スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷5月2日の関西パチスロイベントを激熱予想を🆙✨

ラクエンプラス周年 結果

RAKUEN+Plus 周年

11月22日に3周年を迎えたラクエンプラスの結果を簡単に記録しておきますので良かったら参考にしてみて下さい

ラクエンプラス周年の並びは2000人とか...

抽選で手間取り、捌けず押しに押して入場が11時とか💦

データを見てなんで11時オープン?』と思いましたねww

色々と手際の悪さ、接客対応、玉詰まりなどトラブルの多いの一日で、すっかり出玉が霞んでしまいそうですが、大変わかりやすい1位予想通りの爆出しの周年でした!🌋
出玉は見れませんがわかる範囲でAタイプ好きの為にざっくりと纏めました🎵

AT機は履歴まで見てられないので設定推測など書けませんが稼働量、レンジを見る限りAタイプ同様ゲキアツな機種も多くありました
メイン機種の北斗・カバネリ、キン肉マンなども良かったかな🤔

色々とトラブルはあったようですが年に一度のお祭りに参加した人はウハウハでしょうな🤤

それでは比較的結果のわかりやすいAtypeと、その他もろもろの結果です!

激アツ周年の結果を今後のイベ日の足しにしてみては如何でしょうか♪

いずれも独自基準ですので参考までに📝

ラクプラAタイプ周年結果

マイジャグⅤ 半⑤⑥!?

2/3程度④⑤⑥?
全台合算 1/131 REG 1/279
推定設定⑤⑥32-7④/66台中

 

Sアイムジャグラー 全台系
全台⑤⑥or半⑥半④⑤
全台合算 1/124 REG 1/269
⑤⑥15-8④/28台中

 

ファンキージャグラー 全台系
全台⑤⑥(④)
全台合算1/126 REG1/272
⑤⑥9-1④/15台中

 

ハッピージャグラーVⅢ 
全④⑤?
全台1/133 REG1/271 
⑤⑥5-3④/14台中

 

ディスクアップ 

1/3 設⑤⑥?
設定⑤⑥ 6台/18台中

 

ハナハナホウオウ ✖
3台/18台中 嫌いなの?

 

沖ドキGOLD

稼働少な目、半➌⑤?
全台平均設定③と⑤の間ぐらい
合算1/102
⑤⑥6-1➌/14


バーサス  半⑤⑥

2/3or全②⑤⑥?
全台合算 1/137 REG290
⑤⑥2-2②/6台中

 

新ハナビ 
半②⑤?
合算は平均設定②
全台合算1/148 REG1/335
②⑤3/6台中

 

ハードボイルド ×
平均設定②③の間ぐらい
全台合算1/182 REG1/345
設⑤⑥1台/5台中

 

花火絶景 ✖

全台合算 1/283
0/4台中
一台埋もれたか…

 

CREA  ⑤⑥?
2台設置
合算 1/120 REG 1/333
設定④⑤⑥1/2台中

 

ニューパルサーSPⅢ 1/2
2台設置
合算 1/124 REG 1/249

 

ギアスCC&カレン ⑤⑥
単品 
合算 1/146 REG1/403

 

周年日、1日だけのハッピータイムの可能性も高いけど一週間括りになってるので2.3日は少し期待してみてもいいかな...少しね(笑)

因みに翌日の今日は簡単にツモれる配分になってますよ🤭

 

参考になりましたら、ブログ更新の応援ポチっとして頂けると喜びます

(。T∀T)✨

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー