スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ジャグラーガールズSS 設定差

🔶バジリスク絆2天膳攻略法発覚!✨New?

🔶周年ホール一覧4月を🆙new✨

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷4月28日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

それぞれの立場

社会人って辛いですね

安定・我慢・我慢・我慢...

 

専業って辛いですね

将来…不安・不安・不安...

 

兼業ってハードで辛いですね💧

社畜疲労疲労・不安...

 

趣味打ち・エンジョイ

本気で楽しめてるならココが最高!

(収支に悩んだり将来への不安があるなら別、趣味と割り切れるなら〇)

 

楽しめない養分は辛過ぎますね

養分という言葉は好きではないけど、負けていても「自分はパチンコ・スロットが好きだからいい」と割り切れるなら上の趣味打ちエンジョイで最高ですが、依存、負けず嫌い、意地、などで余裕がないけど感情的になってしまうと、向かう先は自己嫌悪や、不安しかありません😢

 

負けたくないから、勝ちたいからスロぐまブログへ情報を見に来てくれるわけですから、ネガティブループはしてほしくないと本気で思っています😥

負の連鎖や不安から抜け出す為の立ち回り方や考え方、そしてパチンコスロット以外でも自分が活躍できる場があるという事を伝えられたらと思いながらいつも書いています。

 

どのカテゴリー(専業、兼業、趣味、)の人でも一日にしてその状態に落ち着いた訳ではありません。

それぞれに良い面もあれば悪い面もあります...

過去の努力や経験によって今の居場所は自分で作ってきた結果です。

残念ながら一瞬で現状の苦しさから好転したり、助け船が来る事はまずありません。(宝くじでも当たらない限り)

だから今の自分が嫌だと思うようでしたら、少しずつでも自分で変えていくしかないという事をまず自分自身に言い聞かせる必要があります

 

私が成功しているとか達観しているとか、決してそういう立場で説き聞かせてるわけではありません。

しかし、それなりに長く生きてきて経験も積み、成功者の知識や考え方にもたくさん触れてきましたので、それをパチスロを通じてお伝えする事はできます。

ブログではいつも言っているようにここで関わる人たちにお伝えする事で私自身も共に成長していけると思っています。

おそらくこれを読んで下さってる方は私と同じぐらいか、かなりお若い方が多いので将来を悲観する事も不安がる事もありません!

やる、やらないを自分自身でいつ決断するかです。

いつやるの?👂(🙄ノノ)ですよ(笑)

 

自分には学歴もないし勉強嫌いだし今更恥ずかしくて出来ない・・・なんて思ってる人はそうやって自己暗示をかけて歯止めしているだけなのでもう二度と言わなくて大丈夫です。

自分を成長させるためには限られた狭い世界のちっぽけなプライドなんて捨てて恥をかきながら成長していく事が今の自分の殻を破る第一歩です。

身近な人に笑われても関係ありません、もうその人たちとは違うステージに向かっているのですから。

私は大阪特有?の「ナメられたら終わり」的な変なプライドなんかが邪魔をして、気が付くのにずいぶん時間がかかってしまった…

これを読んで下さってる皆さんはそんな浪費はせずに今から、「こうなりたい!」と思う自分像に近付く為に自分自身の決意で少しずつ変えていってほしいと思っています😊

精神論ですがそれが自分のモチベーションを上げて継続させることが出来て、パチスロに関わらず自分自身を成長させ続けられる考え方の第一歩だと思います😄

 

パチ・スロのスタイルにしても色んな立場がありますが、よく目にする「ガチ勢ってエラそうで嫌」「ニートが偉そうに」「エンジョイが分かったような事を言うな」「兼業とか元プロとか食えなくなったヤツがエラそうに」「趣味打ちがプロの真似事するな」

など、聞き入れると腹が立つようないう生産性のない見下し議論の渦中には入らずに、柔軟な姿勢で偏見無く自分にとってプラスになると思えるところを冷静に見極めて垣根を越えて取り入れていきましょう。

自分には物事を見抜く目がある、人を見る目がある、と思っているうちは片側しか見えていないと言えます

自分の世界で見えている気がしているだけで世の中そんなに小さくありません。

パチ・スロ界隈で相手の言う事なんて聞こうとしない自信家をよく見かける気がしますが、自惚れたら成長はそこで止まります。

その比較、誰としてますか?

身近な勝てそうな相手を選んで比較して自信にしていませんか?

 

そしてそんな過ちは誰もツッコみません.....😓

調子に乗ったら終わり』

わかりやすいし、他人の事だと共感出来ますよね(笑)

 

どんな事でも知れば知る程、自分の世界は広がってやってみたい事や楽しみが増えていきます。

コツコツ知識を増やして新しい自分にアップデートして、ガチ勢、エンジョイ勢、勝ち組、負け組、それぞれどんな立場でも自分が納得のいく楽しみ方、生き方を見出してほしいと思っています🍀

 

『知るは楽しみなり』

今日も明日もコツコツ一緒に成長していきましょう✊😆

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー