スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶来店演者の活用あれやこれや🆙New✨

🔶ジャグラー難問?を🆙New✨

🔶5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷6月21日迄の結果を🆙

🔷6月28日の関西パチスロイベントを🆙✨

6/10 (月) パチスロ情報 結果

関西パチスロイベント

お疲れ様です!🍵

本日は週明けの付く日

今日のパチンコ・スロットイベント・特定日・演者来店情報、激熱予想です!

大人しくしておいた方が良さそうな一日 (; ゚Д゚)

週明けでそんなに多く見られないと思うので言うけど、ジャグラーでは出す店、出さない店という目線で見られるけど技術介入系の機種にはそもそも設定を入れないと思われがちですが優良店ではそうではありません。

店の方針が『甘い機種を目押しで勝つ客はプロ』とか変な妄想を持ってそうなホールはベタピン据え置きで減台傾向、しかもホールによっては通常のスペックを大幅に下回るような意味のわからない店まであります(同じ設定1でも)

この扱いの悪さは『ホールが儲からないから』というのが第一の理由で紛れもない事実。

上手な人は103%をきっちり取っていくという妄想からプロだと思ってる方もいるようですが、現実は技術介入系なんてほぼエンジョイ勢ですよ🙄

目押しが上手な人達でもエンジョイが高じて上手くなっていくようなタイプの根っからのパチスロ好きが多く、いわゆるガチ勢なんて部類には入らないと思ってます。

確かに長い目で見ればリスクは他の機種より低いですが『楽しい』が第一にあるから打ってるのであって『勝つため・稼ぐため』なんて考える人はそこにはそれほど集まらない。

自称プロは知りませんが、ガチ勢と言われるようなプロはまず打ってませんよね。

大体103%なんて殆どの人が取れないから(゚Д゚;)

まぁ102%取れてたらかなり良い方なんじゃないでしょうか🤔

そしてプロはMAX103%を目指したりしない...笑

それをプロだとか変な勘違いをして警戒するようなホールもありますが、『この店本当に大丈夫なのか?』と目を疑うし、妄想と現実のギャップが大きく理解がなさ過ぎですよ?

そして設定を入れない、すなわち『スロットが好きで打ちに来るお客さんは要らないという姿勢がベタピン据え置き』という顛末なわけです...

技術介入とか言うと小賢(こざか)しくも聞こえるけど、変な妄想を抱いてスロット好きを寄せ付けないような環境にしているホールは優良店とは言えないボッタ店の発想。

結局、ディスクアップやバーサス、マッピー、蛇喰、新ハナビなどの設定1なんて面白くないんですよ...

私も好きなので息抜きにちょくちょく打って動画にも載せてますが、ほんと儲からない😢

店も儲からんでしょうけど客も(ワシも)儲からんのです。笑

精度が高く毎日長時間打てるようじゃないとその妄想に沿う人はなかなかいないと思います。

そしてによって面白さも半減・・・

そしてたまーに高設定を入れてもそんなに出ないw

これまで何度も高設定を打ってきたが、出せないことが多すぎる💧

その上常にシビアな目押しを強いられるそれが技術介入機で拷問機とも言えます(笑)

それがリアルな状況でも設定を入れないというのは100%遊ばせる気も還元する気も、もっと言えば客の要望や需要、客側目線を全く無視したボッタクリ思考のなせる業だと思っています。

最初に言ったように優良店というのは、どこの何に需要があって客が何を望んでいるかなども考慮した上での配分で営業されますよね。

寝ても覚めても北斗・カバネリ・ヴヴヴ・モンキー・炎炎みたいな一部にしか目が行かないホールというのは基本的に還元する気のないボッタ店の思考だと私は見ています。

そこが儲かるからそこにしか目が行かないんでしょう💧

メイン機種還元日にはプロに持っていかれて通常営業日に常連が回収される構図をよく見ます。

事実、そういうホールには特日以外、客が来なくなってますよね

このような点で各ホールの技術介入機の扱いを見ることで、そのホールの基本方針が読み取れることもあるので参考にされてみてはいかがでしょうか🖋👀

必要以上に酷いホールは要注意

お客さんに楽しませることを全く考えず暴利を貪(むさぼ)るようなホールは基本信用に値しない店だという認識で今後も注目していきます👀✨

技術介入機優良店にはスロぐまガール🌈を派遣しましょう(笑)

 

新たな一週間、連戦連勝祈願✨⛩👏

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます🙏

10日の激アツ店予想

☆大阪激熱☆

〇アミューズ吹田岸辺

△ベラジオ深江橋  

☆ぁっぃ☆

マルハン布施  スロパチ景品

・ハイパーアロー深井

その他の候補

・ベラジオ西中島 黒🌹景品🔥

・ベラジオゼロ十三

・大東洋本店

☆奈良激熱☆

▲プレミアムファイブ

大阪スロット

大阪イベント🔸来店🔸商品
ハイパーアロー美原 アローTHEREAL
マルハン布施 スロパチ景品
マジックバード鶴見 スロパチ景品
ベラジオ江の木町 黒バラ景品🔥
ベラジオ西中島 黒バラ景品🔥
  カチモルンジャープラチナ
ベラジオ住之江 黒バラ景品🔥
ベラジオ石橋 黒バラ景品
ベラジオ寺田町 黒バラ景品
ラチナム5 黒バラ景品
ベニス東大阪 黒バラ景品J
テンイチ西成 祓魔師シスター13%
ベラジオ庄内 3びき景品🟪紫
ベラジオPlus鶴見 3びき景品🟥赤
ベラジオゼロ江坂 3びき景品🟥赤
ベラジオゼロ十三 3びき景品🟨黄
  カチモルンジャー㊎
123+N布施 3びき景品裏🔰
スタジアム豊中 超青鬼姫景品🟦
マジックバード2 グローバル🟥赤/😊
マルハン大東 裏解析👹鬼
ベラジオ本店 入替13時〜
ベラジオスロットオペラ シン大阪オペレーション🟦
メガシティ羽曳野 ドラゴン潜入調査
いろぱち潜入調査🟧橙:2機種に注目!?
その他 裏店長・裏解析ナビ・グローバル景品
パチンコイベント

大阪🔸パチンコイベント🔸商品
123鶴橋    グローバル銀
メガシティ羽曳野 ドラゴン潜入調査
いろぱち潜入取材🟧橙:ストレスフリー2機種
マルハン大東 裏解析:灰
マルハン梅田 裏解析:灰

マルハン新世界/布施

 

メガシティ羽曳野 綾波レイの日

大阪・特定日

・大正ウエス
・スーパーコスモ尾崎
・ZEROFIGHTER九条/泉佐野
・大阪ホールメダルOh!!
・テキサス門真

・ベラジオグループ
寝屋川/庄内/住之江/西九条
本店/江の木町/はんぶんや

パチスロイベント傾向

昨年10月迄のイベント広告の公約・傾向まとめ

多少参考になる部分があるかもしれないので載せてますが、その後のイベント・広告・商品入荷など特に公約はないものと捉えてご活用ください。

パチンコ店の地名の言い換え 虎の巻

関西 公約一覧

パチンコ公約一覧

独自公約/演者・ライター公約

関西・近畿  イベント/来店

兵庫県パチスロイベント

兵庫イベント🔸来店🔸商品
ミクちゃんガイアアリーナ スロパチタオル景品
キコーナ姫路駅前 黒バラ景品🔥
ビッグ🍎加古川 鬼黄取材🟨👤
スロットキコーナ伊丹 シン・兵庫オペレ…🟪紫
ミクちゃんガイア尼崎 エッセンシャルライター🟪紫
ミクちゃん三ノ宮 カチモルンジャー緑5機種
ミクちゃん住吉 カチモルンジャー緑5機種
ミクちゃんガイア垂水 五神獣景品🟦×5
PSAヴィクトリースロ館 五神獣ガール💗桃
ベラジオPlus尼崎 3びき景品🟨黄
エビス カチモルンジャー桃紫
123宝塚店 1GAMEあおい
  (敬称略)

 

❑特定日

・ビッグアップル加古川
・ゼニスコートグランスロット
・オーギヤ垂水
・ベラジオplus尼崎
・UFO豊岡

良県パチスロイベント

アロー天理 神の子来店ホール調査
     🫧ラファエル来店
     🍡ガブリエル来店
     ❤️‍🔥ミカエル来店
     たまには編集部来店

❑特定日

・プレミアムファイブ
・スーコス香芝

京都府パチスロイベント

スタジアム京都八幡 赤鬼姫景品🟥

❑特定日

・キング千本
・キング河原町

滋賀県パチスロイベント

ベニス栗東  ゆかゆか

❑特定日

・オーギヤ彦根
・ACT近江八幡1番館ファルコン
・BM守山

和歌山パチスロイベント

 

❑特定日

ーーーーー

三重県パチスロイベント

❑特定日

・がちゃぽん久居インターガーデン
・タイキ伊勢小木
・BIG BAN松坂
・KEIZアピタ伊賀上野
・タイキ1010四日市泊小柳

ーーーーーーーーーーーーーー

6/10 (月) 結果

☆激熱☆   1/2
☆ぁっぃ☆  0/2 

☆奈良激熱☆ 0/1 

大阪差枚数ベスト2

+560☆アミューズ吹田岸辺
+226:ベラジオ西中島 黒🌹🔥
         カチモルプラチナ
+152:ピールーツマンドレ
+142:スーコス茨木インター
+108:上新庄一番
+99:パラッツォ大阪三国
+93:マルハン松原
+84:ピールーツ住之江
+80:アミューズ南住吉
+79:ゼニスコート
+77:マルハン泉南
+77:ベラジオ庄内   3びき紫
+74:ゼロファイター泉佐野
+73:ベラジオゼロ十三 3びき黄
         カチモルンジャー㊎
+71:ガイアネクスト西九条
+70:スロット123松原
+61:123門真
+60:ニコ寝屋スロット館
+55:ハイパーアロー美原 THEREAL
+53:123+N松原
その他18店舗
ーーーーーーーーーーーーーー
以上38店舗がプラス差枚でした

深江橋…ゴタゴタ騒動から明けて初の0の日、、、
少しぐらいは名誉挽回の意味も込めて出玉に反映するのかと考えましたが浅はかで甘かったようです笑(。-∀-)💦

途中見ましたがいつも以上に稼働が少なかったようにも…😓

予想は一番上と一番下を予想した形になりました😓
ベラジオグループの出玉も日増しに悪くなってるような気がしますが...(゜-゜)ウーン

特日という概念が覆りそうな勢い…

これもまたご時世ということなんでしょうかね…

予想もする気が起こらなくなってきた0の付く日
分岐営業が正義ではないけど多少力が入っている形が見えないと客足が遠のくように思えます
台頭勢力の力が0の日には必要でしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーー
▲その他の注目店

ー:ベラジオ西九条
ー:ベラジオ石橋   黒🌹景
ー:ベラジオplus鶴見
ー:大東洋梅田
ー:ベラジオ住之江  黒🌹🔥
ー:スロットベラジオ門真
ー:ハイパーアロー深井
ー:テキサス門真
ー:ベラジオスロットオペラ  シン大🟦
ー:ベラジオ寝屋川 
ー☆ベラジオ深江橋 ゴタ×2
ー:ベラジオ本店
ー:ベラジオ寺田町 黒🌹景
ーーーーーーーーーーーーーー
▲その他のイベント結果

ー:メガシティ羽曳野 🐉潜入
ー:マルハン布施 スロパチ景品
ーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細、その他の結果は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー