スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月30日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

3月 予想集計

激熱予想集計

2024年3月の予想結果集計です

今月もまた給料日以降の激悪でダダ下がりでしたー💧

その後❽の日のみ爆発🌋で盛り返すも先月のようには戻らず(涙

今月の成績の悪さの要因はほぼ大手法人の出玉不振によるもの...

3月は123グループの出玉爆発があったので予想成績は本来上がるはずでしたが、逆に下がるというのはそれだけ他の予想店舗の出玉の酷さが際立っているのは伝わりますよね🤢

これまではどれだけ不快に思うホールでも《負けない為の選択肢》として出玉さえ期待できそうなら掲載していましたが、意図的だと思える場合や信用問題・モラル違反・利己主義などが見えた場合は掲載しないか朝の掲載になりますので、その辺りも注目しておいてもらえたらそれもまたホール選びの選択肢や楽しみの一つにはなるかもしれませんね(笑)

そもそも朝載せようと思っても載せられないことも多く、その場合結局誰の得にもならないので、WinWinWinの構図は崩さないでほしいものです...

 

私的な感情や目線で不快に思うホールやイベントなどを削ることは簡単ですが、皆が私と同じ感覚ではないので『必要だと感じているユーザーが居るかもしれない』その為だけに掲載している部分もあります。

ぶっちゃけ長くパチンコ業界に関わっている分、思うことは皆さん以上にあるかもしれません('ω')💭

ボッタクリ営業を始め、平気でガセイベントを入れるク〇ホール、何様かと思うような対応・態度でエラそうにホールを練り歩く大手社員、清掃などろくにしない法人、細かいとこでは「お客様の声を…」などと届く事の無い偽口上、軍団を意識し過ぎるあまりあからさまな疑い行動で一般客を不快にさせるホール…

などなど幾らでも出てきますよ(笑)

最後の項目に至っては私自身何度も経験がありますが、人を見る目がなさ過ぎというか恥を恥とも知らぬ行為でしかなく、万引きをしてない客を浅はかな根拠で万引きの疑いをかけているようなものですからね💧

これらの事実を全て詳細に書き記して行けば、不快な思いをされられた仕返しにホールに多少ダメージ与えることも出来るし蓄積データを晒せばボッタクリ営業や他の客に知られたくない事情も浸透させたり同じ思いを持つ同志に共感を得ることが出来るかもしれませんが、そのようなことに拘っていると不平不満ばかりが目立つサイトになり将来役にも立たない生産性のない無駄な時間を大量に浪費するから書かないだけです、、、

今、、書いてるけどw( ̄▽ ̄;)

極悪ホールが淘汰されるのは世の常、私がこれまで見てきた中でもそんなお店は早めに消え去ったし、『放っておけない!』『許せない!』と思うことがあっても事実をちゃちゃっと書いて周りに知ってもらうのも良いですが後はそれに拘らない事ですね。

私もこれまではすべてのホールを私的な感想をできるだけ除外して、データから見た分のみを書いてましたが今後は総合的に見て省いていくことも考えますのでその旨ご理解とお察しを希望いたします(笑)

無論、客側にもマナー・常識の欠如は多く見受けられるので各々が配慮すべきものですね。

結局勝ってる人も負けている人も中の人も外の人も共存共栄という精神と環境を構築することがこの先の自身に爆益をもたらす事でしょう。笑

 

ここまで読んでくれた方の為に一つ

4月のハッシュタグに今月注目店&ヒント?を書きました(多分今回も消します)

そしてようやく予想結果です(隠蔽しません)

今月、大阪は酷い結果ですが原因は分かるのでそれに応じて対応はして行きます。

結果を載せるのは時間がかかるわりに的中率は変わらないので毎月やめようかと思いますが覚えておくためにも書き記す事にしましたww

3月は大阪以外も多く入れましたがなかなか良い感じでした✨

※累計の公表している予想的中率は大阪以外の分を含んでいません

2024年 予想集計
  ☆激熱☆ 的中率 ☆ぁっぃ☆ 的中率
1月 82/99 82.8% 37/58 63.8%
2月 140/177 79% 60/101 59.40%
3月 111/154 72% 40/66 60.6%
今年 333/430 77.4% 137/225 60.9%
累計 3205/4051 79.1% 1340/1995 67.2%

 

京都・奈良・兵庫・滋賀・和歌山
  ☆激熱☆ 的中率 ☆ぁっぃ☆ 的中率
京都 122/153 80% 13/16 81%
奈良 92/96 96% 4/6 67%
兵庫 30/37 81% 7/10 70%
滋賀 14/17 82% 4/4 100%
和歌 2/3 67%
三重 1/1 100%
261/309 84.5% 28/36 78%
パチ 47/72 65% 9/23 39%

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー