スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月28日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

2月 予想集計 

激熱予想 集計

簡易集計は出しましたが、新しく見に来てくれる方も多いので一応載せておきます。

的中率はほとんど変わりませんが、これぐらいの目安で参考にできる証明にはなってると思うので他府県の結果も合わせて参考にしてみて下さい!

大阪以外の結果は的中率には含んでいません

先月は最後の一週間ほどでだいぶ削られましたが、最後の最後で少し巻き返して結果は

☆激熱☆79%

 ☆ぁっぃ☆  59.4%

でした。

皆さんは二月の成績はいかがでした?

もう三月も半ばに差し掛かろうとしてますが、今月はパチンコの入れ替えでラッキートリガーが話題になってますが、パチンコ人気を盛り返せるほどのものではないですかね…

個人的な感想ですが、ギャンブル性の向上より遊びやすさがパチンコには求められる気がします...

あ、ラッキートリガーについてまだご存じでない方は後でそれについても載せておくので、興味がある方は読んでみて下さい。

パチンコ予想は11月以降こんな感じです

☆激熱☆70.2% ☆ぁっぃ☆43.7%

スロットに比べて的中率が低いのは以前からで、6割ぐらい当たってたら良いかなぐらいゆるゆるで見て下さい🙄

ただ当たる当たらないは置いといて、選ぶ店は基本的にパチンコのデータ公開している中ではかなり出玉優良店の部類だと言える・・・かもしれない😳

予想集計詳細

2024年 予想集計
  ☆激熱☆ 的中率 ☆ぁっぃ☆ 的中率
1月 82/99 82.8% 37/58 63.8%
2月 140/177 79% 60/101 59.40%
今年 222/276 80.4% 97/159 61%
累計 3094/3897 79.4% 1300/1929 67.4%
         
京都・奈良・兵庫・滋賀・和歌山
  ☆激熱☆ 的中率 ☆ぁっぃ☆ 的中率
京都 87/106 82.1% 8/10 80%
奈良 68/72 94.4% 4/6 66.6%
兵庫 5/6 83.3%
滋賀 13/16 81.3% 3/3 100%
和歌 0/1 0%
173/200 86.5% 15/20 75%

 

予想・イベント掲載について

公約というものがなくなって?過去の傾向を頼りに推測するという方法で立ち回る方も多いと思いますが、現在のイベントの在り方には業界内でも賛否が割れて、晒し屋の利用や公約・示唆に対する批判など同業者がそれらを無くそうとする動きもあるようですね。

うちはステマ行為にはあたらない、ただユーザーやホールにとっても他店の動向がわかりやすいようにまとめたり公開データを基にした出玉予想をしているサイトなので別にイベントが無くなろうが晒し屋が淘汰されようが以前に戻るだけで、それほど気にならないしそこまで影響があるとも思いませんが、業界内での不平等感で足並みが揃わないのはわかりますが、筋違いな横槍をこちらに向けるのはやめていただきたい…

そういうのは案件を依頼するもの、請け負う者に対して詰める問答であってうちではない...笑

見る目が無さすぎというか、、それとも業者に見えるようになってきたと喜ぶべきとこ?🙄

いやいや、実際イベントに関するツイートを投稿するだけでごく一部の案件アンチ勢が勘違いで過剰に反応している節すらある。

うちのブログを見てくれてる方達は少なくとも必要な情報だと思ってくれてるわけですし、違法なことをしている訳でもないから後ろめたさも、咎めを受けることもないから堂々とやってるわけです

もし、Twitterが凍結されたり垢BANされるようなことがあればそれは完全にとばっちりですからね。笑

半分冗談ですが、実際に過去のイベントやそれに代わるようなものに対して反対派が居ることに違いはないのでいつまでイベントを掲載できるかわかりませんが、X含めそうならないよう皆さまどうぞご支援のほど宜しくお願いします。

まぁ最悪BANされたら支持されていないという事でキッパリと、アンチのアンチに回りましょう(笑)

イベント信頼度順

イベントで取り上げるホールだけが優良店ではないし、勿論予想にあげるホールがすべて出玉優良店という訳でもない

多少出玉があっても『こんなホール絶対行かん!』って店もありますよ。

しかも一軒二軒じゃない...

とんでもない不正だと思われることを堂々と行う店があっても黙って予想に入れることも全然あります...

イベントにしてもそう。

ガセだらけのイベント…って意見があるのも知ってますし、自分自身もこれを載せる意味があるのか』と思う事もざらです。

それでも載せるわけは、それを見極めて活かすのは読者の方だからです。

私に100%の診断は出来ません。

8割ガセと思っていても実際には5割かもしれないし、その5割で勝っている人が居るかもしれない。

専属でそのイベントを追っている訳でもないし、信用の無いものをそこまで追求しようとは思わないのが実情で、一度でも確実にガセったら信用すべきではないという自論に基づくものです。

ただ目安として分かりやすいように個人的見解で信頼度を掲載順で表すようにしています。

予想を始め、イベントや特日も極力強いと思われる順に、すなわち出玉が期待できそうな順に並べているのはもう大体の方はご存じですよね。

ザックリとした括(くく)りですがイベントに関しても期待度順として捉えてもらって、そこからは各ホールの信頼度にもよるし、見る人の判断で良し悪しを決めてもらうのがベストだと思うので評判の良くないものでも載せています。(時間がない時は削りますが)

極端な話、どんなに信用の無いイベントだとしても3台並び的な示唆があったとして、2台が良好、間の一台が空き台でAT直撃などがあれば『打ってみる価値はある』とガセが多いとわかっていても、状況次第で多少の後押しにはなったりしますよね。

中間設定が多いという微妙な信頼度であったとしても、リスクヘッジという役割は果たせそう🔍👀

生かせる機会は少ないかもしれないけど万が一にでも可能性はありますよねw

必要が無ければスルー、ただ選択肢は無いよりあった方が良いという感じですね。

 

先に言ったような不正が疑われる店を載せるのは間違いかもしれません。

それもまた100%と言えるわけではない(状況証拠しかない)し、そんな店でもプラス差枚になりそうなら予想に入れてます。

例えば高設定に全台打ち子やサクラが座っていたら勝率0%に近いですが、不自然な動きを察知できれば場合によっては取れることもある...

こんな話はあまりすべきではないかもしれないけど現実にある(と思われる)ので、要するに設定が入っていそうな店でどう動くかにかかってるので載せてますが、これが仮に全台押さえられてるのがわかれば載せませんが、そこまでわからないですからねw

大前提としてそんな店には行かないのが正解です

自分もここぞという時以外、予想にも入れませんし、もう既に噂が広まってるのか客の数が激減してるからもう終いかな。

少々話が逸れましたが、このように予想などで名前を頻繁に出すホールにおいても、全てをおすすめしている訳ではないということを充分にご承知おき下さい。

出玉はあってもホールの体質が酷いなんて話はよくあることで、さらに言うとそんなホールにいつまでも栄華はありません。

良いお店の基準は皆さん違うと思いますが、パチンコ店は娯楽という建前の営利事業なので根本的な誤解をしないように正しい目で付き合うようにしましょう。

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー