スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷5月1日の関西パチスロイベントを🆙✨

12/5(火)関西パチスロ情報 結果

関西パチスロイベント

おはようございます🍵

本日はの付く日

ジャグラーの日🍇🤡

ニコニコグループ特定日

今日のイベント・来店・激熱予想です!

正体不明の新イベが続々と増えてますが、調子は如何でしょうか🧐
この状態は、まさに個々のホールの信頼度によりますが、今や公約があるようでないようなものという位置づけなので以前ほどの信頼できるできないの目安もありません。

似たようなイベント名が増えてますが10月以降公約というものが存在しない(体も含めw)というのが現在の一般的な新イベントなので結果を見て推測で判断するしかありません。?。総合的な出玉・差枚と。

どんなイベントが使われようと保証されるものではないので明らかにスカってるようなイベントにはいかない方がいいかな...当たり前のことを言ってますが(笑)

「三回に一回は本物」みたいな信頼度では行こうとは思わないですよね😓

信用を得るには結構時間がかかるけど、無くすのは簡単ですからホールの方も気を付けていただければと思います💧

特にガセイベ情報などはSNSやオープンチャットだけでなく、多数あるグループラインなど裏で共有されて広まるのも早いかと...

1.情報強者(プロ等) ⇨ 2.身内、親しい友人 ⇨ 3.お喋りな人がアピール ⇨ 4.一般客層へ

大体こういう流れで1. ~2.は遅いですが番号が後ろになるほど加速して情報が流れて行きます。

ウマい情報は漏らさないけど、ガセイベ情報等は正確性を問わず簡単に流れるのがわかりますよね。

その点、取材イベント抜きで勝負できるホールがあればめちゃくちゃ貴重✨
そういう薄利で遊びやすいホールを時々お伝えしていますがそういう店をマイホにしたいですね!
【取材の強さ】は一時的な店の強さなのでマイホには向いていない場合もあると思います💧(通常営業日へのシワ寄せがキツい)

イベント回りもいいですが、遊べて和めるマイホが持てるのも良いものですよ。

余談でした(。-∀-)

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

5日の予想

☆激熱☆

▲ニコニコ大和田  ニコニコキング👑
△ニコニコ寝屋川インター  違和感… 
△123+N大阪本店   ガリぞう/Lua

☆ぁっぃ☆

・プラチナム5
・ニコニコ枚方

京都激熱

アミューズ河原町丸太町
◉キング千本
△オメガ千代原口2番館 天激

奈良激熱

◉プレミアムファイブ 満月さき

大阪スロット

大阪イベント
123鶴橋 12時〜 スロパチガール
123門真 スロパチガール
グランキコーナ泉佐野 スロパチ景品
プレジール森ノ宮 スロパチ景品
sherra 12時〜 黒バラの極意
ベニス吉田 鬼黄取材🟨黄
ラチナム5 ブラックエンジェルス㊎
デルーサMax西成 ワクテカレンジャイ💗×2
ブラックバード 漢気🦒🟦キリン青
朝一カスタム 裏店長💗桃
マジックバード2 漢気野郎三共/朝カス
  オフミー🌈虹
マジックバード 漢気野郎三共
  オフミー🟥🥉赤銅
マジックバード鶴見 オフミー🌈虹
  裏店長😊 13時〜
ハイパーエムズ アツ姫🟧橙
  裏店長🥇金
ベラジオゼロ十三 ジョーカー
ベラジオ西中島 ジョーカー
  裏店長💗桃
ベラジオ住之江 ジョーカー
マジックバード3 ズバスロ💗桃
  漢気🤡 裏店💗桃
ガリバー東大阪 裏店長🌈虹
スロットハウスシェラ5 裏店長👹鬼
マジックバード若江 裏店長👹鬼
マルハンなんば本館 裏店長💗桃
マルハン梅田 裏店長💗桃
マルハン加島 裏店長💗桃
VIORA 裏店長☺
ダイアナ茨木 ななライズ:こだわり
マルハン加島 ねくすとタオル黄白
123難波 ねくすとタオル黄白
マルハン梅田 ねくすとタオル黄
マルハンなんば本館 ねくすとタオル黄
大阪・パチスロ演者
大阪🔸来店
123+N大阪 ガリぞう
  Lua
グランキコーナ泉佐野 えりスロちゃん
  るるたん
メガフェイス淀川 あんじゅ
ハイパーエムズ 夏衣優佳
キコーナ千林 うらら
ブラックバード 岬つぐみ
マジックバード2 しえる
グランキコーナ堺 パチ嬢みき
キコーナ香里園 はあこたろ
スタジアム豊中 ぽーちゃん
  (敬称略)
大阪・特定日

(順不同)

🤡ケーパワーズ大阪
🤡アロー浪速
🤡123+N松原
🤡123+N大阪本店
🤡123+N布施
🤡ニコニコ寝屋川スロット館
🤡スロット123松原
🤡プリプリ600
🤡メガフェイス1111淀川
🤡123門真
🤡デルーサMax西成
🤡ベラジオ西中島
🤡ピールーツ西成
🤡グランキコーナ泉佐野
🤡123河内長野
🤡ネオパティオ大阪堺
🤡ガリバー摂津
🤡CLUB-D
🤡123玉出

・楽園なんば
マルハン梅田
マルハンなんば本館
・キコーナ茨木
・プラチナム
・アミスター生野
マルハンメガシティー
・イーグルR-1十三
・アミューズ吹田岸部

などなど

パチスロイベント公約

関西 公約一覧 2023年10月

パチンコ公約 2023年10月

独自公約/演者・ライター公約

最近大阪で不使用の公約

関西・近畿  イベント/来店

兵庫パチスロイベント

兵庫県イベント
キコーナ加古川 スロばにが~る🌈
ビッグアップル加古川 ブラックエンジェルス㊎
ミクちゃん豊岡 駿城リサーチ?
スロットキコーナ今津 りちゃのすけ
123新三田 ドンぱぱ~ノ。
123五社 やんばるめぐ
オメガ槇島 ひかり~な
オメガ北白川 ひかり~な
5カラット太子REDⅡ 岬つぐみ
Dino六甲道 アカネ
キコーナ神戸中央スロ館 ゆきひこ
  (敬称略)
京都パチスロイベント

キコーナタウン福知山  ✨15周年🎉
.         しゃろん
オメガ千代原口2番館 天激
スタジアム京都八幡  鬼姫景品🟦青

滋賀パチスロイベント

ビッグディッパー彦根 ✨4周年✨🎉

奈良パチスロイベント

プレミアムファイブ 満月さき

和歌山パチスロイベント

123+N和歌山本店 スロパチアワード
          紅葉
スタジアム岩出    青鬼姫🟦

ーーーーーーーーーーーーーー

12月5日 結果(2:45)

☆激熱☆  3/3

☆ぁっぃ☆ 1/1

☆京都☆ 3/3

➀+367☆アミューズ河原町丸太町

➁+148☆キング千本

➆+92☆オメガ千代原口2番館 天激

☆奈良☆ 1/1

➁+65☆プレミアムファイブ

大阪差枚数ベスト

+349☆ニコニコ大和田
+163:123玉出
+145☆123+N本店
+136:スロットハウスシェラ5
+93:ニコニコ住道
+89:キューバ西梅田
+76☆ニコニコ寝屋川南インター
+74:イーグルR-1十三東口
+59:マルハン遠里小野
+6:A TIME梅田御堂筋
+1:マルハンなんば新館
ーーーーーーーーーーーーーー
以上が現在公開のプラス差枚店舗です
(2:43現在)

遊びやすい店と選択肢

早くに公開される店舗は、マイナスでも私の中では高評価

逆にプラスは早くマイナスは遅いパターンだと戦略なのか定かではありませんが、目先の事にだけこだわる小手先戦術なのかと思ってしまいます(笑)

イベントの結果もそうですね🤔

すぐに結果の出るAims(エイムスター)などは個人的には好きですね。

以前の公約を守る守らないなどは店舗に依存しますが、ユーザーとしては次の日には答え合わせを見たいですよね!

何週間も後になると忘れてるし、ごまかされているような気すらしません?笑

結果が明確で早い公開のものが一番信頼に繋がりやすいと思うのですが、取材広告や差枚数の公開などはこういう方向へ進んでほしいと思っていますが、皆さんはいかがでしょうか。

ステマ規制で今となっては希望的観測になってしまいますが、良き方向性でユーザーを楽しませる仕掛けが普及する事を願いたいですね。

前置き長くなりましたが、結果

今回も予想を超えての差枚数第一位はニコニコ大和田店✨🎉

交換率で敬遠されることもありますが、あまりお金をたくさんかけずにパチスロを楽しめるというのは結構大きな材料だと思います。

ベースが高い=負けにくくなる

高設定も入ってるのでツモる喜びも味わえる。

最高じゃないですか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

交換率良くても設定1.2ばかり打っててはお金を💵ドブに捨てるようなもの😓

ツモれる自信があるなら高換金率の店に行けばいいし、そうじゃないなら中間設定が多めだとしてもベースの高い店に行くべきかと思いますが、設定をたくさん入れて交換率の良い店を求める人も多いですが、そこは登龍門、更に参戦するには競争率の高さを乗り越えられる知識と技術と向上心、、あと、人手がないと無理だと思った方が良いでしょう…。

理想と現実は得てしてかけ離れたもの。

ここでは『楽しい』という概念は捨てる気で挑まなければいけないような、そこそこ過酷な中での稼働になりがちかと思われます。

『楽しく打つ』を取るのか『できるだけ少額で遊びたい』のか『勝つことを最優先』とするのかによって難易度も立ち回りも店選びも違うので皆が理想とする良いとこ取りは出来ません。笑

等身大の自分に合ったスタイルで楽しめる店選び、それが一番かなと自分は思います。

ーーーーーーーーーーーーーー
▲その他の注目店舗

ーぁ:ニコニコ枚方

ーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細、その他の店舗は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー