スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ラッキートリガーって何?を🆙new✨

🔶2月激熱予想・結果集計を🆙new✨

🔶関西・大阪周年一覧3月を🆙new✨

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷3月18日の結果を🆙

🔷3月20日の関西パチスロイベント情報を🆙

平均連チャン率の話

 

f:id:DU-0osi:20210906042929p:plain

🔶平均連チャン数の計算方法

超簡単計算方法から✨

例1:確変割合が75%機種

➊まず100から確変割合を引く
 100-75=25

➋100÷➊の数字
 100÷25=4回⇦平均連

割合での計算方法

例2:確変割合93%機種

🔹1÷(1-0.93)=14.28

🔹100÷7=14.28

14.28回が平均連チャン数となる

計算式は

例1:百分率(%)で計算する場合

100÷(終わる%)=平均連

例2正しい数式

平均連荘数=1/(1-確変継続率 )

1÷(1-0.93)=14.28 

となります

 

(残り保留分などスペックにより
多少誤差が出るので注意が必要)

時短なしの*1種2種向きの計算方法

 

*1種2種 混合機

ヘソ入賞でデジタル等の数字が揃った(1種)後にV入賞させる事で大当たりがスタートする(2種)ものをこのように呼びます。真北斗無双3や大工の源さん超韋駄天やウルトラセブン超乱舞、ガンダムユニコーン等、スロットしか打たない人でも聞いた事のある人気機種がこれにあたります。


平均連チャン率に関する

意外と知らない豆知識

右打ちのRush継続率93%の平均連チャン率14.28回と先程の計算で出ましたが実際に打っていてそこまで連チャンする事の方が少なく感じませんか?
これは気のせいではなく、実際に平均連チャン以下になる人は6割以上なんです!😲

「平均にも届かん…😭」

と嘆く人が多く居ますが、実際には少数の大連チャンする人の分も含めての平均連チャン数なので、平均に届かなくても普通の出来事なんですね♪

平均連チャンを超える人は3割強と言ったところなので少し気が楽になりましたか?笑
これがわかっていると無駄にショックを受けて文句を言わなくて済みますよね(^^♪

知らないというのは怖い事です💦
無駄に怒ったり嘆いたりと消耗をする事にもなりますからね😅
知ってしまえば、イチイチ怒ってたのがちょっと恥ずかしくもなりますよねw🙈

間違ってた方は平均だから50%で平均連チャンに届くイメージかもしれませんが、実のところは3回に1回以上は平均連チャン数を越えたい!!😆
これが「平均的」に近い正しい基準なのです(=゚ω゚)ノハイ

信じるか信じないかは...

いやいや、ちゃんと信じて間違っている人たちに教えてあげましょうね😆📢

今回は平均連チャン率に関するお話でした

最後までお疲れさまでした🍵🍘😊

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー