スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷5月2日迄の結果を🆙

🔷5月12日の関西パチスロイベンを🆙✨

8/4(金)大阪パチスロイベント

お疲れ様です🍹

明日は4の付く日

なんて事はない日。

8月はなかなか良い日が少ないですが

今月こそ自分の真価が問われる月とも言えますね。

ん?(。-∀-)

今日は北加賀屋の周年でしたが、整列にかなりゴタついて要領の悪さが目立っていたとか💧

お手製?の抽選で500~600人ほど居たみたいですが引き子万歳仕様なんですね…

引き子が生かせる程の中身があるのかが、そもそも問題なんですが(笑)

知り合いが何人か行ってましたが早々に見切り付けてました…

もう完全に注目店舗ではなくなりましたが、結果は少し楽しみにしています。

というかいつの間にかサイトセブンから消えた… ゚Д゚)

ん? ありましたよね?🤔?

益々、期待をするのはやめましょうw(;'∀')

今日は美原ですかね🎵

しかし、サミーハッピーデーは今回はまだまだ続くので、何処も初日はまぁまぁダメじゃないでしょうか🤔(想像)

明日は二日目、、

ウーン(゜_゜) どうでしょー。。。

予想をするまでもなく明日はココへ!

と思ったけど無理ゲー?笑

4日の予想

☆激熱☆

◉123+N布施  12周年
       🔰りゅーこ

マルハン布施

▲123弁天町

追加9:17

【広告】

大阪イベント 取材🔸広告
プレジー森ノ宮 スロパチ景品🟥赤
ハイパーアロー美原 黒バラの超極
  超ぎょくあしゅら
プリプリ600 黒バラの超極
マルハン梅田 超あしゅら
  ぎょくりゅーこ
123+N松原 推しカツ🟪紫
CUBA西梅田 推しカツ🟨黄
  山さや
イルサローネみてじま 19周年✨🎉
123弁天町 鬼滅🟥赤:葉月
  裏店長🌈
マジックバード鶴見 ズバスロ🌈
マジクバード3 ズバスロ🟪紫 裏店😊
マジックバード若江 りゅーこ
マジックバード若江 漢気野郎🟥赤
  りゅーこ
ブラックバード オフミー🌈裏店🟡金
  岬つぐみ
マジックバード 裏店長💗
123難波 ドリスロ📈
ベニス守口 ブラックエンジェルス🟡金
  うらら
スーパーホール 黒バラの極意
天保山テキサス 大阪大作戦⬛黒
  しゃろん
ハイパーアロー泉北 大阪大作戦🟦青
  星のパチは友~☆5
フリーダム 🔰アウサイダー
8/4~8/10 ※🔰ローテーションZ
メガシティ羽曳野 バリスロ👹鬼
天王寺ホール 🐲:s赤/雷:三種/テイル
アクセス心斎橋 ガチ調
CUBA4th東梅田 トレジャーマップ
ガリバー東大阪 五神獣:玄武
キコーナ十三 五神獣:輝獣
京橋会館/ジェネシス 来栖有紀
ミクちゃん泉ヶ丘 🔰回胴維新「新」➋
123摂津 GET THE DREAM
シェラ5 ななライズ:エース
アロー寝屋川池田 星のパチは友~☆4
マルハン北加賀屋 りゅーこ
マルハン茨木 13時~ りゅーこ
  ぎょくあしゅら
マルハンなんば本館 あしゅら
  ぎょくあしゅら
マルハン加島 ぎょくりゅーこ
マルハン寝屋川 ぎょくあしゅら

【イベント公約】

関西 公約一覧 2023年8月 - スロぐま blog

8/4 金 結果

☆激熱☆ 1/1 非公開2

       123布施 弁天町

大阪差枚数ベスト

+396:ピールーツ住之江
+261:四海樓
+261:イルサローネみてじま
+171:DAIICHI平野
+155:ハイパーアロー美原
+148:マルハン水走
+142:ベラジオ寝屋川
+133:マルハン梅田
+131:スロットシアター四海樓
+125:マルハン此花島屋
+118:ピールーツナイン
+98:マルハン松原
+87:上新庄一番
+86:キコーナ吹田
+77:リッチウェル本店
+74:ジラソーレアサヒ
+71::四海樓梅田
+64:アミューズ南住吉
+60:キコーナ東大阪
+54:スーコス東大阪
+45:ミクちゃん泉ヶ丘
+42:イルサローネ平野
+42:ニコニコ大和田
以下
(13店舗)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上37店舗がプラス差枚でした

少しだけ予想を書きましたが
周年も明らかに差枚数やグラフなしで、出玉を分かりにくくしているせいで控えた感じがもろに出てますね…
Aタイプを見る限りこれまでの布施とは思えない😬💦
ただただ客で溢れている通常営業の店の印象?

パチンコに空き台が多かったのが物語ってたんですね…
実際見に行きスロットは満席だったので良さげなのかと思ったけどスマスロ、6.5号機などの出玉によっては余裕の回収日であってもおかしくはない?

対抗してくるかと思ったもう一軒も対抗感ゼロ😬
布施…いよいよ?

アプリもサイトもグラフ出さんとか、信じられないというか言葉がないですね。
出玉のある店もありますが、基本出したくない理由がホールにとっての都合のみなので、その辺りが今後の信用は無いですよね...。

今はまだ従来通りに近い?(既に周年も特日も控えめ?)けど、今後はどんどん露骨な配分に変わっていくかもしれませんね💧出玉を晒されないので。笑
まぁ、信用の無い店ほど非公開にしたいのはわかりますが、本店や布施は出した方が良いですよね…
本店は立地的にまだ集客しやすいけど、布施はヤバいと思いますね💧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▲その他の特日ホール

ーCUBA東梅田
四海樓アタリヤ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー