スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷5月2日の関西パチスロイベントを激熱予想を🆙✨

負けない為に 第3話

f:id:DU-0osi:20220302031846p:plain

『 負けない為に 』

前回は分岐営業(分岐割数)について
説明しましたが何となくでもご理解して
いただけたでしょうか?

☆ 復習 ☆

≪1話≫
・勝つ為の心構え

≪2話≫
・換金率によって分岐割数は変わる
(予想の分岐営業について)

今回は負けない為の作戦 第3話

既に皆さんご存じの事かもしれませんが
一つずつ出来ているか確認の意味でも
目を通してみて下さい。

 

打つ前にやるべき事 

 

まず打つ前にやっておくべき事が
いくつかあります🧐


機種情報に目を通す

・大当たり確率
・大当たり中の打ち方✨
・設定差の確認(設定示唆・確定画面)

今はパチンコでもスロットでも
打ち方を知らないと大損する事まで
あるので必ずチェックしてから
打つようにしましょう!

とりあえず打ってみて当たってから
調べればいいと言う考えは危険です‼

打ち込んでいる人でも知らず大失敗
する機種もあるので必ずチェック!


交換率の確認

行くお店の交換率を知った上でないと
情報サイトの数値(ボーダー・機械割)も
参考に出来ませんのでみんパチ等で
確認しておくのが良いですね👍
(リンクは下に貼っておきます)


ホールデータを確認

・自分がよく行く地域のホールデータを
 確認する

・データサイトの利用は必須

各店舗のホームページやアプリ、
みんレポ、サイトセブン(有料)等から
閲覧できます(リンクは下に貼ります)
みんレポはホール全体の出玉と機種別
にも見れて便利です👍✨

それプラス各ホールデータの自分が
打つ機種を確認するのが良いですね🧐

前日のデータや各ホールの特定日の
出玉を見てお店の傾向と対策を練って
みるのも今後に生かせて良いです😄👍


ホール選び

負けない為に一番必要だと言えるのは
まずお店選びです。

当ブログで予想しているのはココ。
店選びがよくわからないという人は
予想店舗、☆激熱☆ ☆ぁっぃ☆
もしくは【特定日・穴場】のカテゴリーを
まず参考にしてみるのがお薦めです。

最近はあまり取り上げていませんが
以前のものでも参考になる店舗が
あると思いますので確認してみるのも
使い方としては👍だと思います。


大阪以外の方はまず各々の地域の
晒し屋※予想屋が居ればそれを参考に
居なければ評判の良いお店から
上の項で説明したホールデータの確認
をしていくのが良いかと思います。

ホールデータがない場合は、完全に
自分の見た目でしか判断できませんが
客付きが程々よく、出玉もあり、
粘っている人や朝一の並びが多い、等
をチェックしてみると良いですね。

店選びで

・家に近いお店に行きたい
・綺麗なお店に行きたい
・繁盛しているホールがいい!
・のんびりできる客の少ない店がいい!

など希望があると思いますが
この辺りに比重を置くと勝率は下がると
思った方がいいかもしれません💧

一概には言えませんが、負けないホール
選びは楽して見つかるものではないと
思っています🧐


ただ打ちたい!と言う気持ちが先走って
ホール選びをおろそかにすると結果は
厳しくなりがち😓

負けないようにする為にはまずホールへ
行く前の情報の収集が非常に大切です🌿

データを見てお店を選んだからすぐに
勝てるかどうかは人、場所によりますが
これを習慣にできると今よりも遥かに
勝率は上がりますし、負けにくく長く
遊べるようになるのは間違いないと私は
考えます。

成績は記録するのも忘れずに...φ(. .  )メモ

晒し屋、予想屋

パチンコ・スロットのイベント広告や
ホールの出玉情報、ライターの来店情報
等をSNS・ブログで紹介しているアカウント。
またそれらを基にどのホールがお薦めか
を予想する人がこのように呼ばれる


◇ まとめ ◇

今回はお店へ行く前にやっておくべき事
を◆4つ取り上げました


◆打つ機種情報をある程度は調べておく

・一撃 https://1geki.jp/

・パチ7https://pachiseven.jp/machines/

・期待値見える化 https://slotjin.com/


◆ 交換率を知る

・みんパチ
 https://minpachi.com/

◆ 前日や特日のデータを見る

・みんレポ
 https://min-repo.com/


・サイトセブン(有料)
 https://m.site777.jp/f/A0100.do

 

・各店舗ホームページ・アプリ等

※他、台データオンラインやPAPIMO等

 

◆ ホールを比較して選ぶ

・上のデータを基に比較する


▼設置機種の確認は

・P-WORLDホール情報
 https://www.p-world.co.jp/

 

以上がホールへ行く前にやっておきたい
負けない為の下準備でした☘🎵
難しく考える事はなく、少しずつ
出来る事を増やしていけば結果は
変わっていきます。
プロやセミプロのような方も
これは必ずされている事です🧐

基準として遊技というのは遊びなので
多少の出費が掛かると思っておくのが
常識的な考えです。
言い方は悪いけど負けるのが自然なのだ
という事を頭に入れて、無理のない範囲
でのご遊技でお楽しみください🌿


私が言う”負けない為の”というのは
今までよりも勝ちやすく、
そして負けにくくする方法として
をお伝えしています。

勝率を上げる為には楽しさと引き換えに
なる事もあるので自分に合った楽しみ方
で出費を抑えて長く遊べる方法を参考に
して頂けたら幸いです😊

1話でお話しした 勉強=成長でどんどん
パワーアップしてまいりましょう💪✨

 

信じるか信じないかはあなた次第w

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😶🌈✨

f:id:DU-0osi:20220302031345p:plain

 

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー