スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月28日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

10/2(月)関西パチスロ情報 結果

関西パチスロイベント

お疲れ様です🎵

週末の成績は如何でしたか?

私はホールにボコられました...🤢😭

みんなのあるある事で避けられないですね…😢

最近分かった事があるのですが、とあるパチンコ店の知人がうちのチームメンバー(ただの仲良しスロ友ぐまⅥ)の事を私と勘違いして他店の人間に悪く吹聴していると小耳にはさみましたよ...

見る目がない上に何くだらない意味不明な嫌がらせをしてんのか🥴

誤解であることを願いますがここへも見に来るようなので書いておきます、あまり余計な事はされない方が良いかと。

関係ない方には失礼しました🙏

パチ界隈なんて狭いし口が軽い人も多いのでわりと色々筒抜けだったりしますよね(笑)

余談でした💧

明日はのつく日

週明け月曜日

また一週間稼働も仕事もがんばりましょう✊

今日はステマ法規制一日目なので、正直うちは関係ありませんが一応少し足並みを揃えた方が良いかと思ってそれっぽく書いてみました(。-∀-)💦

めんどくさ~い…www

見る方もわかりにくいし面倒ですよね😓

今日は久しぶりに沢山記事を纏めましたが読んでいただけたでしょうか?

ステマ禁止でどうなる晒し屋?

晒し屋案件を持つ大手は形を変えてホールを紹介する方針のようなので、店名の言い換えを何処よりも早く?多く🆙しておきました!

自分で媒体のツイート(ポスト)でイベントを調べる場合など今後の役に立つと思うと思うので是非チェックしてお気に入り、ブックマークしておいて下さいね。

『もう持ってるわ!』という方はそちらでも構いませんが掲載量は違いますので😏

もっと便利に増やしてくれることを願いつつ🙏💭

2日の候補

大阪 

ハイパー美原
マジックバード   

低貸し
ネオパティオ大阪堺
パラッツォ大阪三国

兵庫

メトグラ尼崎スロ専 特日&新店長

    3号店

お知らせ

9/30(土)

PANDORAおおとり店
28年の歴史に幕を閉じた

【特定日】

123+N大阪本店
ニコニコ大和田
アミューズ城東
パラッツォ大阪三国
ネオパティオ大阪堺
CUBA西梅田
ひまわり甲斐田
ピールーツ住之江
123堺インター
天満Sビジョン鶴橋
スタジアム2001豊中
ラクエン西淀川
マジックバード鶴見

【大阪イベント🔹来店】

①スロパチ景品🟥赤
②スロキン🟥赤 黒🌹超玉
③大作戦🟪🟨紫黄   
④漢気野郎🦒👽   
⑤漢気野郎🦒☀      
⑥漢気野郎🌈裏店🌈
⑦あしゅら 裏店黒
⑧限界突破は友~ 
⑨ななライズ:全体
⑩ななライズ:スマート
⑪スロぐま

【大阪パチンコ店・所在地】

➊ハイパーアロー美原 
オートバックス美原店の隣
ラクエン西淀川 
歌島橋交差点ポプラ近く大型店
➌マジックバード   
御堂筋沿いジョイサウンド近く
➍マジックバード鶴見 鶴見区川沿い
➎マジックバード3   新大阪付近
➏ブラックバード 淀川区スロ専
➐パラッツォ大阪三国 
十八条榎木橋バス停近く
➑デルーサ     西成区ホームズ前
➒ネオパティオ堺   堺市泉北2号線王将横
➓シェラ5    西区ベルピアノ病院付近


兵庫県イベント】

①五神獣:🔰裏青龍
②五神獣:黄龍
③五神獣:黄龍/朱雀/玄武

     ななライズ:ライン
④五神獣:青龍×2/輝獣×2
⑤五神獣:黄龍/白虎/玄武


兵庫県パチンコ店の所在地】

モナコ香寺   
兵庫県溝口駅付近🔰 
➋プレイブランドフェニックス姫路 
姫路駅付近の店
➌フォロマジョーレ661 
阪神尼崎駅前商店街カラオケまねきねこ真横
モナコ西明石   
西明石駅付近
モナコ別府    
別府駅付近
➏PSAヴィクトリースロ館 
神戸市阪神深江駅近く
さめちゃん

ーーーーーーーーーーーーーー

10/2(月) 結果

大阪差枚数ベスト31

+293:ピールーツマンドレ
+253:マルハンきずり
+202:パールサーティー
+139:アロー浪速
+137:上新庄一番
+122:パラッツォ大阪三国
+122:キューバ西梅田
+120:メトログラッチェ十三
+112:天保山テキサス
+98:ベラジオ本店
+85:スーコス茨木インター
+83:アミューズイチゴ
+82:アミューズ城東
+71:マルハン新世界
+56:マルハン今福
+54:キューバン東梅田
+52:ダイイチ平野
+51:マルハン和泉寺田
+51:マルハン加島
+50:マルハン和泉
以下12店舗
ーーーーーーーーーーーーーーー
以上31店舗がプラス差枚

上位四店舗は注目
激寒➋の日に頑張る理由を探ると次に繋がるかも✨🤔💭
ーーーーーーーーーーーーーーー
▲その他の店舗

ーハイパーアロー美原 スロパチ景品
ーネオパティオ堺 ななライズ全体
ーアミューズ関目
ーーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細、その他の店舗は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー