スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月27日の関西パチスロイベントを🆙✨

8/9(火)  激熱予想・結果

お疲れ様です🍹🍡

明日は9の付く日
ミクちゃんグループ特定日
(大阪は少ないけど兵庫も注目)

激熱特日の翌日も行ってみたい
強イベと周年で6店舗✨

明日は数は少ないけど楽しみな
店舗ばかりです🤗

予想の活用方法の続きは
イベント公約の下に♪

それでは

9日の予想です

☆ 激熱 ☆

〇ケーパワーズ    超りゅーこ
           シバター来店

〇ミクちゃんA泉ヶ丘 りゅーこ

〇イーグルR-1十三駅  14連続中

〇グランキコーナ泉佐野   れんじろう

▲ハイパーアロー深井     黒バラ超極

▲Sコスモプレミアム茨木インター 5周年


ぁっぃ

・miku:P+S

・ミクちゃんA東大阪

・RITZ高槻 

【広告】

・グランキコーナ泉佐野 れんじろう
    新台入替 6並×6ヵ所  
・ハイパーアロー深井 🈠黒バラの超極
・ケーパワーズ  りゅーこ
   13時Open   シバター来店
・ミクちゃん泉ヶ丘 りゅーこ
・キコーナ茨木彩都  スロパチ景品
         3並×5ヵ所
・スタジアム豊中   ワクテカ
天王寺ホール  鬼滅女子
・キコーナ八尾太子堂     JB広告
        🈠ミンレポ広告
・miku:P+S     ななライズライン
・CUBA4th東梅田  〃  〃
・スロット123貝塚    〃  チーム
・グランキコーナ堺      〃  全体
         JB広告赤  
・スロット123梅田  りゅーこ


【パチンコ】

・グランキコーナ泉佐野 れんじろう
         2BOX+2調整
・123+N松原    玉りゅーこ
・スーパーホール    玉りゅーこ
・キコーナ茨木   鬼滅女子■
・キコーナ八尾太子堂  JB広告

【来店】

・グラン泉佐野  れんじろう
・ケーパワーズ  シバター
・イルサローネ藤井寺  七瀬静香
・CUBA西梅田   もも
・グランキコーナ堺   パチ嬢みき
         パチ嬢まり
天王寺ホール  ゆかゆか
         (敬称略)

【特定日・穴場】

ミクちゃんガイア系列 9のつく日

兵庫県も特に注目👀✨

・CUBA西梅田 
・ゴールドヒル大野芝
・ピールーツナイン
・プラチナム5 
・ノウル   
・マザーブロス 
・マジックバード若江  
・メトログラッチェ十三 
・CUBA4th東梅田

【イベント公約】

大阪 公約一覧 2022年8月

――――――――――――――

8/9(火) 結果

☆激熱☆5/5 未公開
      ケーパシバタ‐〇?     
☆ぁっぃ☆ 1/3

差枚数 ベスト10

☆+472︰イーグルR-1十三駅東口
➁ +262︰CUBA4th東梅田
☆+226︰スーコス茨木インター
☆+101︰ミクちゃんA泉ヶ丘
➄ぁ+85︰RITZ高槻
➅ +85︰プラチナム
➆ +57︰ゴールドヒル大野芝
⑧ +55︰キコーナ阪急三国


☆+27  :ハイパーアロー深井
☆+222:グランキコーナ泉佐野

――――――――――――――

10店舗がプラス差枚数でした

予想はパーフェクト✨🥂🍾

楽しみな店舗ばかり、、は

間違っていなかったようです🤩

十三が凄いですね✨👀

ミクちゃんは失速か…😥

 

――――――――――――――

▼ まだまだ注目店
ぁ−23︰ミクちゃんA東大阪
ぁ−26︰miku︰P+S

――――――――――――――
結果詳細、その他のお店は↓↓↓

平均差枚ランキング – みんレポ

からご覧ください

 

【活用方法の続き】

週明けにも関わらず沢山見に来て
頂いたので今日は先月末の記事
【7月の予想集計】の中で触れた
≪予想・ブログの活用方法≫の
続きを少し..._φ(. .  )

スロぐま予想 7月集計

 

分岐営業(差枚数がプラス)と言っても実際に全てのお店が赤字になっている訳ではない事は何度か言ってきました(「負けたくない人へ」の中の記事にも掲載しています)

予想はあくまで負けない為の一つの指標なのですが、個人差の出る、収支が大きく左右する店選びは非常に大きな負けない為の要素でもあります。
使い方次第では飛躍的に成果が伸ばす事も出来るかもしれません。

 

いつも言ってますが、何か一つだけやればいっぱい勝てるようになるような簡単な話ではありません。

コツコツ情報をインプットしていき、最終的には自分で考えて精度を増していく必要がある訳です🎵

これはいつもの精神論ですが、皆さんに一番身に着けてほしい部分はここなので何度も言います(笑)

 

で、ようやく活用方法の続きですが

近年、期待値稼働という言葉が当たり前のように使われていますが、この説明はちょっと長くなるので別記事でわかりやすくするとして、ざっくり言うと期待値とは「同じ行動を延々と繰り返した時に、近づいていく値の平均値」の事です。

これを基にした立ち回りを期待値稼働といいます。

天井狙いは○○ゲームからが狙い目!とか見たことありませんか?

 

推奨する訳ではないという前提でお話しますが、この期待値稼働をするにしても、店選びは大きな効果を発揮します。
当たり前のようですが、交換率や店内で打つ台に優先順位は付けても、意外と店選びから考える人はそんなに居ない気がします🤔

わかりにくい!という方もいらっしゃるかもしれませんが、スロぐま予想で言うところの☆激熱☆の店を回ってから☆ぁっぃ☆を周ると、より安定した、精度の高い稼働が出来るということです。

目に見えるような成果がすぐにある訳ではありません。
しかし仕事帰りの短時間稼働でも、コツコツ積み重ねる期待値稼働には、より役に立つ方法です

このように考え方次第で有効的な使い道は出てきます。

もちろん、公約の当り台が全て押さえられているような状況では逆効果な場合もありますが、ベースの高い店で打つという事はより期待値を高く積み上げることが出来ますね📈✨

それにベースが高いと期待値稼働をしながら偶然高設定をツモりましたという現象も起こりやすくなりますし(笑)

ベースが高くても中間ばかりじゃ意味がない!とプロのような事を言ってしまえばそれまでですが、逆にプロが居ないなら期待値稼働をする者にとってはその方がかえって好都合とも言えますよね。

皆さんも考え方や立ち回り方など、柔軟にそれぞれにスタイルに合った方法を見つけてみて下さい🎶😆

今回紹介したのはブログの活用方法の1つですが、上手く活用できて成績の向上に繋がれば幸いです。

最後までお付き合いありがとうございます🍻😊

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー