スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ラッキートリガーって何?を🆙new✨

🔶2月激熱予想・結果集計を🆙new✨

🔶関西・大阪周年一覧3月を🆙new✨

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷3月18日の結果を🆙

🔷3月20日の関西パチスロイベント情報を🆙

公約を守って

広告公約利用に関してのお話を📢

パチスロ情報が欲しい方や
お店の方にも見ていただいてますので
少々重い?内容かもしれませんが
どちらの方にも最後までお読みいただき

ユーザーの方で共感して頂ければご自身の意見として拡散を♪

ホールの方には多少重く気に留めて頂けたらと...願いも込めて🙏

 

最近はイベント公約を使った広告が多く入っていますが、これを使うユーザーが気を付けなくてはいけないのがまず、信用できるかどうか

ホールの方にとっては集客の為に使うものですが、広告を使っての売上アップ(回収率🆙での使用)は信用との引き換えになっているという事をお忘れにならない方が良いとは思います...

「広告なんか次から次へと新しいのが出て来るし、それを使ったらええ」

「この広告なら守らんでもイケるし、取り敢えず店名の宣伝にはなるからこれでも使っとこか」

このように安易に考えておられるように見えるホールもありますが、取り戻せない不信感をコツコツ溜めていってることにお気づきですか?🧐

 

私が気付いた分についてはユーザーの不利にもなるので公約を破っている事には触れますし、良しとはしませんが、平気で信用を失うような事をされているという事にも気付いてほしいという気持ちもあります。

 

更に言えば、有名公約は違反をSNSで晒された過去が何度もあるので守るが、小さな公約(主観で)は守る必要もないので「取り敢えず店名を載せる為に使う」という使い方もあると思いますが、これは少しユーザーをバカにし過ぎだとも思いますね。

媒体とホールとは利害が一致してるかもしれませんが、ユーザーは信頼度を自分の目で見極めろとでも言われているようです。

短期的、一時的に名前を憶えられて集客出来たとしても、悪いイメージが付くのは明白で、悪く印象付いた信用はそう簡単には取り返せない。

少なくとも私にはその悪いイメージが付いてますし、案件でもない以上忖度もしないのでそのままユーザーに伝えます。

いえ、案件でもそんな姑息なホールは受けたくありませんね💧笑

基本公平な目で見ようと思ってますが、どちらかにしか有利に働かないような事は容認しかねます。

 

特化日に広告を使って客寄せしてガンガン出玉を目立たせ、平常営業でガンガン回収する方法がとれるホールは有効的に使えていると言えるかもしれませんが、私が見ている限り、ホール、ユーザーどちらの得にも繋がらない利用方法のホールをちょくちょく見かけるので安価で都合よく利用できるとお考えの公約でも少しずつ確実に信用は失うという事を今一度考えてみてほしいと思っています

 

何度も言いますが積み上げていく信用を得るのはホント大変ですが、目には見えない表に出ないであろうホール側の思惑、視点にも気付く人が少なからず居らっしゃるし、それを伝って多くの方にも簡単に広がるこのネット社会で、安易な小細工や信用を失うような殿様思考で考えられない方が良いのではないかと思うこの頃です。

 

大きく問題にならなければ対応しない、そんな受け身の事なかれ主義ではこのパチ・スロ離れにストップは掛からないでしょうし、結局自分達の首を絞める方向に向かうと思いますが、そんなぼんやりした将来より目先の売り上げなのでしょうかね…

 

店長様とはいえ、全て思い通りに動かせるわけではありませんし、ノルマの中での試行錯誤できる事にも限りがあるとは思いますが、広告取材などに関する各ホールの信用の失墜は当該店長様の課題ですから少し気に留めていただけたら幸いです。

ホールの方の為にも現況を言いますとこの件に関しては既に、プロやそれに類する者には当然ながら信用できる出来ないの格付付け(ランク付け)をされます。

それが一部から漏れて行き、更には派生してあらぬ風評まで広がっていく事も容易に想像できますね

 

パチンコ店の評判というのは過剰に悪くなりがちで信憑性を見ても正しいものばかりではありませんが、発端の火種は明確にある場合は信用を取り戻すのは更に困難だと思うので、広告などを使用される場合は掲げられた公約はキッチリ守られる事で媒体、ホール、ユーザーの利害が一致して火種のリスクもなく無駄に信用を無くすこともないと思うのですが如何でしょうか?

 

いちユーザーの主観ではありますが多少共感、同調いただけるホールに私は足を運びたいと思いますし、読者のユーザーの方にも信用のあるホールとして伝えていきたいと思っています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました🌿☕

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー