スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月28日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

ガイアGAIAが倒産!閉店情報

GAIA (株)ガイア

以前不渡りを出して危ない状況だとお伝えした大型パチンコチェーンGAIAガイアグループが遂に倒産!
10月30日 民事再生法の適用を申請

(資金はないけど事業は継続したいから誰か助けてというもの)

負債総額は2023年5月期決算時点で850億9562万円、グループ7社で1600億円にものぼり、ホールでは過去三番目に大きな負債額での倒産となりました。

定期的に色んな問題、黒い噂などが囁かれていたガイアでしたが遂に幕を下ろすことに?

それとも再生することがてきるのか…

尚、事業はJトラスト(株)及び関連会社の支援を受け引き継がれるため、ホールの営業は継続しますが貯玉などある場合は交換しておくのが良いかもしれません

不渡りを出すというのは流石に倒産秒読みだった訳ですね💦

色々お世話になったガイアが…😢

あ、まだホールは営業されますね。笑

今後の営業方針がどのように変化するのか👀✨

注目の申請GAIA!

あ、新生GAIAでした!笑

※ミクちゃんガイアグループは全く別会社の(株)タツミコーポレーションですのでお間違えなきよう。

 

閉店情報

大金ホール

天神橋筋商店街 10月25日

創業50年の老舗ホールが閉店

COMA

大阪市平野区 10月15日

40年長い歴史に幕を下ろした

あの入り口、結構好きなんですが残念...

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー