スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷5月15日迄の結果を🆙

🔷5月21日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

8/31(水)激熱予想・結果

お疲れさまです🍹

明日は月末最終日1の付く日
明日のお勧めは普段行かない
お店で優良店探しですかね笑

データが公開されていない
良いホールが眠っている筈です🎶

ちなみに翌日も1の付く日で
月初1日激アツ日となっています
ので、その辺りも踏まえて
探してみたいですね。

統計的には激アツ日の前日は
あまり良くないですから…😓

31日に出して、1日に回収と
いう事も勿論あると思うので
それぞれのホールの癖が
見つけられると一番良いですね🎶

簡単ではありませんが(;'∀')💦

ちなみに今日の予想に入れた
布施・泉佐野は現地点では
月末、月初両方が〇
(月末は出玉控え目)

+N本〇などは月末✖の月初〇
データ公開されているホールは
見れば見る程特徴や傾向が
見えてくることが多いので
アンテナを張って情報収集を
してみるのもいいですね✨👀

31日の予想

☆激熱☆

△123+N布施  困ったらココ

△グランキコーナ泉佐野   ギリギリ?

ぁっぃ

CUBA西梅田  やべんじゃーず

【広告】

・CUBA西梅田  やべんじゃーず
・ヴィーナスギャラリー    必勝本
・123+N羽曳野   裏店長🌈
・スタジアム豊中     寿司投げ4種
・フリーダム     寿司投げ
・デルーサMax西成     寿司投げ

【来店】

・メガフェイス淀川 りちゃのすけ

【特定日】

・123+N大阪本店
・123玉出
・123泉佐野
・FREEDOM

・123+N羽曳野  
・123+N松原   
・123難波    
・123門真    
・G-ONE枚方宮之阪

【イベント公約】

大阪 公約一覧 2022年8月

――――――――――――――

8/31(水) 結果

☆激熱☆  1/2

☆ぁっぃ☆ 0/1

差枚数ベスト2

➀ +23:123+N松原

➋☆+22:グランキコーナ泉佐野
――――――――――――――

以上、2店舗がプラス差枚です
8月の酷さを物語るような
締めくくりでした。笑

2つしか答えがないのに3店舗
予想したら当たりませんよね😖

予想をする意味がないかなぁと
思ってましたが、色んな店の
データを見てると意外と収穫は
ありました(ΦωΦ)✨

誰も予想をしない時に
当てるのもまた楽しみに?🎶

やっとキツい八月が終了😓
来月は頑張ろう!!💪

皆さんも今月はキツかった人が
多いと思いますが9月は巻き返し
て行きましょー!✊
――――――――――――――
▼ 他、注目店

-53:123+N布施  
-110:CUBA西梅田 やべんじゃー
――――――――――――――
結果詳細は↓↓↓

大阪府 - アナスロ

こちらからご覧下さい

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー