スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月30日迄の結果を🆙

🔷5月9日の関西パチスロイベントを🆙✨

5月 予想集計

5月 激熱予想集計

遅くなりましたが

皆さま、5月も一ヵ月間

お疲れさまでした🌿☕🍰

もう、6月も半ばですが…⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)

5月の成績は如何でしたか?

予想結果は先日言った通り悪…?👀

思っていたほど数字は悪くなかったですが、内容を考えると良い月ではなかったかなと言う印象はかわりませんね😓

これはまた次からの予想に活かしていけたらと思っています✊

 

2023年 予想集計
    激熱   ぁっぃ
1月 58/64 90.6% 28/47 59.6%
         
2月 93/113 82.3% 42/59 71.1%
         
3月 133/160 83.1% 51/78 65.4%
         
4月 150/187 80.2% 59/97 60.8%
         
5月 106/135 78.5% 56/92 60.9%
         
今年 540/659 81.9% 236/373 63.2%
         
累計 2350/2949 79.7% 934/1447 64.5%

 

今月の余談 

 

最近めちゃくちゃ思うことがあってですね…

データを一部しか出さないホール

ボナ確とレンジだけ(レンジとは出玉の一番下から一番上までの差)とか

つまりは見せられない?🤔

見せたくない?👀💦

そういう事なんだろうけど...

有料サイトで公開するけど合算やグラフを出さんと、レンジは出すんや...って(笑)

グラフが無い場合は仕方なく、多少目安にはなるからレンジを見るけども...📈

グラフを出せよ…って思いません??🥴

有料サイトで見ても、あんまよーわからん店て何なんやろ…🥴

項目別に料金がかかってくるとしてもレンジは正直グラフが出れば要らんし、

レンジを差枚と誤解させて見せようとしてる?ってこと?👀?

これって一体何がしたいのかわからないんですよね🤔

まぁそんな店やから打ち子使ったりしてるんやろけど…(謎

サクラではなく打ち子使う店、店というより大抵は個人が私腹を肥やす為に使ってるだけなんですけど、やるなら分からんようにやれというのに…

(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠オイッ!

わかるからイラッとするんですよね😤

あと時系列の履歴を出さない店もそうですが、節約の為って訳でもないでしょうし隠さなきゃならんような店は基本的にあまり行く気がしない...

そもそも公開していないホールの方がまだいいですよ。

そんなところに金をかけずに還元するというホールも少なそうですがありますし。

役に立つようでイマイチ使い勝手が悪すぎるとか、でも掲載費用が掛かっているとか、中途半端で誰も得をしないし、そんな店に限って信用無いでしょ(笑)

利用者の考えなどお構いなしというのが丸出しに思えますが、皆さんはどのように見ておられるんでしょうか👀。

本当勿体ない(;一_一)

 

つか、全店同じ条件で全部データ出せよ

おかしな店暴いたるから…☻

 

ハッ! (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠) !!

 

寝てる間に黒いクマに乗っ取られてました༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽💦

 

いや、でも本当にデータを公開していない店というのは、客から見れば隠しているとも取られるので、それだけでも信用と引き換えにもなる部分、あると思います。

明朗会計でお願いします。笑🤑

5月は変なデータをぎょーさん見たなぁ...

・・・(。-∀-)ボソッ

6月は大手法人が無料データサイトの掲載が無くなりますね。

いつの間にかデータ公開復活してました!!<(_ _)>

ですよね、、、

天下の法人が非公開とかちょっと闇深いですよね(笑)

不透明な部分が増えなくて良かったです🎵

ユーザーの不利益になるような方向にしか行かないのは残念過ぎますから💧

 

それでは皆さん、6月も頑張って楽しい稼働でまいりましょう!└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー