スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷5月1日の関西パチスロイベントを🆙✨

タダで目押しの練習を!

負けない為の秘策

其の七 目押しの練習

のお時間です👀✨

Practice Modeで↝⤴⤴でいきますよ~😎

たまにTwitterに上げてますが、
遊びながら目押しの練習もできる

ディスクアップに限らず
ジャグラー等のAタイプの目押し
の練習、特にあらゆる機種に
共通するタイミングの取り方の
練習にはもってこい!☝😆

※詳細は動画でも公開します

 

🔶超ディスクアップアプリ🎰🔶

個人のレベルに応じて777と
揃える練習から、速さと正確さ
を向上させる事が出来ます!

更には2リール、3リールを同時に
見ながらの目押しの練習も♪

高速揃え、イキり押しの練習も
出来ますね。笑

あ、『イキり押し』

って出来ない人が言うと僻みや
負け惜しみからのただのイヤミ
になってしまいみっともないので、
取り敢えずはイキり押しが出来る
ようになってから言いましょう笑

 (。-∀-)ノ”『あ、オレ~』

『イキり押しとかしたくねぇーし』

とか出来もしないのに言うと

「コイツ自己評価高めの
 ただのヘタク〇イキりだな」

って思われますよー😱笑
それは何故か...
心理を辿るとわかりますよね🤭

そんなことはともかく…

 

大体の人は次のどれかに当てはまりますよね👀

🔹全く図柄が見えない

🔹何となく色、塊でしか見えない

🔹2コマ目押しぐらいなら何とか

🔹直視ができない

🔹複数リールが同時に見えない

などなど
自分の目押しレベルに合わせた練習が
できますので大変便利!✨

まず目指すのは
タイミング押しの精度を上げる

タイミング押しを極めれば
ビタ押しの精度を93~95%
ぐらいまでは引き上げられるので
是非アプリで得点を伸ばしながら
楽しみながら練習してみて下さい

何よりお金をかけず練習できる🤗

たかがアプリですが使い方次第で
実際の稼働に役立てられるツール✨

同時に見えると曲芸みたいなことも
できますし高速目押し⇩こんな事も可能に👀

私の初めては3000点でした🤣😭

ここまで読んでくれた皆さんは私より上手く行く筈✨

注意点

アプリではタイムラグがあるので
狙った場所より2コマ遅く停止します

例えば上段に7を狙っても下段に止まるといったように。

最初は少し困惑しますが頭の体操w
要はタイミングなので、そこさえ
踏まえておけばすぐに慣れます。

最初は⑦図柄を上段に狙ってみて
下段に止まれば成功と言った感じで
やってみるといいですよ♪

私は現地点でのアプリの最高得点の
5万点を目指して頑張ります💪✨

2022/7/18

超ディスクアップアプリ第一回 動画 

目指せ5万点チャレンジ!!~Twitterより

2022/8/28 #目指せ5万点チャレンジ!!

あっさり😏✨記録更新✨

その後忙しくて忘れてました...

しかしホールで時々ディスク2を触るので打つ事があればプラクティスの結果も載せて行こうかと思ってます。

ディスク2はあまり食指が進みませんが😓

2023/2月

思い出した目指せ5万点チャレンジ!

1月までには5万点に届く予定...

でしたが練習する時間がなく、、

と言い訳を~🙄💦

サボり過ぎて後退...( ̄▽ ̄;)

コツコツ練習しないとダメですね…

(11月頃に撮ったものです)

https://twitter.com/slotguma777/status/1630170719131951104?t=5lMixcH1I-ZVrnXmJCQxVw&s=19

2023/7月✨更新✨

思い出した5万チャレ記録更新!✨

思い出した5万点チャレンジに3時間を要して記録更新(笑)

コツコツやらないと5万は無理だと気付き始めたこの頃です(=゚ω゚)ノ

前回の記録更新から11か月…成長が💧

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー