スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月29日迄の結果を🆙

🔷5月5日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

10/3(火) 関西パチスロ情報 結果

関西パチスロイベント

皆様、お疲れ様です🍹

明日はの付く日

キコーナグループ特定日

まだ早いですが今わかる分だけ載せておきます(15時)

予想も含め、また後程更新します。

当ブログはステマではありません⇦キッパリ!

(言わなくても殆どの方がご存じだとは思いますがご時世的に...)

パチスロ好きがじゃぶじゃぶお金を捨てないように、節度を以って極力負けないように遊びやすくする知恵やホールの方にユーザーの思考・気持ちをお伝えしたりホール出玉情報などと一緒にに独自見解を無償で提供しているお役立ちサイト(目標?)です!

 

10月からのステマ法規制により取材広告が激減してますが生きてますかー?😓

(ステルスーケティングを全く知らない方は一度目を通されることをお勧めします)

公約を頼りに稼働していた人にとっては厳しい状況になりますが、派手な公約のせいで残りカスのような設定環境で打っていた人にとって今はチャンスが拡大⁉👀

ピンの人にとっては多少優位な環境になっているとも言えますね。

どちらにせよ、公約狙いが出来ないならその他で穴埋めするより他ありません。

これまで何度も言って来ました、自分の力を底上げする為の地道な努力が少しずつ実を結ぶ状況に向かってるかもしれませんよ!

今からでも遅くはありません!👀✨

負けない為(勝つため)にはどうすれば良いか、技術的な事ももちろん必要ですが精神面の成長が伴わないと、自分の中に取り入れる下準備が出来ていないのと同じで付け焼き刃(その場限り)のような力にしかならない事が多いんですね。

結構大切なのでお時間があれば『負けたくない人へ』のカテゴリーの記事も読んでみて下さいね。

ホールも広告が使えなくなったことで何かしらのアクションを起こされると思うのでホームページやLINE、X(Twitter)などチェックしておきましょう!

こういう状況では信用のある店、ない店の差が大きく出ますよね✨

普段からホールの都合だけではなく、ユーザーに寄り添った健全で良心的な営業(差枚、出玉が全てではない)、包み隠さずデータを公開しているホールも大きなプラス要素です。

もっと言うなら今は案件でも来店情報だけはOKという雰囲気ですが、隙間産業はここから動きが?笑

現在は全体様子見模索中と言った感じなので動きがありませんが、思案の最中なので代理媒体・晒し屋界隈の動向を含め少し待ってみましょう💤💤

一昨日投稿した、↓↓↓↓↓↓

du-3osi.hatenablog.com

(○○近くのお店、的なやつ)が一部のエリアがごっそり抜け落ちてたので更新しました(;゚Д゚) は行が...笑

ブックマーク・お気に入り登録して下さった方は、勝手に更新されるので大丈夫ですが写メ、スクショ等は抜けてるのでお気を付け下さい🙏

よく使われる大阪の170店舗程はおおよそ掲載できたと思いますが、抜けてたらまた追加していきます💧

それと、まだ全部は載せてませんが時間が空いたら他の都道府県の分も合わせて掲載しておきます🎵

それでは明日のイベント&予想です📝

3日の激熱予想

☆激熱☆

〇キコーナ阪急茨木

〇CLUB-D

△キコーナ茨木

△グランキコーナ泉佐野


☆ぁっぃ☆

・キコーナ大東

・RITZ高槻

・ゴルフ3

・キコーナJR吹田駅

・ハイパーアロー美原

・キコーナ八尾太子堂

・キコーナ守口

ーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

花園アロー 

2023年10月9日を以って閉店

貯玉・貯メダルの清算は10/9 迄

去年はパチ予想でもたびたび

登場したお店ですが遂に閉店😓

ーーーーーーーーーーーーーー

【大阪パチスロイベント】

大阪イベント
ハイパーアロー美原 スロパチ景品🟥赤
スーパーホール 黒バラの極意
ブラックバード 漢気🟧🟦🦒
マジックバード若江 漢気🦒
マジックバード 漢気🟦🎀
マジックバード鶴見 漢気☀🦒👽
マジックバード2 漢気👽🏆ズバスロ🟦
ラチナム5 漢気👽🦒
デルーサMax西成 漢気👽🦒
スタジアム豊中 鬼姫ランキング
ガリバー東大阪 黒亜/赤/スマ亜/バラ/👑
プレミア+ラボ枚方 ななライズ:こだわり
ラクエンプラス オフミー🟥赤

ーーーーーーーーーーーーーー

ニコニコ大和田   新台入替
デルーサMax西成   〃

【来店】

グランキコーナ泉佐野  コウタロー
テンイチ泉南   満月さき
キコーナ鶴見   安田蘭
キコーナ今里   りむる
キコーナJR吹田駅前  はにてん
KOK高槻      龍馬ジュン
        (敬称略)

【特定日】

キコーナ系列店
・ 十三
・ 市岡
・ 西淡路
・ 高井田
・ 岸部
・ 守口
・ 東大阪
・ ニューパティオ光明池
・ 寝屋川南
・ 津守
・ 塚本西口

パークス系列
・ 北信太駅
・ 和泉中央
・ 鶴山台

・マジックバード若江
・KOK高槻
・シェラパート3
・マジックバード3
・ブラックバード
・ヴィーナスギャラリー
・テキサス門真
・グランキコーナ堺
ガリバー摂津
・ゴルフ3

【イベント公約】

関西 公約一覧 2023年9月

パチンコ公約 2023年9月

独自公約/演者・ライター公約

最近大阪で不使用の公約

兵庫県

フェニックス姫路   五神獣:裏青龍
フォロマジョーレ661    五神獣:黄龍
モナコ西明石  黄龍/朱雀/玄武
モナコ別府   青龍/白虎/玄武
キコーナ加古川  りちゃのすけ
ミリオン明石   mico
キコーナ加古川  二星しょうた
        (敬称略)

【奈良】 

キコーナ奈良駅前   虹ひかり

【京都】

ワールド3      りゅーこ
キコーナ西舞鶴    うらら

ーーーーーーーーーーーーーー

10/3(火) 結果

☆激熱☆  2/3 未1 佐野

☆ぁっぃ☆ 5/7

大阪差枚数ベスト41

+270☆CLUB-D
+189☆キコーナ阪急茨木
+152:キコーナ寝屋川
+138:上新庄一番
+127:キコーナタウン茨木彩都
+114ぁRITZ高槻
+93 ぁキコーナ八尾太子堂
+91:リッチウェル西田辺
+80:天保山テキサス
+74:ベラジオplus鶴見
+66:マルハン松原
+65:スーコス岸和田
+60:アミューズ城東
+59ぁ キコーナJR吹田駅
+58:ミスターパチンコ泉大津
+53:スーコス柏原
+48:マルハンなんば新館
+48:ピールーツマンドレ
+44ぁキコーナ大東
+40:ベガス1700枚方
+38:キコーナ大東
+34:ベラジオ江坂
+31:マルハン岸和田
+19ぁハイパーアロー美原

以下その他17店舗
ーーーーーーーーーーーーーーーー

以上41店舗がプラス差枚でした

久しぶりにしっかり予想しました…

1位〇と2位〇が当たってたらもうこれ以上はない良い感じの結果で良かった♪🙌

( ´ 艸`)

キコーナグループの特日で7店舗中外れたのは2件のみ(1件非公開)、しかもマイナスはかなり少なかったので☆ぁっぃ☆選んだ店舗も次回は要チェックですね✨
ーーーーーーーーーーーーーーーー
その他の注目店舗

ー☆キコーナ茨木
ー キコーナ岸部
ーぁキコーナ守口
ーぁゴルフ3
ー キコーナ鶴見
ーーーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細、その他のお店は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー