スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月30日迄の結果を🆙

🔷5月8日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

10/4 (水)大阪パチスロ情報・結果

関西パチスロイベント

お疲れ様です🍹

明日はの付く日

どこだかわかりにくい店舗表記

《○○市の◆◆駅近くのお店》

今後このような表記が徐々に増えていく可能性もあるので載せていますが、ホールがイベント自体を利用しなくなる方向性を考えると利用価値があるかどうかは微妙ですし、この表記方法、特定ホールを指し示してますよね?ww💧

これが許されるのか疑問ですが、うちはステマではないし需要があるなら一応どこよりも多く五十音順に一目でわかるように纏めてますので参考にどうぞ🎵笑

du-3osi.hatenablog.com

 

パタッと取材広告もなくなり路頭に迷うスロッターも多いと思いますが、これが本来の姿とも言えるのでこの状況でこそ個人の努力量で上手く立ち回れる可能性が高まるというものです!前向きに行きましょ!w

データサイトから自分に合った機種選びをするにも、何処に設定が使われているのかなど見極めてお店の意図を少しでも汲み取れるように考えていかないと負けない稼働は難しくなりそうです…😰

なので、データ公開のない過疎店などは問題外とも言えますかね🤔

近年【店が客を選ぶ】という風潮も強まっていた気がしてますが、現状が続くようであればお客様に選ばれるホールの第一基準は、もはやデータサイトでの出玉アピールのみとなるかもしれませんね。

客に選ばれいるホールである為には独自のアピールというより、【客に選ばれる構図】を順序立てて構築する必要がありそうですが…。

データを公開しない店はプロ対策だとか経費削減だとか言われますが、じゃ、どうやって集客するんだ?となりませんかね🤔

そんなホールに限って...あぁ…

悪口になりそうなのでこれぐらいに(笑)

『データ公開しない店がク〇だ!』と言ってるわけではなく、公開しないということがユーザーの要望にも反している上に自店の健全性や出玉アピール・宣伝の機会を失っているという事で大きな損失にも繋がているのではないかと思うし、何より隠さないといけないことで信用がなくなるから言ってるだけで双方のためだと思てるんですよね。

自分の目から見て、改善点が実際に多いと思えるホールほどデータの公開が無いんです😓

正直、改善する気が無いんだろうなというホールも多いので非公開のホールは本気でオススメしません!

ホールのみならずユーザーもしかり、他人(周り)の情報だけをあてにあぐらをかき、自分で本質を見極めようとしたり努力を怠る者にとって今後の状況は、武器を奪われて恐竜の前に差し出されるようなものなので勝機は運任せ…イコール破産の一途を辿る道も見え隠れしていますよ💸💦

今後暫くは単純にホールではエナが増える事も予想されるけど、これでホールの風紀が乱れるようなことがあって常連客も失えば信頼の回復はかなり困難で…こうなると立て直しは無理っぽい( ゚Д゚)

これにマッチしたホールがすぐに思い浮かびましたが皆さんは?笑

両者の観点から見ても自分の都合でしかものを見ないものに栄華はない、そんな気がする10月4日の予想候補&イベントです!笑

私は行けませんが時間が空いたらココを覗いてみたいかな🧐

4日の予想

☆候補☆

ハイパーアロー美原   スロ子パチ子
         スロパチ景品⬛

スロットシアター四海樓

プレジール森ノ宮 スロパチ景品🟥赤

PURIPURI600

キューバン東梅田

四海樓本店

123弁天町

大阪パチスロ広告

大阪イベント
ハイパーアロー美原 スロ子パチ子
  スロパチ景品⬛黒
プレジール森ノ宮 スロパチ景品🟥赤
スタジアム豊中 寿司投げ
マジックバード 漢気スマ🟦6.5🎀
  裏店長🌙月
ラチナム5 漢気ユニバ🎆⚜️
デルーサMax西成 漢気スマスロ🟦
シェラ5 ななライズ:エース分析
プレミアスロットラボ高槻 ななライズ:ライン分析
マジックバード2 裏店長🌈虹
ブラックバード 裏店長🟡㊎
VIORA 裏店長👊拳
ガリバー東大阪 裏店長⬛🟫黒茶
【パチンコ広告】

ハイパーアロー美原   スロパチ景品⬛黒
ガリバー東大阪  裏店長🟫茶

【大阪・演者来店】

イルサローネ藤井寺   龍馬ジュン
京橋会館/ジェネシス   もも
PURIPURI600   ジャイロ
ブラックバード  岬つぐみ
マジックバード2    はあこたそ
テキサス天保山  しゃろん
123弁天町   葉月
123摂津    うらら

【大阪・特定日】

ブラックバード
アクセス心斎橋
マジックバード鶴見
キューバン東梅田
ジラソーレアサヒ
PURIPURI600
キューバ西梅田
スロットシアター四海樓
四海樓アタリヤ
四海樓本店
四海樓air低貸し
天保山テキサス

パチスロイベント公約

関西 公約一覧 2023年9月

パチンコ公約 2023年9月

独自公約/演者・ライター公約

最近大阪で不使用の公約

関西・近畿イベント/来店

兵庫パチスロイベント

PBフェニックス姫路   五神獣:黄龍
キコーナ尼崎本店   二星しょうた

京都パチスロイベント

ワールド3  あしゅら

ーーーーーーーーーーーーーーー

10/4(水) 結果 

大阪差枚数ベスト36

+333︰ピールーツナイン
+220︰マルハン松原
+217︰マルハン布施
+173︰PURIPURI600
+165︰A TIME梅田御堂筋
+135︰マルハン此花島屋
+133︰マルハン和泉
+121︰マルハン枚方
+118︰ モンロー
+115︰四海樓
+106︰アロー浪速
+86  ︰ベラジオ庄内
+75  ︰メトログラッチェ十三
+65  ︰スロットシアター四海樓
+65  ︰天保山テキサス
+57  ︰大東洋梅田
+57  ︰アミューズ関目
+55  ︰ピールーツ住之江
+54  ︰四海樓HEP FIVE
+53  ︰マルハン和泉寺田
+52  ︰リッチウエル西田辺
+45  ︰ネオパティオ大阪堺
+41  ︰ベラジオ寝屋川
+34以下
   マルハン水走
   アミューズ八尾
   パールサーティー
   ベラジオ深江橋
   マルハン寝屋川
   スーコス柏原
   アミューズイチゴ
   ニコニコ大和田
   大東洋本店
   スーコス和泉
   スーコス茨木インター
   四海樓アタリヤ
   マルハン今福

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上36店舗がプラス差枚数でした

ーーーーーーーーーーーーーーー
▼まだまだ注目店

―ジラソーレアサヒ
四海樓梅田

―ハイパーアロー美原 スロ子パチ子
ーーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー