スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ラッキートリガーって何?を🆙new✨

🔶2月激熱予想・結果集計を🆙new✨

🔶関西・大阪周年一覧3月を🆙new✨

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷3月27日の結果を🆙

🔷3月29日の関西パチスロイベント&激熱予想を🆙✨

スロぐま予想 7月集計

7月予想結果 集計

皆様お疲れ様です🍵🍘(≧▽≦)ノ

 

時間が取れなくて更新時間が

バラバラで申し訳ありませんが

何とか今月もほぼ毎日予想する事が出来ました。

今月の成績も的中80%をキープ

ホントはもう少し上なんですよ🤭

データ公開無しの店舗で明らかに

プラス差枚でも正確な数字を出す

時間がないので入れていないものもありますので♪

 

予想的中率に関しては、もう信用

して頂けてると思いますが予想の

役立て方がイマイチわからない、、

更にうまく役立てる方法が

知りたいと思われてる方は集計表の

下の記事を読んで使いこなして

下さいね。

 

今月も先月よりも更に多くのご来訪いただき有難うございました<(_ _)>

 

今月は現在非公開で準備中の

パチぐまブログからパチ予想も

少し引っ張ってきて載せましたが

結果はちょっと、、

ちょっとちょっと(古💦

でしたがこんなものでは...💪✨

今はパチが過去最強の時代ですからスロだけという訳にはいきませんね。

公開予定はまだ未定ですが乞うご期待です!!?

 

今は打っていませんが実はスロぐまは、

パチ歴も割りと長かったんですよ🎵

その時代に応じてパチ・スロの

流行り廃りが過去何度もあったので自然と両方打つようになっていました。

なので最低限の知識ぐらいはあると思って頂いて大丈夫…

だと思います笑

分岐営業予想に台の知識はそこまで必要ありませんが😅

 

それでは今月も宜しくお願いします

8月も頑張っていきましょう✊😆

 

 
 
2022年 激熱予想集計
 
  激熱 的中率 ぁっぃ 的中率
1月 80/94 85.1% 16/25 64.0%
         
2月 52/64 81.3% 17/25 68.0%
         
3月 84/107 78.5% 38/54 70.3%
         
4月 115/143 80.4% 38/58 65.5%
         
5月 114/146 78.0% 57/86 66.2%
         
6月 149/177 84.2% 72/105 68.6%
         
7月 152/189 80.4% 63/95 66.3%
         
累計 1143/1425 80.3% 458/693 66.1%
         
今年 746/919 81.1% 300/447 67.2%
 
 

 

ブログの活用方法について

主に予想と結果、広告や特定日などを載せていますが注目すべきは的中率は勿論ですがこれは指標や目安、参考として捉えておいて、注目して頂きたい事を箇条書きで書いておきます。(重要な事も書いてますので是非頑張って読んでみてほしいです✨)

1:

有名店を並べているだけではない。テンプレで並べているだけではないのでトータルでみて大崩れしない

2:

予想は直近数か月分~7.8か月分過去のデータに基づいている

3:

〇の付く日に毎回同じ店が出てきても扱いは毎回変わっている

(微妙な順位(記号)の付け方にもソコソコ差があったりもする)

大まかに予想記号の現在の基準は

プラス幅が+20~+80で取り敢えずプラスにはなりそうな予想(交換率によっては分岐営業でない場合も一部含まれる)

+80~+150程度のかなり有力で出玉も期待できそうだという予想

+100以上で分岐割れ(マイナス)にはなる気がしない、かなり強い予想

+150以上~で信頼性、確実性もあり上は計り知れない出玉の上位間違いなし⁉全国区の安定大量出玉予想(煽り過ぎ笑)

※私の中では△と▲には割と大きな差があります

4:

店の特徴も考慮に入っている(曜日、月、イベント日、機種、)

例えば、ひと月の内、第一週と月末は極端に出玉の悪い店舗がありますが、こういった特徴があれば予想に反映させて有名店であっても☆ぁっぃ☆に下げる事もあります。

「この店いつも強いのに、なんで?」と思われるかもしれませんが理由もなく下げたりはしません。この辺りは人それぞれの捉え方、経験則などもありますね

5:

行った事の無い店も過去実績の数字だけで予想をしています

載せているからと言って全てを網羅している訳ではありません。ちなみに一番正解率の高い店舗と言える大○○エリアのお店は行った事がなく、それでもバシバシ当りますw😆

読みやすいのか、わざと読みやすくされているのか🙄

6:

基本的に調べようと思えば誰でも調べられる情報・データを基に予想を公開していますが、予想方法や個人レベル、業務レベルでしか手に入らない情報の一部は一般的に公開されません。

情報は一切出さないけどコソコソ使えるものは取りには行く…

良い悪いは別としてこういう人が多いのが常識だと思ってあれこれ漏らさない事、情報管理は必須項目です。

言いたくなる気持ちはわかりますが自分が頑張って調べ上げた公表されていないモノに関しては信頼性を問わず他人にべらべら話さない事を強くお勧めします。

尚、情報収集の仕方がわかってもそれを使いこなさないと、なかなか結果に結びつかないかもしれませんので、努力を怠らず慢心せず(調子に乗らず)さらに上へ上へと目指しましょう✨✊(少し話がそれました💧)

7:

当ブログは自立的に遊技レベルを上げてもらえるように、極力わかりやすくを心掛けながらも敢えて少し自分で調べないとわからない事も織り交ぜた表現をします自分で調べる癖をつけてほしいという意図です。質問にも答えないものとご理解下さいませ)

8:

ブログ内検索をうまく使う

例えば、以前の有名ライターの来店時の日付と結果が知りたい時にライター名で検索するとそのライターさんが来ていた日付の予想と結果と取材・広告名が一覧でピックアップ表示される。

 

よしき と打ち込んでみて下さい

 


この様に よしき さんが来店された日が新しい順に表示されます
中を開くと、いつもの表示画面が出ますので出玉結果やイベント名の確認、他店の動向なども振り返って見る事が出来ますね。

上級者向けとしては、ライターに寄せた(好きな機種や動画などでよく打っている機種)設定環境になる事もあるので、その確認にも使えますよね。

広告名で検索して、どんな結果になっているか確認しておくのは今後の広告利用に大きく役立ちます。

私が答えを書くよりも、自分で調べる習慣をここから始めてみてほしいと思っています。

世の中、肝心な事はタダで教えてくれないのが習わしです(笑)

利用方法の説明はほぼ答えに近いところまでを言ってますが、自分で推測をするという作業は行うことになるので、今後の積み重ね方として覚えておいてほしいやり方の一つです。

「ブログ検索でこんな事を発見した!」とコメントやTwitter、DMなどに書いて頂けると私としてはそれが一つの目標で大変嬉しく思います。(非公開を希望の場合はそうのように書いて下さい)

 

~ おわりに ~

私の最終目標はエッセイなどにも書いてますが、パチ・スロを通しての学びをそれ以外の事にも役立てて、自分の生き方を豊かなものにして行ってほしいと思っています。

早い話が世の中パチスロだけではないと言ってます。笑

そこから先に繋がるものをここで得られるようなブログ作りを私も鋭意努力していきたいと考えています😌

 

皆様の成長を促すと共に私もそれ以上の努力で一緒に成長していく、それがスロぐまに根差す考え方ですので、今の自分を変えたい、もっと上達したい、色んな世界を見てみたい、自分はこんなところで終わりたくない、、

そんな前を見ようと頑張る人を私は応援したいと思いますし、これから一緒に頑張っていきましょう!!💪✨

 

途中ちょっと道をそれてしまいましたが😓

ここまで読んで下さった方は有効的に使いこなせる筈です✨

最後までお付き合いありがとうございました😊

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー