スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月28日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

1月 激熱予想集計

2024年1月の予想結果

大阪は☆激熱☆82.8%

    ★ぁっぃ★ 63.8%

今月は予想日数も少な目でしたがボチボチ良い結果になりました。

2024年 予想集計
☆激熱☆ 的中率 ☆ぁっぃ☆ 的中率
 
1月 82/99 82.8% 37/58 63.8%
昨年 1062/1331 79.8% 453/696 65.1%
累計 2954/3720 79.4% 1240/1828 67.8%

大阪の的中率には含んでいませんが、兵庫県奈良県兵庫県滋賀県の1月のパチスロ激熱予想の結果はこちらです。

件数が少ないのと、グランドオープンやズバ抜けて強いホールが多いので、大阪以外は別でひとまとめにしていますが、目安にはなるかと思うので一応おいておきます

近畿パチンコ・スロット1月予想結果

  ☆激熱☆ 的中率 ☆ぁっぃ☆ 的中率
京都 16/17 94.1% 2/3 66.7%
奈良 13/14 92.9% 3/4 75%
滋賀 1/1 100%
兵庫 0/2 0%
30/34 88.2% 5/7 71.4%

先月+今月 パチスロ予想結果合計

  ☆激熱☆ 的中率 ☆ぁっぃ☆ 的中率
京都 59/64 92.2% 3/4 100%
奈良 48/50 96.0% 3/5 0%
兵庫 3/6 50%
滋賀 4/4 100%
114/124 92.0% 6/9 66.6%

基本的にどの都道府県のパチンコ・スロットホールの出玉・分岐営業予想の方法は同じですし、特に変わった事をするというよりデータを見る回数と比較の仕方などで良し悪しの判断にも慣れて精度も少しずつ上がっていくものだと思うので、皆さんも是非みんレポさんやアナスロさんのような無料で提供されているデータ集計サイトなどでも分かることは多いのでお近くの穴場店やボッタクリ店を見抜いて行きましょう!(=゚ω゚)ノ笑

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

ホール選びとデータサイト

サイトセブンのデータ表示が変わりました...

グラフの枚数表示やレンジも無くなるという事態に!(゚Д゚;)

去年辺りから、やたらとホールが出玉を隠したがる風潮に思えますが、どうやっても隠さないといけないホール事情でもあるんでしょうか...

今やダイコク電気とホールは切っても切れない深い繋がりがあるので、ホールの体裁を守るための措置だと思いますが、ユーザーにとっては不便でしかないですよね。

グラフって誰が見ても分かりやすいし、好不調の様子が見て取れる非常に面白いものだと思いますが、それが大まかな上がり下がりだけを表したものとなると、見てもつピンとこなくてつまらない気がします。。。

決まったものはどうしようもないですが、最近BIG回数のみ表示されていたり、グラフを載せないホールが増えてた中で、活用の意味がないとすら思えるホールが目立っていましたが、そんなホールには渡りに船なんですかね?

私のホール選びの基準に関しては、いつも言ってる様に出玉やグラフ非公開など不透明な部分をあえて作ろうとするホールは殆ど除外します。

仮に普段全く出玉のないホールであっても、普通に出玉データが見られるホールが健全だと感じるのもありますし、何より隠そうとする意志に信用が置けない…

客の要望などどこ吹く風、そんなのお構いなしの殿様営業のホールを皆さんにも教えてあげたいですよ。

店内で電波が入りにくいなど立地上、仕方のないホールもありますが客にとってはかなり重要なことでもあるので、改善できる事でもしようともしないホールが『日頃の感謝』とか『お客様の為に』とか歯の浮くようなことが良く言えるなと感じることも多い。

今まで私が見てきた中で、データ非公開の店が設定を沢山入れて賑わっていたり、データ公開するホールであってもボッタ店はありましたが、前者の以前は賑わっていたホールも結局は色々と問題が出てくることが多く、客離れも加速して進んでいます。

…〇〇〇〇○○○…名前は控えますが今ではすっかり信用もなくガラガラですよ。

そんなホールがイベントをやっても半分以上ガセだったりと、まぁ成れの果ては皆同じで信用の失墜で再起はほぼ無理かと。

昔と比べると今ではかなりパチンコ業界もクリーンなイメージに変わりましたが、この辺りのグレーな部分を根っこに抱えたホールは未だにずっと変わらず存在するので残念な部分でもありますね。

イベントも含めて、ホール選びは『信用のあるホール』で遊技したいですね。

予想で取り上げるような、出玉で目立っている店が優良店でオススメだと言う訳でもないという事も充分に理解しておいて下さいね

皆さんにとっての優良店の基準に合うホールが見つかったらそれが一番です✨

今月も一ヶ月間お疲れさまでした🍵

来月もよろしくお願いします(*'▽')ノ

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー