スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶来店演者の活用あれやこれや🆙New✨

🔶ジャグラー難問?を🆙New✨

🔶5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷6月20日迄の結果を🆙

🔷6月23日の関西パチスロイベント&激熱予想を🆙✨

裏研修と現役設定師

大人気YouTubeチャンネル

パチ屋の裏研修】さんと

【現役設定師】さん

の攻防がYouTube上で繰り広げられているのをご存じでしょうか?

どちらもパチンコ業界では知らない人が居ないほど有名で内容の濃い面白いチャンネルですが、残念なことに個人的トラブルが発展して、友好関係にあった間柄も今や見る影もなくなっていた様で💧

時間が空いた時に時々見せていただいてた両チャンネルだけに非常に残念…

どういった内容なのかは以下にリンク掲載しているそれぞれの二つの動画を見れば概要は分かります

(わからない場合はコメント欄や関連動画(続き)もあるのでそちらも)

 

私の中に結論はあります...👀

しかしどちらかを擁護する意見を綴(つづ)ろうとは思いませんし、そもそも人のことに口を挟む余裕も見識もないですし💧

それでもご紹介するのは、他人事ではあっても人との関わり方や他人への見せ方、人に対する想いなど、生きていく上で必ず他人と関わっていくものなので、成長する過程で誰しもが遭遇する可能性がある内容でもあるからです。

皆さんが良く知るパチンコ業界で高名な方達でもあるし、多少なりとも身近で今後関連性が出てくるかもしれないので、ご視聴されてあれやこれやと考えると同時に、そこから得られるものもあるのではとご紹介するに至りました。

気になる方は片側だけを見るのではなく両者の言い分を見てどれが真実で、どれが間違いなのかなど、ご判断いただければと思います

現役設定師さんの動画

www.youtube.com

 

パチ屋の裏研修さんの動画

www.youtube.com

 

ご視聴になられていかがでしたか?

どちらの言い分が正しいか、またその他の関係者なのかなどあなたの中に真実が見つけられましたか?

実際には見えない部分を含め

『どれが本当でどれが虚言?』

『何が良くて何が悪いのか』

また両者の行き違いを踏まえ、どのようにすれば良かったのかなど、あなたなりの答えを導き出して今後のご判断や他人との関わり方などにお役立ていただけたらと思います。

最後に

私が言いたい事は、両者パチンコ・パチスロ業界には多大な貢献をされてきて、特に一般ユーザーのパチンコ・パチスロ愛好家にとってこれまで得ることのできなかった知識・情報源となり、不透明な部分にメスを入れ、更には視聴者を楽しませるといったエンタメ要素も豊富にあるという、現在の遊技人口激減の業界には両者必要不可欠なチャンネルであると考えるので、当人たちが今回の件で間違いであったと思われる部分は今後の改善点として今尚求めてくれるユーザー・失ったファンへの信頼回復に誠心誠意つとめ役立ててほしいし、チャンネルを消すとかやめるとかそういった方向へは決して行ってほしくない...

こういった出来事は、当事者両名ともに神経を擦り減らすだけではなく先駆者の闇を見る事で視聴者の業界不安をも助長することに繋がるので早期円満解決を願ってます🙏

 

www.youtube.com

www.youtube.com

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー