用元:

7/5(金) プリプリ600 | スロット差枚データ詳細 – みんレポ

皆さんの見解はいかがでしょうか?

合算確率だけでは見えない部分、そこにこそ本質が隠れている場合もあります

今日は祭りで期待膨らむ一日かもしれませんが、個人的にはこの辺りの懸念もあるので手放しで突撃できるほどではないかな🤔

 

でも最高笑顔なんですよ?( ̄ー ̄)

早よ行かんとー!!!!

ε≡≡ヘ( `Д´)ノ うぉ~~

7/6 () 創業日結果

並び約1000人

一台平均差枚+480🎉

大煽り大成功!…?

多少行き違いがあり?ですがこれも店長さんのシナリオ通りということで出玉が正義を物語る🌈全⑥(⑤⑥)

信用のなせる業(わざ)とも言えますか👀

しかし大きな問題が起こらならなくて何よりでした!

まず、話題になるという事が今後への最大のメリットでしょうね。

ラブスロしかり、内容はどうあれ話題に上がり注目を集めると、信用を失わない限り店舗戦略が活かせるというもの。

まだまだ今後もPURIPURI600店に注目ですね!

と、早速創業日の夜に新たな一手が!

緊急blogという事で7日は北斗に代わり『防振りVer.』だそうです。

4台 ε≡≡ヘ( `Д´)ノ

その⑥打った事がないので打ちたい…

打たせてよ…店長お願い♡

冗談はさておき、(防振りはホント)

創業日は北斗だけではなくAT機のそこかしこで⑥確報告があったようですね。

そしてAタイプからも、昨日この記事を見てくれてた方の中にはゴージャグ全狙いで行った人も居たのでは?😏

多少怖さがあってもイケイケ祭りの強みが活かせる日でもありますからね。

5日のゴージャグデータは店が赤字にはなってますが、かなり違和感を感じるものだったので取り上げましたが、合算は良いけど明らかに出玉が少なく、案の定ブドウ確率が悪過ぎました・・・

周年にネガティブ記事はどうかと思ったのでこれについてのコメントはしなかったけど、日付が変わったので解禁(笑)

翌6日の周年データと比較が出来るよい機会だったので、皆さんに先に悪いデータ見ていただきましたが理由はどうあれ、これが現実に起こり得るジャグラー七不思議…笑

この違和感を感じる原因はホールの設定環境を知る者、にしかわからないかもですが、単に「設定が違う(低い)」というだけでは説明がつきにくく、どうやっても矛盾が生じるこの挙動の原因を知る為に、設定状況や変更状況が本当に知りたいのですがこれは叶いませんし...

ホールには都合がよく、我々にとっての不都合が多い点についても困りものなんですよねw( ゚Д゚)

そしてこれがホールによっても違いがある…🤔?

前日取り上げたデータと本日周年日のデータよく見比べてみてください。

本日はこちら

ゴーゴージャグラーv3 106.7%

1台1平均 8411G  35-34 1/121

+1686枚

逆算ブドウ確率 1/5.95~5.82

前日の様に検証する必要がない

これが正常値と言える全⑥データです。

しかし昨日のデータもまた一つの真実

ジャグラーに対する考え方には色んな見解があると思います。

それぞれの考え方を否定もしません。

しかし良い部分だけを見るのではなく、合算だけ良いものを高設定だと思い込んだり、ボーナス回数に対して出玉が少なすぎるといった不安要素を別の視点から見る事も出来て、同時にそのホールの信頼度として測ることもできるということを一つの見方として参考にしてもらえたらと思います。

通常営業日と超特日とでは違いが出るものだとも感じます。

ここで言う違いとは設定環境が似ていても違いが出るという意味です。

それは全リセと据え置き交じりの違いなのか、変更の方法の違いなのか、悪者の陰謀なのかは定かではありませんが、技術介入機を見ていると基本設定①なのでその違いが出るのことに気付きやすい、、感じやすい、、が正しいかな。

超特日には設定相応という言葉がしっくりときますが、通常営業日には時折設定無視という感覚に見舞われたりしません?笑

今回のジャグラーの違和感に関して、背景はどうあれ、どちらの日においても当該ホールの方針だということは紛れもない事実なので、今後のホール選びや立ち回りに活かしていただければ幸いです。

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー