スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷5月15日迄の結果を🆙

🔷5月20日の関西パチスロイベンを🆙✨

5/10 (金) パチスロ情報 灼熱日予感&結果

関西パチスロイベント

お疲れ様です!🍵🍘

(01:23更新)

本日はの付く日

ベラジオグループ特定日

今は無き510(ゴッド)の日。涙

明日はヤバイ!?

新たな強豪の台頭により灼熱日の予感!?

さらに鶴見がヤバイ!?

70%のお酒入荷でした!!!🤣(冗談)

そして、あぁ…ヤバい

そしてキ〇ヤの話に続く…(下記)

今日のパチンコ・スロットイベント・特定日・演者来店情報・激熱予想です!

隅から隅まで激アツホールを見逃すな~✊😆

さぁ行こう!激熱、いや5月10日の灼熱ホールへ!!✨

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます🙏

10日の灼熱日予想

台頭勢力始動!!🔥

🌹黒バラ祭り🌹&リニューアルで大いに盛り上がりそうな華金の一日になりそう✨

難波はもちろんコンパス無しで、トラブルが定番になりつつある堺リニューアル✨&泉北リニューアル✨など朝一からの参加が必須の激アツ日!?

猫の手も打ち子の手も借りたい🐾🐱笑

そしてパチンコにも期待&注目!👀✨

☆大阪激熱☆

マルハン大東  ✨17周年🎉
    🌈来店取材🟥すろぱち景品

マルハンなんば新館  🌈来店取材🟥
         すろぱちタオル

◉マルハンなんば本館  🌈来店取材🟥
         すろぱちタオル

ラクエンプラス  黒🌹景/エイムスター 
 リニューアルオープン✨     事前券配布済
 ヒロシヤング&ワサビ&高峰エル          

👑キクヤ堺本店   特集:前編⇩

▲123泉北   黒🌹景🔥👤

△ハイパーアロー美原  黒🌹景🔥👤

△アミューズ吹田岸辺 毎月10日

△キコーナ大東  黒🌹景品🔥

☆ぁっぃ☆

・ハイパーアロー深井  オモシロガールローテ

・ベラジオゼロ十三  

 

その他の候補

・ベラジオ系列店 黒バラ🔥
天王寺ホール  黒🌹景品🔥
・楽園なんば   黒🌹景品🈠?
・ベニス吉田   黒🌹景品🔥
・テキサス門真  毎月10日

奈良県激熱☆

▲プレミアムファイブ

滋賀県激熱☆

◉123+N湖南   よしき

★パチンコ激熱予想★

マルハン大東  パチ大本命!?

▲マルハンなんば新館  

▲マルハンなんば本館

ラクエンプラス リニューアル

大阪スロット

大阪イベント🔸来店🔸商品
マルハン大東    ✨17周年🎉
スロパチ来店取材🟥赤/すろぱち景品
マルハンなんば新館 スロパチ来店取材🟥
  すろぱちタオル
マルハンなんば本館 スロパチ来店取材🟥
  すろぱちタオル
マジックバード鶴見 スロパチ景品
スーパーホール スロパチガールS
ハイパーアロー美原 黒バラ景品🔥👤
123泉北 黒バラ景品🔥👤
キコーナ大東 黒バラ景品🔥
ベラジオ西中島 黒バラ景品🔥
ベラジオplus鶴見 黒バラ景品🔥
  カチモルンジャープラチナ
ベラジオ石橋 黒バラ景品🔥
ベラジオ江の木 黒バラ景品🔥
ベラジオゼロ江坂 黒バラ景品🔥
ベニス吉田 黒バラ景品🔥
天王寺ホール 黒バラ景品🔥
メガシティ羽曳野 黒バラ景品
マルハン新世界 黒バラ景品
楽園なんば 黒バラ景品
ラクエンプラス 黒バラ景品
123難波 でちゃう景品🟨黄
スーコス羽倉崎 祓魔師巫女1級
ベラジオ寺田町 祓魔師シスター13%
  カチモルンジャー🟥赤
テンイチ西成 祓魔師シスター13%
ヴェルデ 推し事タイム🟩緑
ベラジオ庄内 ねくすと黒ロング
マルハン加島 3びき景品㊎S
マルハン梅田 3びき景品🟥赤
ベラジオゼロ江坂 3びき景品🟨黄
マルハン北加賀屋 3びき景品裏
デルーサMax西成 ワクテカ🟩緑
ベラジオスロットオペラ シン大阪オペレーション青
スタジアム豊中 鬼姫ランキング
ラクエンプラス エイムスター
大正ウエス グローバル⬛黒
123+N布施 グローバル🌈虹
マジックバード2 グローバル🟥赤/😊
ベラジオ庄内 グローバル💗桃
123緑橋 グローバル㊎
マルハン八尾泉 裏解析💗桃
マルハン布施 裏解析⬛黒
マルハン加島 裏解析🌈虹+灰
マルハン水走 裏解析🟪紫💗桃
マルハン今福 裏解析⬛黒
ピールーツナイン 裏解析💗桃
マルハンきずり 裏解析🌈虹
マルハン此花島屋 裏解析㊎
マルハン八尾泉 裏店長💗桃
ガリバー東大阪 裏店長拳/🟪紫

ローテーション

ローテーション各種日程
ガリバー東大阪 ジャンローテ
天膳/北斗/モンキー 5/9(水)~5/15(火)
ハイパーアロー深井 オモシロガールローテ
5/9(水)~5/15(火)
123岩岡 レッツGoローテーション
ジャグラーシリーズ 5/5(日)~5/11(土)
パチンコイベント

大阪🔸パチンコイベント🔸商品
マルハン大東 すろぱち景品
マルハンなんば新館 すろぱちタオル
マルハンなんば本館 すろぱちタオル
123鶴橋 グローバル:銀
マルハン加島 裏解析:灰
大阪・パチスロ演者

大阪🔸ライター演者来店
ハイパーアロー美原 コウタロー
123泉北 ジロウ
テンイチ西成 ユウリ
ラクエンプラス ワサビ/高峰エル
スーコス羽倉崎 レイチェル
ヴェルデ チャン☆ゆな
ベラジオ西九条 虹村ななこ
〃住之江/本店 虹村ななこ
マジックバード2 岬つぐみ(夜)
レジア布施 うらら
テキサス大正 PS調査員
  (敬称略)
大阪・特定日

・スーパーホール
・大正ウエス
・大東洋梅田・本店
・スーパーコスモプレミアム茨木インター
 柏原/泉南/岸和田/和泉
・スーパーコスモ尾崎
・ZEROFIGHTER九条/泉佐野
・ブラックバード
・テキサス大正

パチスロイベント傾向

昨年10月迄のイベント広告の公約・傾向まとめ

多少参考になる部分があるかもしれないので載せてますが、その後のイベント・広告・商品入荷など特に公約はないものと捉えてご活用ください。

パチンコ店の地名の言い換え 虎の巻

関西 公約一覧

パチンコ公約一覧

独自公約/演者・ライター公約

関西・近畿  イベント/来店

兵庫県パチスロイベント

兵庫イベント🔸来店🔸商品
キコーナ姫路駅前 黒バラ景品🔥
ミク加古川ジョイパ 黒バラ極意🔥
ミクちゃんガイアアリーナ 鬼紫取材🟪紫
  はにてん
ミクちゃんガイア住吉 鬼連取材
ベラジオPlus尼崎 3びき景品🟨黄
PSAヴィクトリースロ館 裏五神獣ガール🟨黄
ミク加古川ジョイパ 五神獣ガール🟨黄泉
  シーサ。
スロットキコーナ伊丹 シン兵庫オペレーション青
  りむる/こびぃ
ミクちゃん垂水 タイガー潜入調査🔰
  ねくすとタオル🟨黄
キコーナ尼崎本店 カチモルンジャー🟩緑
エビス カチモルンジャー🟥赤
キコーナ立花南 二星しょうた
キコーナ川西久代 はにてん(夜)
Hひまわり川西 PS調査員
  (敬称略)

❑特定日

・ビッグアップル加古川
・ゼニスコートグランスロット
・オーギヤ垂水
・ベラジオplus尼崎
・UFO豊岡

良県パチスロイベント

ARROW大和小泉  スロパチガールS
マルハン郡山インター     裏解析💗桃
ARROW天理    叶静香

❑特定日

・プレミアムファイブ
・スーコス香芝

京都府パチスロイベント

スタジアム京都八幡  ドラゴン潜入調査

❑特定日

・キング千本
・キング河原町

滋賀県パチスロイベント

123+N湖南      よしき

サウザンド彦根        髭原人

イチバン近江八幡SLOT333 ヨースケ

ベニス栗東     れいやーじゅ

❑特定日

・オーギヤ彦根
・ACT近江八幡1番館ファルコン
・BM守山

和歌山パチスロイベント

スタジアム岩出 超紫鬼姫景品🟪

❑特定日

ーーーーー

三重県パチスロイベント

❑特定日

・がちゃぽん久居インターガーデン
・タイキ伊勢小木
・BIG BAN松坂
・KEIZアピタ伊賀上野
・タイキ1010四日市泊小柳

キクヤの話

今回の堺エリアバトルは早々に〇焉を迎えそう!?(; ゚Д゚)

ゴールデンウィークの出玉では全国に轟くアピールがあった半面、課題が多過ぎるにもかかわらず現状放置?…

前回の失敗を意識し過ぎてか今回は意識しなさ過ぎ(見当違いな意識はし過ぎ?)、朝の無法化、無駄なサービスなど非常に残念な部分が目立ちますが、客同士の争いを招いてるのはホールのルールに依るところも大きい…

単にケチをつけてるわけではない

一客としては期待もしているしまだまだ盛り上がって欲しい限りだが、このままでは確実にバトルは早々に終わりそう...

イコール、エリアの活性化も望めなくなることが懸念され、エリア店への選択肢・リカバリーの効果がなくなると余程居心地の良い空間でない限り近寄らない人が大半を占めると思われる。

常連客の取り合いだけでは大型の両店に未来は無いように思えるが、新規客を取り入れる難しさとその取り組み自体も感じないようではどうしても明るい未来は想像できない(; ゚Д゚)

最近のホールは軍団・プロの排除、この辺りを意識するがあまり根本的な配慮に欠けたサービスや出玉環境になってる気がするけど皆さんはどう思われるでしょうか?

そしてワシ、団員(親)と疑われてるフシがあるけど、そこからもう大きく間違ってる。笑

そういう的外れな目線と偏った視野も客離れを加速させるものだとも思う🥴

そういうホールは大抵店内の雰囲気が悪いので居心地が悪く、客として気分の良いものではありません💧

更に言うと高設定でも勝率の低い機種にも低設定(と思しき)が多用されていたり人気機種ではあって設定④ばかりと言われたり、バラ・技術介入機は姥捨て山のように扱いが悪く最ほぼ①などと扱いの悪さが私の所にも伝わって来たり、それが広まりつつありますが、ユーザー目線では期待度MAXから減点方式の評価が広まっていきます。

無論、設定が入っていないという事ではなくホール目線とユーザー目線ではまるで違うので実際のそれとは伝わり方にも大きくズレが生じる

その結果がどうなるかは昨日の稼働を見ればわかる通り、稼働Oゼロの台が一体何台あるか…

そのプロ・軍団を排除しようと一時期の中間設定多用なのかもしれませんが、基本構造としてプロ・軍団専業など店には不要な存在も評判・口コミに大きな役割を担っている部分も現実としてあります。そのような連中が全く居なくなるホールに客は寄って来ないと思っています。

現状の設定環境が悪いから客が引いている訳ではないのは結果集計データを見ればわかりますが、減点方式の評判というのはその結果の上をいく批判的意見に掻き消されます。

店は赤字なのに『全然出てない』なんて言われる日が日常的に起こり得る、そして今起こっている事象です。笑

 

グランドオープンからたった2週間で、グループを挙げて美原を守る援護策が早くも優勢を感じさせる展望になってきたのではないでしょうか👀

まだ本音の全てを言う段階にありませんが、今暫くは予想のランキングの位置づけも参考にしてみて下さい📝

 

関係ないけどキクヤ堺北の初代店長は色々と言われることもあったようですが、何度か言葉を交わしたけど私は好印象でした。

例のオープン初期の厳しい取り締まりは店長の裁量か社の方針なのか定かではありませんが、統合後の従業員の引継ぎなどの苦悩もあったと思うし、店長とは言ってもグランドオープンでの権限はほぼほぼグループの方針によるものだと思うし、不快なことが多い店ではあるけど初代店長に不快な思いをしたことはなかった。

むしろ以前の色んな黒い噂の時よりは良くなったと期待したのですが、責任は取らされますよね...

全く責任がないわけではないけど、責任転嫁されたようにも思えました💧

パチンコ店の店長がすべての権限を握っていると思われてる方が多いかもしれませんが、意外と権限は限られた狭い範囲での自由しかないというのがグループ店での通例のようで改善案を上役に持ち掛けても、根拠なくただ変化を嫌う机上の主にろくに考えもせず頭ごなしに却下されるということも珍しくないですからね…

クレームなどはその辺りも踏まえて店長さんの権限の範囲で改善できるようなことを伝えてあげると改善されるかもしれません。

『トイレがいつも汚い』...などこういうことは店長の監督責任です。笑

改善されないホールはあなたの意見などどうでも良いと思ってるホールと受け取って相違ないので、あとはあなたが決めること😎✨

堺本店は同じ轍を踏まない為に多少方針転換したのだと思いますが、内側から今後の期待感が増す取り組みに注力されることを期待したいですね!

今はOODA、PDCAサイクルでいうこの位置からの改善に期待📝

O Observe   観察

O Orient  状況判断

D Decide  意思決定

A Act      実行

ーーーーーーーーーーーーーー

P Plan   計画

D Do     実行

C Check  見直し(評価)

A Action    改善

皆さんも何かに取り組む時の基本的な考えとして、これを繰り返すよう心掛けると自己実現に役立てられると思います。

ーーーーーーーーーーーーーー

5/10(金) 結果

☆灼熱☆ 6/6
  未キコ大東 ラクプラ✖

☆ぁっぃ☆   1/2


☆奈良激熱☆  0/1

 

☆パチンコ予想☆
未公開4


大阪差枚数ベスト55

+552☆マルハンなんば新館
 🌈来店取材🟥/すろぱちタオル
+435☆マルハンなんば本館
 🌈来店取材🟥/すろぱちタオル
+334👑キクヤ堺本店
+291︰ベラジオ西九条
+278︰ベラジオPlus鶴見
     黒🌹🔥/カチモルプラチナ
+267☆マルハン大東 周年
 🌈来店取材🟥/すろぱちタオル
+220︰ピールーツマンドレ
+199☆ハイパーアロー美原 黒🌹🔥👤
+184︰マルハン北加賀屋
+179︰マルハンきずり
+172☆123泉北 黒🌹🔥👤
+171︰マルハン布施
+135︰プレミアSLラボ高槻
+134︰スーコス岸和田
+122︰プリプリ600
+120︰ゼニスコート
+113︰マルハン今福
+104︰はりまや中もず
+98︰LOVE SLOT"H"
+92︰ピールーツ住之江
+91︰スーパーホール 🌈ガールS
+84︰CLUB-D
+76︰キコーナ東大阪
+67☆アミューズ吹田岸辺
+64︰メトログラッチェ十三
+47︰イルサローネ藤井寺
+41︰ベラジオ深江橋

+39 以下27店舗
+21★ハイパーアロー深井

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上55店舗がプラス差枚数でした

特日でもないけどマルハングループが圧倒的存在感を放ってますね!

長らく出玉が低迷してましたが本格的に動き出したとみて間違いなさそう✨

ここ二ヶ月ほどの回収イメージを吹き飛ばす出玉ラッシュに繋がることを期待したいですね!

特日のグループはもう少し頑張ってほしいところですが...もう無理なんでしょうかね💧

ーーーーーーーーーーーーーーー
▲その他の特日ホール

−︰スロットベラジオ門真
−︰ベラジオスロットオペラ  シン大阪オペ
−︰ベラジオ寝屋川
−★ベラジオゼロ十三
−︰テキサス門真
−︰大正ウエス
−︰ベラジオ石橋  黒🌹🔥
−︰ベラジオ本店
−︰ベラジオ西中島 黒🌹🔥
−︰ベラジオ住之江
−︰ベラジオ庄内  タオル黒ロング/他
ーーーーーーーーーーーーーーー
▲その他の注目結果

+9:マルハン此花島屋 裏解析金

−︰マルハン加島  3びき🟨/裏解析🌈
−︰マルハン梅田 3びき🟥

結果詳細、その他のホールは↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー