スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月22日の結果を🆙

🔷4月25日の関西パチスロイベント・激熱候補を🆙✨

勝つ為に必要な事 第1話

 

f:id:DU-0osi:20220205153048p:plain

 

当ブログは従来の分岐営業予想・結果

店舗情報とともに今後しばらくは

主に初心者や中級者、情報弱者向け

どう向き合い、どのような知識を

身に付けたらパチンコスロットを

無理なく長く楽しめるかや便利な小技

計算方法、練習方法、豆知識等を

コラム形式で掲載したいと思います。

あ、実体験も交えたエッセイだと

思っていただいた方が良いかもしれません(笑)

勝てるようになりたい、勉強は苦手、

文章を読むのも苦手、と思っている方

特にそんな方にもよくわかるように、

できるだけ丁寧に書いて参りますので

一緒に少しずつ勉強しながら知識を

深めて行きましょう!✊😆

 

【はじめに】


確立された正しい情報と私の長年の
経験に基づく考え、知識を交えて
皆さんに、より楽しいパチ・スロライフ
を過ごしていただけるような情報を
お届けしてまいります😄

 

信頼できるかどうかはブログの詳細欄
予想的中率の記事、Twitterの稼働結果
4月迄には動画も🆙する予定ですので
その辺で判断していただけたらと思います。

ホールを見てきた長さで言うならば
現役の店長さん達以上の経歴です🙄
中の人としての経験は少ないので
目線は違いますが、独自の視点で皆様の
遊技の参考になるようなものが書ければ
と考えております✨

 

今回のエッセイ・次回からの記事は
次に当てはまる様な方に読んで頂けたら
と思い、特に参考にもなるようなものを
掲載していくつもりでおります(´▽`)

● パチ・スロが大好きで打ちに
  行きたいけど負けてばっかり😭

● 趣味として長く打つ為にも出費
 はなるべく抑え遊べる程度に
 したい

● パチ・スロの事をもっと深く知
 りたい(店の事も)


押さえておきたい基礎知識から順に
載せて参ります🖊

手っ取り早く勝つ方法はありません‼
 しかし今後の内容を読んで頂ければ
 考え方一つで効果が早く表れると
 いう事をお伝え出来ればと
 考えています(願)

f:id:DU-0osi:20220205145724p:plain

『 心構えと勉強 』

 

まず最初に学びの心構えとして

『努力なくして成長なし』

『挑戦なくして成功無し』

誰かが言った名言の様なセリフで
当たり前の事なのですが、
誰にでもやりたい事、欲があります

それを満たすためには何においても
学習・行動しないと自分の望みは叶いません。

打ってみたい機種情報はすぐに
調べたりしますよね?
これも一つの勉強です!

パチンコ・スロットで勝ちたい!
これも勉強すれば勝てます

でも勉強方法がわからない🤔?
それも勉強方法を調べるのも
勉強ですよね💪

今は検索すれば何でも出てきます
ので皆さんにできる事です。

※ネット上で何でもかんでも人に聞く
 のはNGですのでご注意下さい

 

パチ・スロで勝ち越している人は
全体の一割程度と言われています

その一割の人を越える勉強量で
知識・技術を身に付けないと
いつまでもその中には入れません😓

一瞬で稼げるようになりました!
という訳にはいかないので、やはり
勉強を継続して力をつけて行く必要
あるんですね。

その努力が出来なければ
「継続して勝ちたい」という願いが
実現することはありません。

大事なのは自分の意志
なりたいと願うなら諦めない気持ちで
ゆっくりでも継続して努力をする事が
大切です

あっ、今言っているのは
スロットで勝つ為というよりも
目的を達成するための心構えの話
ですからね。

そもそも稼ぐ事だけが目的なら
パチ・スロに力を注ぐよりも他の
稼ぎ方に目を向けた方が賢明だと思います…(;゚Д゚)

あくまで今までよりも遊びやすく
する為の助言として参考にして
頂けたらと思います。

この目的だと、そこまで難しい事では
ありませんので比較的早く効果が表れる
と思っています😊

要するに、パチ・スロに限らず
コツコツ学ぶことの繰り返しで
自分の望みに近付いて達成できます

叶う頃にはまた新しい望み、欲が出て
きて知る事の楽しみがどんどん
増えて勉強が苦でなくなる筈!

少しずつでも成果が出てきたら
自分の世界が少しずつ広くなります😊
この辺は近い未来のお話ですね♪

無駄な事までやらされた学校での
勉強が出来る出来ないは全く関係なく
なりたいと思う自分を作り上げる為に
勉強があります。

あ、今、良い事を言いましたよ!笑

ご自身のペースであなたの望みを
叶えるための勉強を継続する事。
それが何よりも大切です✨✊😆

自分の望むことに力を注ぐ、
少しずつでも良いので継続する事。
毎日じゃなくても3日に一回でも
大丈夫!!(*'▽')b

生きている限り勉強をし続ける事で
きっと素敵な人生になる筈です✨

私は色々と気付くのが遅かったので
皆さんには早く気付いて取り組んで
もらえたら、機会を設けた甲斐がございます。
今後は共に成長して参りましょう✊😄

以上が今回の心構えの講釈でした🤭


勉強とは~goo辞書~📚

努力して困難に立ち向かう事。

熱心に物事を行うこと。

励むこと。また、そのさま。

経験を積む事。

学問・技芸などを学ぶこと。

勉強と言えば堅苦しいかもしれませんが

勉強=努力=成長=喜び⇒勉強・・・

目的・目標を達成するために必要な
心構え、勉強する事での喜びがある事を
少しでもお伝え出来たら幸いです🌈

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^-^)ノ

次回は当サイトで扱う
激熱予想内の役立つ知識などを
具体的に掲載する予定です

f:id:DU-0osi:20220206194354p:plain

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー