スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月27日迄の結果を🆙

🔷5月5日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

12/26(水) 関西パチスロ情報 結果

関西パチスロイベント

お疲れ様です🍵

寒い…外は寒すぎる...🥶…⛄

皆さん風邪ひかんように💦

あ、思い出したので💡✨

一応今日25日までに大和川の貯玉交換を

明日はの付く日

イルサローネグループ特定日

まずは明日のイベント・来店です!

西周年イベント情報

大阪・兵庫・奈良・和歌・滋賀
大阪府パチンコ店周年
キコーナ吹田 ✨12周年✨
マルハン今福 ✨22周年✨
G-ONE南茨木 ✨6周年✨
アミスター生野 ✨25周年✨
スーパーコスモ貝塚 ✨15周年✨
sherra ✨17周年✨
ダイアナ大畑 ✨37周年✨
スカイブルー幸福町 ✨9周年✨
はりまや日本橋1丁目 ✨22周年✨
1:BAN八尾 ✨周年✨
REGAL鴻池 ✨周年✨
   
兵庫県パチンコ店周年
ミクちゃんガイアアリーナ ✨9周年✨
ミクちゃん加古川ジョイ ✨8周年✨
キコーナ川西久代 ✨3周年✨
キコーナ姫路 ✨9周年✨
  JB極1256
阪神パチンコ ✨71周年✨
  鬼赤取材🟥赤
パルテノン ✨30周年✨
BLESS ✨18周年✨
  鬼赤取材🟥赤
ロトプレーヤー垂水 ✨18周年✨
モナコリゾート ✨周年✨
KOSアビック赤穂 ✨周年✨
   
奈良県
123天理 ✨14周年✨
   
和歌山県
キコーナ紀の川 ✨3周年✨
滋賀県
キング観光サウザンド彦根 ✨8周年✨

明日の勝利祈願にポチっとして欲しいなぁ🥹

勿論スルーはク〇ハマり必至!!笑😎

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

26日の予想

もう年末なので無理のない投資で慎重に行きたいところですね。

負けたくない人は行かない勇気も大事w

アツ目の周年を中心に稼働を考えたい年末🎅🎄✨

しかし、考える事はみんな同じで…🙄

☆激熱☆☆ぁっぃ☆

◉フリーダム 🌈よしき

_φ(. .  )💦

以上です!…(。-∀-)

(最終更新09:47)

大阪スロット

大阪イベント🔸来店
フリーダム よしき様
K’ZON鳳 黒バラの極意
ベニス東大阪 スロパチ景品
マルハン北加賀屋 スロパチ景品
K’ZONE鳳 黒バラの極意
123河内長野 ねくすと🟨黄ロング
ハイパーアロー深井 五神獣ガール🌈虹
ベラジオplus鶴見 エイムスターJ
デルーサMax西成 ワクテカレンジャイ
ベラジオ西九条 オフミー🌈虹
ブラックバード 漢気:🟦/🦒/朝カス
マジックバード2 漢気:🟦/🦒/朝カス
マジックバード3 漢気野郎:🟦青
ズバスロ🟪紫 裏店長😊
パークス和泉中央 ねくすとタオル🟨黄
sherra 裏店長㊎
K’ZONE 裏店長㊎
マルハン大東 裏店長拳
マルハン梅田 裏店長拳
ハイパーエムズ 裏店長拳💗桃
VIORA 裏店長😊
マジックバード 裏店長😊
ガリバー東大阪 裏店長😊
スロットハウスシェラ5 裏店長😊
  ななライズスマート
   
大阪・パチスロ演者
大阪🔸パチスロ演者来店
フリーダム よしき
京橋会館/ジェネシス ひらやまん
123+N羽曳野 はにてん
イルサローネ藤井寺 ガリぞう
  くうか るるたん
123河内長野 れいやーじゅ
123堺インター ユウリ
スーパーホール えりスロちゃん
イルサローネ貝塚 ゆかゆか
イルサローネ池田 安田蘭
イルサローネ平野 白鳥みゆ
イルサローネ東住吉 龍馬ジュン
アミスター生野 カニキ☆もやし
G-ONE南茨木 じーま。
アミューズ吹田岸辺 はあこたそ
ひまわり甲斐田 しゅり先生
123長居 うらら
BANBAN+1ゴールド 紅葉
  (敬称略)
大阪・特定日

イルサローネグループ特定日
キコーナ香里園
ニコニコ寝屋川スロット館
がちゃぽん菱江
SLOT BAR VIORA
BANBAN+1GOLD
123+N羽曳野
京橋会館/ジェネシス
スーパーホール
パークス和泉中央
ベラジオスロットオペラ43
グランシャトー
マンモス城高槻
エリート池田
キコーナ守口
アモーレ天神橋
キコーナ豊中
ハイパーエムズ

パチスロイベント公約

10月迄のイベント公約です

その後の来店イベント・商品入荷など特に公約はありませんが追記しています

パチンコ店の地名の言い換え 虎の巻

関西 公約一覧 2023年

パチンコ公約 2023年

独自公約/演者・ライター公約

関西・近畿  イベント/来店

兵庫パチスロイベント

兵庫イベント🔸来店
※周年店舗は上に ✨周年多数✨
ランドマーク広畑 巫術廻戦スラッシュ16%
  ドン・ぱぱ~ノ。
キングコング西宮 JB極124
  mico
モコ田尾寺 超紫鬼姫🟪
モナコ香寺 鬼姫🌈
タイヨー六甲道 黄龍:朱雀/青龍
フォロマジョーレ661 五神獣:黄龍
ミクちゃん新長田 五神獣:青龍2日目
モナコ別府 寺井一択
  もっくん
キコーナ川西久代 りむる
123宝塚 五十嵐マリア
キコーナ立花南 しゃろん
PSAヴィクトリースロ館 めぇめぇ
  (敬称略)
奈良パチスロイベント

123天理    ✨14周年✨

京都パチスロイベント

キコーナ京都向日  七瀬静香

滋賀パチスロイベント

ベニス栗東   虹ひかり

和歌山パチスロイベント

キコーナ紀の川  ✨3周年✨

イベント内容について

10月以降イベント・商品に公約等があるのか、無いのかと思う方も多いと思いますが結論は「ない」ので過去のイベント公約を当てにするのはよくないですね。

ある意味現在もイベントを利用しているホールが、以前の公約内容と逸脱しているような場合は『信用の無い店』として切り捨てる材料にはなりますが詐欺まがいの行為を咎(とが)められないので行かないようにするのが一番効果が大きいです。

暗黙のルールや抜け道なども、双方にメリットがある方向ならば特にいう事もないけど、あからさまに悪用しているホールがあるのでそういうホールは絶対に行ってはいけません。

見分けがつかない方は、朝の並びなどでも判断は出来ます。

強めのイベント内容(20%⑤⑥、6並び×6的な)のものを使っても並びは数十人とか、こういったホールはほぼ間違いなくガセが多く、それに集まる客から巻き上げるための釣りイベントだと思っていいですね。

当サイトではイベントや来店は載せていますが、おススメを掲載している訳ではありません。

良い店選びの為の来店の一つの目安になるように掲載していますが、その信頼度の判断はご自身でするものです。

私共が行ったお店でわかる範囲では書けますが各ホール全てのイベントの信頼度まで調査するのは無理なので、皆さんの目でマイホやイベント利用ホールの信頼度を確認されることを強くお勧めします。

結果も公開されないので確認をとるのも難しいですが、簡単な方法としては『差枚数で見る』『機種別のデータを見る』『スロぐま激熱予想を見る』ってとこですかね(笑)

うちで取り上げている予想ホールは、良いホールかどうかはともかく出玉に関しては優良店ばかりなのでガセイベントばかりやっているようなホールよりかは遥かに設定環境は良い筈です。

ちょくちょく『ここは狙いっても良いんじゃないか!?』と思う過疎店を書く事もありますがピンポイントで狙っても所詮、信頼度の低い店なので期待も虚しい結果になる事も珍しくありませんね。

具体的に言った方がわかりやすいので、最近で言うと江坂がリニューアルオープンしましたがそれに伴いこの日ぐらいは出すんじゃないかと予想に入れた近隣店が完全な釣りイベントでした💧

並びも30人ほどだったようで元々信用の無いホールを予想に入れた所で結末はこんなもので、今思うと何の不思議もありません。笑

これが他のグループだったらもっと違った結果になっていたと思いますが、この辺りが無駄に期待した自分の見る目の無さでもありますね💧

店への信頼を図るためにはデータサイトとにらめっこするのが一番です。

見方が分からないという方は、とりあえず自分の好きな機種だけを毎日数店舗ぶんを見比べて下さい。

徐々に違いがわかるので、そこから店全体へと広げてその店の信頼度を図っていくのが良いかと思います。

これはあくまで出玉に関してのみですけどね。

自分が楽しめる環境と、強豪達が犇(ひし)めく爆出しホールとが必ずしも一致するわけではないですが『信頼できるホール選び』は絶対に間違わないように!

ここは鉄則です。

これから年末年始で、何処も回収ムードにはなりますが、詐欺まがいの釣りイベント利用のボッタクリホールでお金を落とす事だけは絶対にしないように気を付けて下さいね!

この回収シーズンは今後の為に家スロで腕を磨くというのも一つの手👆😎✨

ーーーーーーーーーーーーーー

12/26(火) 結果

☆激熱☆ 未ダム

☆ぁっぃ☆ ーーーー 

大阪差枚数ベスト2

+1084:アミスター生野🌋周年
+355:大東洋プライム
+274:キコーナ吹田
+205:RITZ高槻
+158:ベラジオ深江橋
+157:LOVE SLOT H
+138:マルハン今福
+130:スーコス茨木
+125:上新庄一番
+100:ハイパーアロー松ヶ丘
+93:アミューズ豊中
+83:ハイパーアロー深井
+72:ニコニコ寝屋川南インター
+65:ハイパーアロー美原
+61:マルハン東大阪
+61:マルハン原山台
+61:マルハン寝屋川
+57:ニコニコ寝屋川スロット館
+56:ニコニコ住道
+45:マルハン貝塚
+37:エータイム梅田
その他8店舗
ーーーーーーーーーーーーーー
以上29店舗がプラス差枚でした

アミスターが周年で大爆発!!🌋
この日のネタはこれで持ち切り!?w

予想はしなくて良かった感じかな🤔
RITZ以外は予測がつかない…

ーーーーーーーーーーーーーー
▲その他の注目店

ー:マルハン布施
ーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細、その他の店舗は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー