スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ラッキートリガーって何?を🆙new✨

🔶2月激熱予想・結果集計を🆙new✨

🔶関西・大阪周年一覧3月を🆙new✨

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷3月18日の結果を🆙

🔷3月20日の関西パチスロイベント情報を🆙

パチンコの話

最近のパチンコ人気機種が
出ていたのでご紹介✨


全国平均売上 機種別順位

① 頭文字D

② Re:ゼロから始める異世界生活

③ 新世紀エヴァンゲリオン

④ ダンまち

⑤ ミリオンゴッド一撃 

⑥ 元祖ギンギラパラダイス

⑦ キャプテン翼 若林

⑧ らんま熱血


今はパチンコが過熱し過ぎる程に盛り上がっていますが、皆さんはパチンコも打たれますか?

時代はパチンコ!
よく言われますし、それはわかるのですがギャンブルの性質が強くて私には中々手を出し辛いです😅

やりたいのはやまやまなんです💦
本当に打ちたいけど日々の収支が乱高下するのは、モチベーションを保つのが大変ですわ😩
鉄の心臓と資金力は必要不可欠ですね!

長い目で見れば荒波も穏やかな波も同じなのですが、性格的にその日その日もある程度納得のいく結論が私は欲しい訳です...

調整がそこまで甘くないので上振れ下振れが大きすぎて、ヒキの悪い日が続くと「本当にこれでいいのか?」と疑問に思えてきますから😓

若い頃はまだ経験が浅いので、すぐに根拠に乏しい自信を持ったり怖いモノなど無いと思うイケイケ感がありますが、これは状況変化の対応に支障をきたす危険な考え方といえます💦
余計なお世話なんですけどね。

人は自分で経験しないと気付けない事が多いので仕方ありませんが、これを読んで下さってる方には壁にぶち当たる前に"あらゆる可能性を考えた備え"も少し頭に置いておくとにより臨機応変に対応できる力がつくのでお薦めしたいですね。


以前にもパチンコの射幸性が高すぎると規制がかかった時代がありましたが、その頃はもっと各台の調整にメリハリがあり1k30や40オーバーなんてのもありました。
上皿の玉が減らない状態です😂

そんな時代で打ってきたせいもあってか余計に今は手を出し辛い、公約によくある+1~+2のボーダーであの荒波にビビってます🥶

今は単純に楽しく遊びたい気持ちも強いので+2回転もあれば十分ですが甘デジでこうあって欲しいですね…それだと一日でそこそこ安定するので😅

昔ほど回ればミドルどころか1/400、1/500のMaxタイプでもそんなに負ける気がしなかったのですが、今の時代にこのぐらいの回転でイケイケ感覚は危険な気がします。
十年以上はこの荒波を経験してきた人に聞いてみれば恐らくそんな感覚だと思います。


スロットもパチンコも調子が良い時は気が大きくなりがちですが、そうなったらもう自分の成長は終わりなので常に貪欲に上を目指していきたいですね!

隣近所との比較で優越感に浸ったり見下して自分を大きく見せたところで、自分の本質は自分でわかるし、上には上が居ることも少し考えればわかりますよね🎵

ある程度知識や経験がついてくると、自分が威張れる場所というのは居心地良く感じてその枠を守ろうと保守的になるかもしれませんが、さらに上をいく人達からはそんな自惚れた姿が滑稽に映る事も覚えておきましょう。

上からの景色はよく見えますが下からの景色は全貌が見えないですよね。

人の力も同じです。
自惚れるというのは下からの景色で自分は見えていると思い込んでいるだけですから、こんな恥ずかしい話はありませんよね😅

 

挑戦する事は最初のうちは恥をかくかもしれないけど、何もしない人とは比較にもなりませんからね。どんどん挑戦していく姿の方を私は応援したいし共に励んでいきたいと思います!


狭い世界で自惚れるというのは本当に恥ずかしい事なので💦(経験上)

どの世界でも突き詰める程、力の差がよりわかるようになります。
そうなって初めてスタートラインにたてるということですね!

ここで私の好きな有難いお言葉を一つ

『下手糞の上達への道のりは
  己が下手さを知りて一歩目』

          安西先生

いくつになっても身の程を知ることで自分の力を更に伸ばす事が出来ます。
歳を取るにつれて変なプライドが邪魔をしたりするかもしれませんが、そんなものは今居る小さな世界でしか通用しない不要なものだと考えるのが更に自分を成長させる為に必要なんだと思います。


あ、パチンコの話(笑)

有り余るほど資金があれば
気兼ねなくミドルや色んな機種打つんですけどね~😱
まだまだ修行が足りませんよ...

...…(;゚Д゚)トホホ

 

ド派手な出玉自慢、勝ち報告、ドヤツイートをよく見ますがそれ以上の反動のリスクも常に背負っている事を忘れずに無理のない範囲で、過度な期待はせずに楽しい遊技をして下さいね🎵


それでは素敵なパチンコライフを😊

 

最後まで読んでいただいた方、いつもありがとうございます🙇
これからも宜しくお願いします。

👋(^-^)

 

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー