スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月28日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

速報:途中経過

123+N布施 

2023年2月7日

5日間で未投入と思われたマイ島全、一部ファンキーも無し、休み前の5日間で完結?してるようですね…(2:00データ)

しかし、どの機種にも全体的にかなりの台数が入っていたのは紛れもない事実。

このあちこち晒された話題、且つ初日・二日目の動向とその後三日間を見て色々と賛否が割れるとは思うけど...

 

本日は新台がぼちぼちな感じと、部分的に良さげなところも👀

ゴーゴージャグラーは全も含めた並び多数、技術介入機はいつになくBIGで爆上がり📈

並び込みの優遇仕様⁉

AT機含め、全体的に各機種一台は挙動が良さげなので少数台の機種狙いが勝率アップでしょうかね

現地点での話ですが🎵

思ってたほど強くはないかもしれない(客目線)事も合わせてご報告しておきます。

123+N本店や先週の123難波と比較されがちですが、これだけの大型店で毎日大きな赤字を出すようなことが出来ないのは営利事業として当然ですから、その辺りも頭に置いておくと立ち回りにも幅が出来るかもしれませんね。

 

新店長就任からのデータを精査している途中ですが、現段階では先行きが明るいとまでは思えないので以後の動向に注目でしょうか👀✨

 

皆さんにとって、新店長ボタンの具合はいかがでしょうか?笑

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いつもポチっと応援ありがとうございます🙏

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー