スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月27日迄の結果を🆙

🔷5月5日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

8/3(木) データの非公開・結果

お疲れ様です🍹

大阪イベント広告・来店

明日は3の付く日
キコーナグループ特定日

サミーハッピーデー👽

昨日の結果はご覧になりました?
8月1日からかなり絞った出玉でしたね…

店舗数はぼちぼち?ですが差枚数が
いつもの半分以下といった感じ🤯
やはり7月末から既に厳しい状態に入ってるんでしょうかね💧

気を付けてまいりましょう!

データ非公開

おまけに8月から123groupのデータ公開が無くなってますね…
残念…というか、やっぱり、、というか…笑

ダメだこりゃ( ゚Д゚)

しかしまぁ、健全化からはどんどん遠ざかっていきますね💧
実態が見えないというのは『隠そうとする意志』が大いにあるという事なので残念極まりない。

隠さないといけない理由を皆で聞けば、また公開されるかもですよ!笑

大体データを出さない店の言い分は決まってますが(その分をお客様に還元とか)そんな空論の様なメリットよりも客側としては『リアリティのあるお客様の為』を見たいですよね。

建前は健全、安心、憩い、優良などがスローガンであっても世間一般の評価はしかり、現実はまだまだそこまで時代に添った風潮ではない気がするので、それが客に届き世間の評価が変わる日はずっと先か、もう来ないのか…と想像してしまいますね。
むしろ変える気がないと言った方が正しいのかな。

詰まる所、データの非公開は客にとってのメリットは何一つない(見えない)、店側の都合だけを優先したものなので信用はガタ落ちになると思います。

ホールは本音を言えば、黙ってよく負けてくれる客だけ沢山来てほしい訳ですよ。

データを分析されたり、それを基に立ち回るようなプロや上級者のような店にお金を落としてくれないような客は正直要らないと思ってますし。

ただですね、
個人的な見解なんですが、集客の基本的な構図は、その不要とされる客が多い店が繁盛店であり、口コミで噂は広がり、その後安定的な集客と収益が見込めるようになると思うんですよね。

『必要悪』という表現もできますが、それを許容したり排除するのは、その構図を理解した上で調整する事も集客を目指す上では必要な考え方ではないでしょうか。

 

データ非公開にしたホールの現状を把握されてるんでしょうか?
まさかとは思うけど、ア〇ーを真似て、、ではないですよね…

データ非公開というのは口コミがものを言いますが、その口コミの最先に居るのが良くも悪くも必要悪のような客だったりもするわけです。
SNSを見てもそれは歴然ですよね。

これだけデータを見る人が増えてきた中で、これまで積みあがったものを無にするということにも繋がるし。

仮に今後やる気を見せようにももう証明をするものが無い。

単発で晒し屋に結果を載せてもらったとしても、それが集客に何か影響すると思う方が無理があるし...🤔

結局は【信用】なんです

私はこのデータ非公開はホールにとってもユーザーにとってもマイナスになるとしか思えないですね😓

そもそも信用のあるサイト、みんレポやアナスロがホールデータを掲載するから皆それを信用している部分が大きいので、溢れかえる取材広告のいつ結果が出るかわからないようなものが多い中で、信憑性、信頼性は比較にはならないですからね。

ホールの人間が運用している広告まであるのに、その結果だけを信用しろという方が無理がある...

その証明の為にもみんレポやアナスロは大変役に立つサイトなので、そこに載らないとなると改ざんはいくらでもできますし。
例えば、、ですよ(笑)

現地点で信用があるかは定かではありませんが、大手グループがデータを出さないという事は今後のホールの信用は間違いなく現在よりもなくなるでしょうね…非常に残念。

私に影響はありませんが、客側の要望や自社の展望があまり考えられていないような気がしたので少しでも伝わると良いなと勝手な言い分ながら思い筆をとりました。

筆でもペンでもありませんが🖊😆

それでは明日3日の広告です

ーーーーーーーーーーーーー

コソッと3分Cooking

☆激熱☆

▲ハイパー美原

▲メガシティ羽曳野

マルハン北加賀屋

☆ぁっぃ☆

キコーナ鶴見

グランキコーナ泉佐野

【広告】

🔸大阪取材広告
キコーナ高井田 黒バラ超極
キコーナJR吹田駅 黒バラ極意
スーパーホール 黒バラ極意
マルハンメガシティ羽曳野 超りゅーこ 15時~
バリスロ🌈虹 超ぎょくりゅーこ
キコーナ茨木 🔰超あしゅら
ゴルフ3 鬼滅女子🟩緑
123+N松原 サミー三国志
マジックバード若江 大阪大作戦🟪紫
123河内長野 大阪大作戦🟥赤
キコーナ阪急三国 スマッシュ
123ファースト八尾 ラインスマッシュ
キコーナ鶴見 JB極124
裏店長🌈虹 ズバスロ🟫茶
グランキコーナ泉佐野 スロばにがーる🌈虹
ラクエンプラス オフミー🟥赤
123+N羽曳野 ドリスロ💥🍡
パークス和泉中央 あしゅら
マルハンなんば新館 あしゅら
  ぎょくりゅーこ
マルハン寝屋川 まじしゃん
  ぎょくあしゅら
マルハンなんば本館 バリスロ🦒キリン
  ぎょくりゅーこ
マルハン加島 バリスロ🦒キリン
  ぎょくりゅーこ
マジックバード3 くうかカスタム
ズバスロ🌈虹 裏店長🌈虹 13時~
スロットハウスシェラ5 裏店長🟡金 12時~
123長居 裏店長💗桃
パラッツォ大阪三国 裏店長💗桃
ミクちゃん泉ヶ丘 裏店長💗桃
イルサローネみてじま 裏店長💗桃
キクヤ堺北 天道虫 道:楽超翔
マルハン北加賀屋  ✨周年🎉
超あしゅら 裏店長🌈
バリスロ□白 ぎょくあしゅら
【ローテ企画まとめ】

マルハンメガシティ羽曳野 ぶっ通し
   8/3〜8/9 バイオ/ヴヴヴ/北斗

123+N羽曳野  ぶっ通し
   7/31~8/6 北斗 カバネリ

 

サミーハッピーデー👽8/3〜8/6

123羽曳野  123松原
123布施   123門真
123難波   123長吉
123大阪本店 マルハン梅田
マルハン貝塚 マルハン新世界
マルハンなんば新館
マルハンなんば本館
マルハン遠里小野
HYPER ARROW 美原 12時開店
グランキコーナ泉佐野
マルハンメガシティ羽曳野     15時開店


キクヤ堺北

※天道虫 道 楽超翔

〈10スロ対象〉

10台以上設置の1機種が全⑤⑥
4台以上設置の各1台以上が⑥
2台以外設置の1/6以上が⑥

【パチンコ】

🔸パチンコ
マルハンメガシティ羽曳野 超ぎょくりゅーこ
ハイパーアロー美原 超ぎょくあしゅら
ハイパーアロー深井 並びのパチは友を~
深井アロー 星のパチは友を~☆3
マルハンなんば新館 ぎょくりゅーこ
マルハンなんば本館 ぎょくりゅーこ
マルハン加島 ぎょくりゅーこ
ベニス外環 ぎょくりゅーこ
マルハン北加賀屋 ぎょくあしゅら
マルハン寝屋川 ぎょくあしゅら
マルハン八尾泉 ぎょくあしゅら
キコーナ鶴見 ズバスロ🟫茶
【来店】

🔸来店
天王寺ホール 水瀬美香
ヤルヲ ジャスティン翔
グランキコーナ泉佐野 司芭扶
キコーナ今里 りむる
キコーナ鶴見 安田蘭
ゴルフ3 藤堂リア
123ファースト八尾 はにてん
  (敬称略)
【イベント公約】

関西 公約一覧 2023年8月 - スロぐま blog

ーーーーーーーーーーーーーーー

8/3(木) 結果

☆激熱☆  3/3

☆ぁっぃ☆ 0/1 未公開
        グラキコ泉佐野

大阪差枚数ベスト37

+460︰キコーナ阪急茨木
+381☆ハイパーアロー美原
+380☆マルハン北加賀屋
+295︰アミスター関目
+200☆マルハンメガシティ羽曳野
+154︰ベガス1700枚方
+112︰ベラジオ西九条
+103︰A TIME梅田御堂筋
+99  ︰ミクちゃん泉ヶ丘
+93  ︰キコーナJR吹田駅
+78  ︰上新庄一番
+76  ︰大東洋本店
+75  ︰ネオパティオ大阪堺
+72  ︰スーコス泉南
+66  ︰キコーナ八尾太子堂
+65  ︰シェラパート3
+63  ︰アミスター生野
+58  ︰ベラジオ石橋
+48以下
   キコーナ寝屋川南
   キコーナ千林
   ベラジオ十三
   テキサス門真
   マルハン枚方
   マルハン水走
   キコーナ茨木
   マルハン茨木
   DAIICHI平野
   RITZ高槻
   ベラジオ江坂
   ゴルフ3
   KYOURAKU
   マルハン光明池
   マルハンなんば本館
   KOK高槻
   パラッツォ大阪三国
   G-ONE枚方宮之阪
   マルハン摂津

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上37店舗がプラス差枚数でした

ーーーーーーーーーーーーーーー
▼まだまだ注目店

―ぁキコーナ鶴見 裏店長🌈
―︰キコーナ岸部
―︰KOK高槻
―︰キコーナ東大阪
―︰キコーナタウン茨木彩都
―︰CLUB−D
―︰キコーナ守口
―︰キコーナ高井田 黒バラ

―︰スーパーホール 黒バラ極意
ーーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー