スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶来店演者の活用あれやこれや🆙New✨

🔶ジャグラー難問?を🆙New✨

🔶5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷6月21日迄の結果を🆙

🔷6月30日の関西パチスロイベントを🆙✨

6/27 (木) パチスロ情報

関西パチスロイベント

おはようございます

お疲れ様です🍵

(最終更新09:51)

本日はの付く日

マルハングループ特定日

最近の❼の日は元気がないような気がしますが、今日は何処か元気を出すホールはあるでしょうか?🧐

今日のパチンコ・スロットイベント・特定日・演者来店情報、激アツ店予想です!

あまり見られていないようなので重要なお店選びに関するヒントも📝。

(あまり見られていない時でも見てくれてる方は、いつも来てくれる人という解釈ですwなので今日中には一部消すかもしれません)

お店選びの㊙ヒント💡

来月は7月7日のスーパーゾロ目祭なので❼特化型ホールには少し注意が必要な頃合い👉👀?

更に、有能な皆さんはもう既にご存じかもしれませんが来月1日はまた本店によ○○来店…この店にこのイベントは要るのかと思うほど贅沢仕様w

この予算を他の系列店に回してほしいと思うのは私だけではないはず(笑)

他にも来月🌈来店スケジュールは大阪7、他京都以外で1件ずつ入ってるので要チェック!

まだ【仮】で私個人利用の推測込みのメモ📝なのでご利用の際は直前に再度確認を忘れずに!📝

🔹スロパチ収録7月日程(仮)
1 (月) 123+N大阪本店 よしき
3 (水) ハイパーアロー美原 よしき
11 (木) 123+N布施 れんじろう
  123+N橿原 よしき
15(月) 123門真 じゃんじゃん
16(火) 123+N羽曳野 れんじろう
19(金) 123+N湖南 よしき
20(土) ビッグ🍎加古川 よしき
21(日) 123+N松原 じゃんじゃん
23(火) 123交野 よしき
24(水) 123三田 よしき
27(土) キング観光伊勢 よしき

店選びの大きなヒントとして、当日この店に行く、行かないに拘わらず知っておくべき情報だということ。

もちろんパチンコ・スロットの情報収集をしている人なら誰もが知る激アツ日となる事請け合いのイベント日なので、当日が盛り上がる可能性はかなり高いですが、それだけで終わるのではなく、その前後に続くシナリオも考える事で勝率を少しでも高めることが出来ることも覚えておくのがおすすめ。

例えば、この祭りが大盛況🌋📈🌋になるホールの前日や翌日が月イチのイベント日だった場合二日とも大盛況🌋🌋!となるホールもあれば、前後の月イチイベ日は回収になるホールがあったりとかなり店舗によって差があります。

既にスケジュールを押さえてるような方であれば、このような考えは当然の如く持ち合わせているものだと思いますが、ただ何となく『この日が鬼アツだー!いくぞー!』で終わる場合が多いと思うんですよね。

現在は、『期待値を積む』という言葉が当たり前に使われる時代ですが、このイベ日以外へのメリットとデメリットまで押さえておくのも長い目で見れば「期待値を積む」の価値に含まれるものだと考えます。

あまり深く考えない方も多いと思いますが、この大きなイベントだからこそ注目すると見えやすいものもある。

メリットは言うまでもなく圧倒的な出玉!!

ここに注目するのはみんな同じ。

競争率などを考えると思い通りにはいかないこともザラでピンでは運要素も大きめ。

デメリットはそのしわ寄せが必ずある!

派手な出玉はSNS、晒し屋、媒体などに宣伝されるから否が応でも情報として入ってくるけど、圧倒的出玉に対する圧倒的シワ寄せに関してはその視点で見ようとする者にしか見えないもの

勿論、個人差はあるし全てが見える訳ではありません。

「これをやったからこれだけの結果が出る」というような明確な数値化は出来ませんが少しでもリスクを取り除き勝率を上げる為の期待値を積む作業行動と同じように、イベ日から見るイベ日以外の挙動にも注目することが必要ではないでしょうか

まず選択肢が増え、ホール選びの精度が増すというのが第一感です。

これは激熱予想の考え方の一部分でもありますが注意点として、時間がない時や投稿時間が早くて前日の結果が見れない時などは意に反する予想を掲載していたり大きなイベントの見落としなどもあります💧(定休日の店を予想する事もw)

それで外れた場合は予想を当てにしてくれた人には申し訳ないですが時間の都合上、この部分は私にはどうすることも出来ないので各自で状況把握(近々、及び前日最終データの確認、近々の大きなイベント日など)をしてもらうしかありません。

私が出来るのはあくまでサポートなのでこのことは必ず押さえておいてくださいね。

予想的中率はそれも含めた大まかな指標なので、この辺りの注意点も各自でしっかり見る癖をつければ分岐営業のホール選び的中率など8割どころではありませんから頑張って下さい!笑

(そこからまだ機種選びという最難関がありますが)

負けない為には知識や技術が必要ですが、それ以前に精神面が表す取り組む姿勢が大きく影響し成長スピードを加速させるともこれまで掲載してきたので、それも含めて今後の参考になれば幸いです。(知らない方は『負けたくない人へ』のカテゴリーの記事を①から読んでみて下さい)

おさらい

  • 激アツイベント(収録等)を事前に把握する
  • 激アツイベントは前後にも活かす視点を持つ
  • 激アツイベントは超激サム営業との抱き合わせ
  • 技術や知識量が加速する精神論も大事
  • スロパチ収録は超激アツ!!!!(知ってるねw)

表の日付・来店演者だけを見て『手間が省けた!便利なまとめ』と取るのか、それをどこまで広範囲に活かせるかはあなた次第

考え方、取り組み方というのはパチスロ以外でも今後の大きな成果に繋がるものなので是非参考にしてみて下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます🙏

27日の激アツ予想

予想中・・・  ( . .)φ💭

❼が特日だったキクヤ堺本店が❽になったという事はいよいよ美原との一騎打ちが本格化!?👀✨

うーん、どうでしょー🤔(長嶋風)

私個人の見解としてはまだ暫くは❼も強いと予想しますが📝

そして❽でも負けないという対抗心の表れに、この二日間は堺エリアから目が離せない⁉👀✨

客側からの指摘があった改善点にも対応されていたようですし、少し評判が回復したかに見えるので時間が空いたら久しぶりに行ってみよかな♪

☆大阪激熱候補☆

👑キクヤ堺本店    スロパチガールS
        P北斗推し?(AI) 

○O○○○○ 25% or (36) 

△大東洋梅田

△ハイパーアロー美原 アローTHE REAL

△123鶴橋  ギリギリ?

☆ぁっぃ☆

・マルハンメガシティ堺

・マルハン此花島屋

マルハン加島    最近⤴⤴

マルハン枚方   ✨4周年

マルハン今福

その他の候補…       (今回は控え)

・123+N布施   黒🌹景品🔥

         ローテーション最終日

・ベラジオplus鶴見  エイムスタープラス

・メガシティ羽曳野  エイムスター🐲潜玉

・123+N松原   黒🌹景品🔥

マルハン松原   

・マルハンなんば新館

・マルハンなんば本館 🌈景品 🐲潜玉

マルハン新世界

☆奈良激熱予想☆

マルハン橿原北

★ぁっぃ★

マルハン上牧

マルハン橿原南

・マルハン郡山インター

その他の注目店

マルハン大安寺

☆京都激熱☆

▲嵯峨野ラッキー

▲ヤング福知山(低貸)

★ぁっぃ★

・京都駅前ラッキー

その他の注目店

・BIGディッパー大久保

・ワールド篠

☆兵庫激熱☆

マルハン加古川

▲キコーナ加古川

▲メトロライトプラス

その他注目店

マルハン友北

☆和歌山注目店☆

マルハンぶらくり丁

・メトロヒル

☆パチンコ激熱候補☆

▲DAITOYO Prime

△ヤング福知山

★ぁっぃ★

・京都駅前ラッキー

大阪スロットイベント

大阪イベント🔸来店🔸商品
マルハン枚方 ✨4周年🎉
ダイアナ枚方 ✨17周年🎉
  PS調査員来店
マルハン梅田 スロパチ景品
すろぱち景品 裏解析㊎ 酒8%
マルハンなんば本館 スロパチ景品
  🐲潜入調査玉
楽園なんば スロパチ景品
マルハン布施 すろぱち景品
  エイムスター
キクヤ堺本店 スロパチガールS
スーパーホール スロパチガールS
123+N布施 黒バラ景品🔥
123鶴橋 黒バラ景品🔥
  黒バラ景品玉🔥
KOK大和川 黒バラ景品🔥
  ゆかゆか 鬼黄取材🟨
123+N松原 黒バラ景品
ベニス外環 黒バラ景品J
  萬田千鶴
KOK高槻/大阪 鬼滅景品🟨
スタジアム豊中 鬼黄取材2🟨👤
ヴェルデ 推し事タイム🟥赤
CLUB-D ねくすと🟨黄ロング
ハイパーアロー美原 アローTHE REAL
ベラジオplus鶴見 エイムスタープラス
マルハン加島 エイムスター
メガシティ羽曳野 エイムスター🔰
  🐲潜入調査玉
ラクエンプラス エイムスター
マルハン八尾泉 3びき景品🟨
  裏解析:灰色
イルサローネ平野 サーチウーマン
  北斗/GoGo/ゴジエヴァ
123難波 グローバル🌹薔薇
マジックバード2 グローバル💗👊桃拳
ベラジオ庄内 グローバル💗👊桃拳
パークス北信太駅 グローバル💗桃
K'ZONE鳳 グローバル👊拳
マルハンきずり 裏解析🌈虹
マルハン水走 裏解析🌈虹
マルハン梅田 裏解析㊎
マルハン今福 裏解析㊎
マルハン大東 裏解析👹鬼/灰色
ベラジオ西中島 裏店長👊拳
ベラジオゼロ十三 裏店長👊拳
ハイパーエムズ 裏店長💗桃
ガリバー東大阪 裏店長😊
ローテーション

ローテーション各種 日程・対象
123+N布施 最終 ぜぶんリサーチ
アイム/ゴーゴー 6/21(金)~6/27(木)
123+N松原 ジャンローテ7
マイⅤ/からくり 6/22(土)~6/28(金)
ハイパーエムズ ジャンローテ7
ハッピー/アイム 6/22(土)~6/28(金)
123門真 オモシロガールローテ
マイⅤ 6/22(土)~6/28(金)
マジックバード若江 ジャンローテ7
カラサー/L炎炎/炎炎/ファンキー
6/23(日)~6/29(土)
ハイパーアロー深井 オモシロガールローテ
ジャグラーシリーズ 6/25(火)~7/1(月)
123五社 チャンピオンローテーション
6/26(水)~7/2(火)
パチンコイベント

大阪パチンコイベント🔸商品
マルハン布施 すろぱち景品
マルハン梅田 すろぱち景品
123鶴橋 黒バラ景品玉🔥
メガシティ羽曳野 潜入調査玉
マルハンなんば本館 潜入調査玉
マルハン大東 裏解析:灰色
マルハン八尾泉 裏解析:灰色

キクヤ堺本店 P北斗の拳

大阪・特定日

マルハングループ店 7のつく日
・ メガシティー羽曳野
・ 大東  ・ 貝塚
・ 布施  ・ 梅田
・ 茨木  ・ 高槻
・ 中石切 ・ 光明池
・ 原山台 ・ 枚方
・ 泉南  ・ 摂津
・ 東大阪 ・ 寝屋川
・ 和泉寺田

・アクセス心斎橋
・アロー寝屋川池田
ジェネシス
・モンロー
・123+N羽曳野
・ピールーツナイン
・スタジアム2001豊中
・ヴェルデ

・クラウン
・アミューズ吹田岸辺
・ミスターパチンコ泉大津  
・アロー寝屋川池田
・KOK本店/大和川/高槻
・キコーナ津守
・123+N羽曳野
・ハリウッドハリーズ高殿
・アモーレ天神橋
マルハン高槻
ダイナム泉佐野

パチスロイベント傾向

昨年10月迄のイベント広告の公約・傾向まとめ

多少参考になる部分があるかもしれないので載せてますが、その後のイベント・広告・商品入荷など特に公約はないものと捉えてご活用ください。

パチンコ店の地名の言い換え 虎の巻

関西 公約一覧

パチンコ公約一覧

独自公約/演者・ライター公約

関西・近畿  イベント/来店

兵庫県パチスロイベント

兵庫県イベント🔸来店
ミクちゃん新長田 祓魔師シスター10%
ミクちゃんガイア垂水 五神獣景品🟦青×5
ミクちゃんガイア住吉 カチモルン🟩緑5機種
ミクちゃん西神戸 カチモルン🟩緑5機種
ミクちゃん三木南 北斗?
ミク加古川ジョイパ サミー?
123五社 チャンピオンローテーション
  6/26(水)~7/2(火)

❑特定日

マルハングループ店
・新加古川 ・氷上
・新大蔵谷 ・神戸
・プレンティ・姫路
・森友北  ・西脇
・赤松台  ・赤穂 
・姫路野里 ・長田
・明石大久保

・メトロガーデン
アミューズ三田
・123川西

良県パチスロイベント

FACE860橿原  れいやーじゅ
        うらら

❑特定日

マルハン橿原北
マルハン橿原南
マルハン天理
マルハン上牧
マルハン大安寺
・ジャンボアロー
・マルハン法隆寺インター
・マルハン郡山インター
・がちゃぽん上牧

京都府パチスロイベント

❑特定日

・嵯峨野ラッキー
・オメガ向日市
・京都駅前ラッキー
・ビッグディッパー大久保
・ビッグディッパー田辺
・ヤング舞鶴
・ワールド篠

滋賀県パチスロイベント

BIG BAN松阪    スマスロリサーチ
グランワールド🏆伊勢 シン・東海オペ…

ベニス栗東      しゃろん

❑特定日

マルハン草津
マルハン彦根
・BIGディッパー彦根
・オーギヤ彦根
・ドラゴン愛知川
・act gold長浜
・ACT草津ドラゴン
・水口ユニオン

和歌山パチスロイベント

スタジアム岩出 超紫鬼姫景品🟪

❑特定日

マルハンぶらくり丁
・メトロヒル
・スタジアム岩出2001

三重県パチスロイベント

❑特定日

・神志山KBシティ
マルハン
・グランワールドカップ伊勢
マルハン四日市
マルハン鈴鹿
マルハン伊勢
マルハン名張
マルハン上野
マルハン松阪
マルハン四日市

プチ情報

7/2 (火) 12:00~

ベラジオplus鶴見リニューアル

~7/1迄 2日~4日共通整理券配布

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー