スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月30日迄の結果を🆙

🔷5月10日の関西パチスロイベント・灼熱予想を🆙✨

ブドウ調査隊🍇ベラジオ住之江 エイムスター取材

🍇🍇🍇ブドウ調査🍇🍇🍇

今回は実に面白い展開でした!😆

✧こんなボナ確でも高設定
✧こんなブドウ確率で高設定

結果発表台の半分が立ち上がりから高設定かどうか疑問に思うような展開でしたので一部掲載します。

この店に行く事がない人も参考になる事があると思うので是非最後までお付き合いください🎶(私も1年にほんの数回しか行かないので😂)

ベラジオ住之江 6/10(
 
エイムスター 5台並び×4ヵ所が⑤⑥

データ元:2023/06/10 ベラジオ住之江店 データまとめ - アナスロ (ana-slo.com)

マイジャグラーⅤ🤡 39台

平均6864G B 1/253 R 1/329 合算1/143

朝一3000ゲームまでの地点では、データ上、5台並び1ヵ所と2台並びが3ヵ所ほど可能性があるように見えてましたが、実際ブドウを調べたところ、5台並び🅰️81~86番がブドウ確率良好&ボーナスも付いてましたが、他の2並びと対象箇所の🅱️88~103番はブドウ確率がかなり悪く下記の通り…並びとは到底思えないボナ確?でしたし…笑

対象箇所の可能性があると思った並びを立ち上がりから調査と、最終データはこちらですこちら↓↓↓

同列の並びです

🔷対象箇所🅰️

103番 6851G B34 R18 1/131
+1783枚 🍇1/5.91~5.84 ✖
(3357Gの地点🍇  1/6.33✖
(朝一1600G迄 REG無BIG12) 

102番 8385G B31 R31 1/135
+487枚  🍇1/5.91~5.84  ✖
(3027Gの地点  🍇1/6.45✖

101番 8783G B40R35 1/117
+2827枚 🍇1/5.78~5.71
(3159Gの地点  🍇1/6.39✖

100番 9041G B41R35 1/119  
+3127枚 🍇1/5.62~   

88番 6035G B18 R12 1/201
-1515枚 🍇1/5.81~5.74
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆対象外の間二台
87番 7365G B26 R33 1/125
+799枚  🍇1/5.84~5.78

86番 8963G B31 R36 1/134
+719枚  🍇1/5.71~  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔷対象箇所🅱

85番 9608G B39 R35 1/130
+2474枚 🍇1/5.44~  

83番 8737G B44 R37 1/108
+4357枚 🍇1/5.62~  

82番 9477G B42 R43 1/112
+3166枚 🍇1/5.83~5.76

81番 8734G B48 R39 1/100
+6103枚 🍇1/5.37~  

80番 8832G B38 R40 1/113 
+2640枚 🍇1/5.84~5.77

ーーーーーーーーーーーーーー
Sアイム16番~21番 ファンキー
かと思われたが、消滅...笑
16,17のアイムは3000G付近まではかなり快調で良さげでしたが...

16番 6096G B21 R15 1/169
-718枚  🍇1/6.10~6.01  

17番 7113G B23 R26 1/145
-57枚  🍇5.88~       

18番 4819G B15 R8 1/210
-1522枚 🍇1/6.11~6.03  

20番 7132G B34 R19 1/134
+1704枚 🍇1/5.82~5.75

21番 8688G B42 R27 1/126
+2783枚 🍇1/5.72~5.66 〇


今回のエイムスター取材
結果載せるのが早くて良いですね!

どの広告でもそうですが(結果が載らないのは問題外)早さは信用に繋がる大きな要因ですよね♪✨

忘れた頃に結果を出されても...(。-∀-)て感じですし、そもそも隠蔽しようとしていると思われても仕方ないし、実際そのつもりもあるでしょうね笑( ̄▽ ̄;)

設定をしっかり入れるかどうかはホールの問題ですが、個人的にエイムスター取材の評価は早さだけでも高くなります✨

こういう具合に素早く正確に結果を届けてくれるような媒体の取材広告を多くのホールが使ってくれたら、ホール、イベント会社、ユーザーがWin✨Win✨Win✨な関係になると思うのですが...

皆さんはそんな風に思いませんか?

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

今回のブドウ調査結果

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

最終的にはだいぶ回復はしてますが、それでも🅰️の方は恐らく並んで低設定域でしょうね…100、101以外は✖⁉

3000ゲーム付近までしか見れなかったですが終ってみれば対象箇所が12並び⁉

どんなマジックかと思いました🕊👋🤣

けど、間の2台が違ったんですね😂
REGも付いてて、ブドウも良いけど④だったのかな♪

対象箇所80~85は朝一よりボナともに◎

対象箇所88~103は...
(。-∀-)ウーン…

いつもより投入多めで賑わってたのに水を差したのはこの辺り...💧

二ヵ所あるうちの一ヵ所が明らかに🍇ぶどう確率込みで展開がまるで違い悪かったのに対して、もう一ヵ所はブドウもボーナス確率も最初から見える程標準的というかキレイな高設定の並びでしたが、この違いは何でしょうね?👀✨

たまたま...それとも...🕶✨

🅰️の前半3000ゲームのブドウの悪さとボナ確は、今も脳裏に焼き付いてますが、それでも最終的には10台で✖は2台のみ!

ブドウ調査は最終的にはクリア✨🍇

評価は5段階評価の星、、じゃなく

葡萄4つ🍇🍇🍇🍇

せっかくちゃんとジャグラーに設定を入れて出てるのに撮影禁止とかアピールせずに、こういうのをどんどん撮影してもらえばいいのにね( ̄▽ ̄;)

前回もこの店のブドウ調査しましたが、何故過疎店の様に思われてる店を取り上げるのかと思われるかもしれませんが、ボーナスやREG確率だけではなく、パッと見で見えにくいブドウ確率が異常な店がやたらと増えてきてるので、その比較としてわかりやすいようにブドウ🍇が出てる日のデータを取り上げてお見せしています。

このホールをお薦めしている訳ではありませんのでお間違えの無きよう💧

データサイトの差枚数的にはユーザーがかなり厳しい状況が続いてるようですが、前回たまたまブドウが出てるのを見たので、今回も特日に調査してみましたが、結果的には前回とほぼ同じような数字になりましたね。

たまたまかもしれませんし、いつもかもしれません。

しかし、ブドウが悪い店はずっと悪い印象ですし、そんな同一設定で差があってはいけない部分で搾取されるような店へは行きたくないし...笑

。。。そして。。。

11日、ベラボーにブドウが悪い店を発見...

これは調査が必要ですか…😎✨
調査隊動きます!👁️👁️ 🏃💨

 

それでは、皆さん素敵なブドウライフを🎵
じゃない、、( ̄▽ ̄;)

楽しいジャグラーライフを✨🤡🍇🍒

 

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー