スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月28日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

速報 途中経過

速報経過!(12時)

123+N松原店

123+N松原店のマイジャグ65台の立ち上がりがヤバいことに👀!!

全台系も見える展開!!

平均1170G BIG 5 REG 4 合算1/118

(2時)2470G BIG10 REG9 合算1/123

ゴージャグ(半~1/3?)

(2時)2024G BIG8 REG6 合算1/135

新店長就任でかなりヤル気満々!?

同店の目玉はここじゃない?😏

この後も期待!(≧▽≦)ノ

カバネリ・モンキー辺りもぼちぼちの出だし?でしょうか🔍👀

注目はマイジャグⅤだけですのでお間違え無きように。

(他は立ち上がりは良くはなかったし、まだ時間が早いので)

その他の気になるホールもこの後、この下に更新するかもしれません。

しないかもしれません笑🙄

あ、ちなみに隣のスロ専のジャグラーはハッピー以外、立ち上がりは激悪でした...

123+N本店(13時)

今日はL北斗とアイムが全台系⁉

ブッ飛ばしの様相か⁉🔍👀

✨アイムジャグラー✨32台

1872G BIG 7 REG 7 合算 1/121

2544G BIG 9 REG 10 合算1/125
(2時)
         (1時)(2時)
マイ 1921G B7 R5 1/144⇨1/146
ゴー 1792G B6 R6 1/137⇨1/137
ハッピー     1/155⇨1/157
ファンキー       1/160⇨1/153

メイン機種とAtypeしか見てませんが、こちらは流石大阪看板店と言ったド派手な出だしですね!

ここで打ててたら今日は負けないか…

打ってる方はもうほぼほぼ安心?ですかね(=゚ω゚)ノ

A TIME梅田御堂筋店(19時)

123本店の結果を見て、何となくA TIME梅田御堂筋店のデータを見たら!!

こちらも凄いですね~!!✨

とにかくジャグラー!!

本店でアイム・北斗が打てないならエータイムがチャンスかも🤭

ジャグラー打つなら今からでも遅くないですよ~

アイムが打てないならエータイムでええ時間を過ごして下さい(。-∀-)ニタ

取り急ぎご報告を!🤡📢

各台で見ても私には確実に高設定(⑥も⁉)が入ってそうに見えます

18:30頃のデータ

Sアイムジャグラー 10台
2180G BIG8 REG7 合算 1/131

ファンキージャグラー2 8台
1916G BIG8 REG6  合算1/135

マイジャグラー 7台
3610G BIG12 REG13 合算1/140

ゴーゴージャグラー3 5台
3710G BIG14 REG16 合算1/122

ハッピージャグラーV3
1450G BIG4 REG2  合算1/195

ここの店長さんはスロット好きで、やる時はやる方ですよ😎

店内も台も清潔で良いのになぁと(⌒∇⌒)

私のようにのんびり遊びたい人にはとても良い環境かと。。。

もし違ったら私ではなく、苦情は店長様まで(笑)

店長ブログとデータはこちらからも見れます

 

今から出したい人は左からポチっとしてください。笑

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そういうのもっと早く知りたかった、、とかブログの更新の時間に通知が欲しい方はこちらで登録しておくと便利♪

メールアドレスがあればすぐに出来ます。

スロぐまパチスロ情報 - にほんブログ村

はてなブログでの登録でもフォローすると通知が受け取れます!

 

『そういうのよくわからんし』という方の為に、詳しくは今夜か後日にでも別の記事に登録方法など載せておきますのでご覧くださいませ

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー