スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶来店演者の活用あれやこれや🆙New✨

🔶ジャグラー難問?を🆙New✨

🔶5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷6月21日迄の結果を🆙

🔷7月1日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

6/29 (土) パチスロ情報

関西パチスロイベント

明日はの付く日

ミクちゃんキコちゃん特定日

兵庫県が賑わう日なのでイベント・特定日は要チェック!📝

 

いまだにイベント公約を知るのにオプチャなどで聞いてる人が多いですが、ここを見てる人にはまずそんな人は居ないですよね。笑

情報収集が苦手な人というのは、狭い世界しか見えてこないとも言えますが情報集めには勿論うちのサイト以外も見る必要があるし、その信憑性を見極める必要もあります。

情報が案件なのかそうでないのか、独自のホール評価なのか他所から引っ張ってきたパクリ評価・パクリ記事なのか、提携先と作業を分担して情報を共有しているのかなどいつも見ていると色んなものが見えてきます。

私は晒し屋というのが現れて以降、最初はROM専でしたがわりと初期の頃から見ているので

  • どこの晒し屋が情報・実力を持っているか
  • 専業の傍ら晒し屋をやっている
  • 晒し屋のサブ垢晒し屋
  • 専業廃業に追いやられたがプロ気取り
  • 力はないがだけプライド高い

など知らなくてもいい事までw見えてきますが、基本的にホールの現場事情を知る人間は本当にアツいと思っているホールはあまり言いません。

それは私も含めてそうだと思っていただいた方がよいのですが、打ちに行かない晒し屋も居るので、そういう人にとっては本当にアツい情報で拡散すべきでなくても自分の手柄として惜しみなく手当たり次第に暴露して注目を集めるネタに変えようとするわけです...加減を知らないからすぐにそのアツい情報が使えなくなる事態に。

そういう部分を皆さんはご存じでしょうか。

こういう奴がクセ者…

現場を知らないと他人のホール情報をかき集めるしかないので、それをもとにさも自分の評価であるかのように拡散する。

こんな仕組みがSNS界隈で浸透しつつあると尚更有益な情報なんて表には出てこないですよね。

ちなみにうちにもちゃんと見られてますよw

そして今や、うちのホール評価そっくりに変わってますが、こういうのは情報を発信している人以外にはわかりにくい部分なので伝わらないかもですが上手い具合にパクろうと見に来るわけです。

うちでは3年以上に渡って実際に数字を残して証明してきた実績があるので、それだけの信頼性があることは皆に伝わってると思うので、来なくてよい者まで来る。

『人の情報を真似する』これは悪いことではないんですよ

人のものを見て自分の力に変える、それが成長には必要だし。

しかしそのハリボテの情報に踊らされる人が増えてるのは見るに堪えないですね🙄

それに惑わされるのは個人の洞察力・見る目の問題で仕方がないとも言えますが、本当に必要で価値のある情報は自分で見つけ出す必要があるし、その方法をいつもこちらで伝えるのは、そのような浅はか・簡易な手法で情報を盗みに来る者がいる限り、価値ある情報が無料で発信されることは希少で、手に入れることはほぼできないという現実を皆さんにも知っておいてもらえたらを思います♪

当ブログ開設当初、本来は台番まで予想もしようと思っていたのですが、現在ホール選びまでしか言わないのはそのような背景もあり、いずれ今の案件示唆もなくなるのでやはりうちも含め他人の情報の信憑性を見極めて、地力をつけることが一番の必勝法だと思います。

情報の多くは言葉の世界ですが、表面上の言葉に惑わされず、信用に値する根拠とその証明がなされている信憑性の高いものに価値を見出して、そこから得られる情報を自分の力の糧としていくのがベストではないでしょうか。

くだらない見栄や盗作で作られたものなんて実際役に立たないですからね💧

うちも最近少しは知名度が上がったのか著作権に引っ掛かるパクリ記事までありますが、そんな浅知恵でアホな事をして得られる対価と引き換えに失うものを考えたら自分の将来が良いものになる訳がないのでさっさと謝罪して消しましょうね。

(泥棒ちゃん😽アホな大人に唆されないように。そのお友達も見てたら伝えてあげてね)

当たり前ですが情報は無料でもコピー・転載などでの二次利用は違法行為にあたります

 

まずは明日のパチンコ・スロットイベント・特定日・演者来店情報、激アツ予想候補です!

29日の激熱予想

未定です

☆兵庫激熱☆

◉モコ鈴蘭台

・キコーナ加古川

兵庫激アツ候補

モコ鈴蘭台
キコーナ加古川/青木
タイヨー六甲道

ミクちゃんガイアアリーナ
ミクちゃん垂水 
ミクちゃんガイア尼崎
123宝塚

AISEN
A TIME須磨
UFO豊岡

☆大阪激熱候補☆

 miku:P+S

RITZ高槻

イーグルR-1十三東

メトログラッチェ十三

ミクちゃん泉ヶ丘   祓魔師13%

グランキコーナ泉佐野

キクヤ堺本店

プリプリ600  黒🌹🔥グロ🌈

保留

ハイパーアロー美原   鬼紫取材

ピールーツナイン

キューバン東梅田

パチンコ予想

ーーーーーー

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

大阪スロット

大阪イベント🔸来店🔸商品
ベニス外環 スロパチ景品
123+N布施 アワード加盟店調査
プリプリ600 黒バラ景品🔥👤
  グローバルタオル🌈虹
sherra 黒バラ景品
K'ZONE 黒バラ景品
ガリバー摂津 黒バラの極意J
ベラジオplus鶴見 エイムスターJ
K'ZONE鳳 ドラスレ4種類
Platinum5 ブラックデビルズ
デルーサMax西成 ブラックデビルズ
ミクちゃん泉ケ丘 祓魔師シスター13%
ハイパーアロー美原 鬼紫取材🟪
パークス北信太駅 タイガー潜入調査
  グローバル◼️黒
マルハン大東 3びき景品◼️
マルハン布施 3びき景品裏
マルハン梅田 3びき景品裏
べラジオ庄内 3びき景品🟪
べラジオ寺田町 3びき景品🟥赤
マルハンなんば本館 3びき景品🟥赤
マルハン加島 3びき景品🟥赤
スロット123梅田 ねくすと:🟨黄
K'ZONE ねくすと:灰色
ベラジオ本店 20%⤴&7並1
ベラジオ住之江
ガリバー東大阪 鬼姫広告🌈
台パン警察🟥裏店長🌈
プレミオ平野 黄龍:青龍3輝獣2
イルサローネ平野 サーチウーマン
  カラサー/ヴヴヴ/カバネ
ベラジオスロットオペラ エッセンシャルライター🟦青
ベラジオゼロ十三 カチモルンジャー💗
  裏店長👹鬼
ベラジオ西中島 カチモルンジャー🟪紫
ラクエンプラス カチモルンジャー🟧橙
プレミアSL高槻 ななライズ:ライン
天王寺ホール 必勝本DVD収録👤
イーグルR-1十三 PS調査員🟥赤
DERDE PS調査員🟥💗赤桃
ベラジオ江の木 PS調査員🟥🟨💗
マジックバード2 グローバルタオル🌈👤
マジックバード3 グローバルタオル◼️黒
ベラジオ石橋 グローバル㊎
大正ウエス グローバル👹鬼
ブラックバード グローバル👊拳
マルハンきずり 裏解析:😊
マルハン水走 裏解析👊拳
スタジアム豊中 裏店長㊎
ベラジオ寺田町 裏店長😊
ローテーション

ローテーション各種 日程・対象
マジックバード若江 ジャンローテ7
カラサー/L炎炎/炎炎/ファンキー
最終日 6/23(日)~6/29(土)
ヴィーナス姫路Ⅰ チャンピオンローテーション
北斗の拳 6/24(月)~6/30(日)
ハイパーアロー深井 オモシロガールローテ
ジャグラーシリーズ 6/25(火)~7/1(月)
123五社 チャンピオンローテーション
北斗/バラ/マイⅤ/ガールズ6/26(水)~7/2(火)
123神戸 オモシロ👧ローテ週末ver
🤡 6/28(金)~6/30(日)
ヴィーナス姫路Ⅰ チャンピオンローテーション
北斗の拳 6/24(月)~6/30(日)
パチンコイベント

パチンコイベント🔸商品
マルハンなんば本館 🐲潜入調査玉
マルハン布施 🐲潜入調査玉
123+N羽曳野 グローバル:茶
123長居 グローバル:茶
K'ZONE ねくすと:灰
プレミア淡路 ななライズ:チーム
マルハン梅田 裏解析:灰
マルハン八尾泉 裏解析:灰

大阪・特定日

・パールサーティーン 
・マザーブロス
キューバ西梅田
・メトログラッチェ十三
・スーパーコスモプレミアム大東
・sherra
・キコーナ豊中
・キコーナ八尾太子堂
・キコーナ守口
・キコーナ市岡
・キコーナ喜連瓜破
・キコーナ寝屋川市駅
・キコーナ阪急三国
・マジックバード若江

パチスロイベント傾向

昨年10月迄のイベント広告の公約・傾向まとめ

多少参考になる部分があるかもしれないので載せてますが、その後のイベント・広告・商品入荷など特に公約はないものと捉えてご活用ください。

パチンコ店の地名の言い換え 虎の巻

関西 公約一覧

パチンコ公約一覧

独自公約/演者・ライター公約

関西・近畿  イベント/来店

兵庫県パチスロイベント

兵庫イベント🔸来店🔸商品
ミクちゃんガイアアリーナ スロパチ景品
メガガイア土山 🌈来店取材🟨黄
UFO豊岡 黒バラ景品
ミクちゃん尼崎 黒バラ景品
  カチモルンジャー🟥赤
ミクちゃん垂水 黒バラ景品
モコ鈴蘭台 推し事タイム🟪紫👤
キコーナ加古川 スロット&バニー🌈
ベラジオplus尼崎 3びき景品🟪紫
ミクちゃん新長田 五神獣景品青5
フォロマジョーレ390 五神獣:青龍2
ミクちゃん西神戸 カチモルンジャー🟥赤
123岩岡 ボールペン3本×?
Hひまわり川西 PS調査員🟨黄
123五社 ローテーション参照
123神戸 ローテーション参照

❑特定日

・モコ鈴蘭台
・キコーナ加古川/青木
・タイヨー六甲道
・はりまや出屋敷
・メガガイア土山
・ミクちゃんアリーナ豊岡
・スロットキコーナ今津
・キコーナ塚口/立花北/今津
・キコーナ和田山
・ゼニスコート阪急伊丹
・AISEN
・A TIME須磨
・UFO豊岡
・メトロワールド
・メトロガーデン

良県パチスロイベント

テンイチマックス外川 祓魔師♰13%
       ドンぱぱ~ノ

❑特定日

・キコーナJR奈良駅
・キコーナ桜井
・テンイチマックス外川

京都府パチスロイベント

ARROW京田辺 黒バラの極意
スタジアム八幡  🐲潜入調査
キコーナ京都向日  1gameてつ
         (推定60万?)

❑特定日

・キング千本
・グランキコーナ京都宇治
・キコーナ京都向日
・キコーナ宮津
・キコーナ福知山

滋賀県パチスロイベント

サウザンド彦根    スロパチガールS
イチバン草津  鬼赤取材🟥👤
マルハン草津  PS調査員🟨黄
        裏解析🐍蛇

❑特定日

マルハン草津 
・キコーナ彦根
・オーギヤ彦根

和歌山パチスロイベント

スタジアム岩出  エッセンシャルライター🟪紫
ウイング岩出 ドラゴンガール👤

❑特定日

・キコーナ紀の川

三重県パチスロイベント

BIGBAN松阪 クラッシュ

❑特定日

・ウイング玉城
・ラッキープラザ四日市
・A-FLAG津

ーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー