スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月14日の結果を🆙

🔷4月17日の関西パチスロイベント情報🆙✨

8/29(月) 激熱予想・結果

お疲れさまです🍵

明日は9の付く日

最近は比較的盛り上がっていた

9の付く日ですが明日は少し休憩

といった感じでしょうか(;'∀')

ここ三日ほどブログの情報量が

過去最高になってましたので

今月はこの辺までですかね🎶

予想が少なめなので公約情報を

明日の超りゅーこ店

は前回公約は守られたか疑問

でした(-160)が、その分を

パチンコに充ててました😓

公約狙いで行かれた方は多少

被害に合われたと思います( ;∀;)

広告取材を狙って行かれる方は

こういう手法が最近見られる事を

一応念頭に置いて立ち回られる

事をお勧めします(。-∀-)

個人的には今回は逆に狙い目

として行ってみたいかなぁ👀✨

それでは明日の予想です🌳

29日の予想

☆ 激熱 ☆

▲イーグルR-1十三東口   16連中

▲マルハン此花島屋  ✨周年
  去年:-38 一昨年:+315

△ミクちゃん泉ヶ丘 りゅーこ
           リベンジ!?

ぁっぃ

・RITZ高槻 

・ミクちゃんA東大阪 

【広告】

天王寺ホール  必勝本
天保山テキサス ホールサーチマン🌈
・スタジアム豊中 ワクテカ
・キコーナ八尾太子堂   JB広告
・ミクちゃん泉ヶ丘 りゅーこ
・スロット123梅田   りゅーこ
・CUBA4th東梅田 ななライズライン
・miku:P+S      ななライズライン
・キコーナ茨木   〃  チーム
・スロットハウスシェラ5   〃  チーム
・ゼニスコート     〃  光
・アミューズ豊中   クロ薔薇

【パチンコ】

・スーパーホール    玉りゅーこ   
・メガフェイス淀川    ホールパーチマン
✨CUBA西梅田   

【来店】

・ゴールドヒル  くうか
アミューズ豊中 クロちゃん
・グランキコーナ泉佐野   寺井一択
         もっくん
・CUBA西梅田    ジャイロ
・キコーナ尼崎本店  よしき
         うらら
         (敬称略)

【特定日・穴場?】

・ゴールド・ヒル大野芝
・スーパーホール
・ピールーツナイン
・グランキコーナ泉佐野
・CUBA4th東梅田
・miku:P+S 🤡 
・マザーブロス 
・マジックバード若江
・CUBA西梅田 パチ好調
・ノウル     
・キコーナタウン茨木彩都
・メトログラッチェ十三  
・スーパーコスモプレミアム大東 月一

【イベント公約】

大阪 公約一覧 2022年8月

―――――――――――――

8/29(月) 結果

☆激熱☆ 3/3🎉

☆ぁっぃ☆  2/2🎉

差枚数ベス11

(スーコス泉南+490!!なんで?)

☆+474マルハン此花島屋
ぁ+213:RITZ高槻
③ +139アミューズ城東
④ +128:miku:P+S
☆+126:ミクちゃん泉ヶ丘
☆+97:イーグルR-1十三東口
⑦ +90:CUBA西梅田
➑ぁ+70:ミクちゃんA東大阪
➈ +60:マザーブロス
⑩ +27:キコーナ豊中上津島
⑪ +21:ゴールドヒル大野芝
――――――――――――――
11店舗がプラス差枚でした

予想はパーフェクト!!🎉✨
数は少なかったですがちょっと
久しぶりな気がします...😅
酷い月でしたから…笑

ミクちゃんが勢揃い!?
ミクちゃんでアツイのは兵庫県
だけではなくなってきました!
・・・
前にも言いましたね😅
良くなったと思ったらすぐに
元通りになりそうでしたので、
もう予想にはあまり入れないか
と思っていましたが、今後も
要チェックですね!😆
――――――――――――――
▼ その他結果

-12:スーパーホール
-208:CUBA4th東三国

――――――――――――――
結果詳細は↓↓↓

平均差枚ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー