スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月25日迄の結果を🆙

🔷5月1日の関西パチスロイベントを🆙✨

11/18(土) 激熱結果

11/18(土) 激熱店結果

皆さん、お疲れ様です🍵

昨日の近畿、特に奈良、京都の結果はご覧になりましたか?

大阪の予想はほぼ出来なかったのですが、奈良・京都の予想は下の方に書いてたのお気づきでしたかね

今回結果として取り上げたのは大阪以外の都道府県の結果や傾向などはあまり触れる事が無い方も多いと思うので、皆さんの知見を広める意味でも一度目を通してもらって損はない筈。

散々晒されて店名ぐらいは聞いた事があると思いますがこの結果を見たら行ってみたくなるかもしれませんね😏

競争率が高いのは言うまでもなく…全国区ですから💧

 

今回、11/18(土)の予想の挿絵には◉予想の店舗ばかりを載せました。その中にパーラースロぐまと書きましたが私が来店する予定だったのが◉の中で唯一なかった大和小泉でしたが気付いた人いたかなぁ...

「パーラースロぐまって何やねん」

とスルーした方、、甘い😎笑

大して意味のないこともたくさん書きますが、貴重な情報などは安易に「使える便利屋程度に見る」なんて上から目線の勘違いした人には分からないように書いてます(笑)

自分で努力する人、常にしようとする方、いつも反応をいただける方を優遇するという方針でもあるのはもうご存じでしょうかね。

よく見てる人にしか分からないヒントや情報をちょくちょく載せてるのは今始まった事ではないですよ😎

そう、パーラースロぐまで挿絵を載せたのはお店示唆です、しかも鬼熱+605の店の😏

まぁ、いつも出してるんですけどね(笑)

しかし、前回もそうでしたが近畿で一番出玉の多い店を当てる意味で予想順位を付けていたので今回は中央に配置したARROW天理・ZORRO・そしてパーラースロぐま示唆のアロー大和小泉でした!

近畿TOP3の予想は後付けになってしまいますが今回は順位もピッタリ的中✨🙌

出玉は予想より多かったけど✨👀

8の付く日、近畿地方はワクワクする程のお祭り店が目白押しですが結果を見たら更に胸躍るほどの爆出し店多数!!

これらのお店の隣に引っ越そうかな🤣

ちなみに滋賀県は今回は控え目ですが、出玉優良店が結構多いですよ✨

店舗数の違いなどありますが私の中では近畿の中ではスロット・パチンコとも上位に感じています。

和歌山・兵庫の➑はちょっと厳しい?

すべて主観なので参考までに。

奈良県 4/4
+692☆アロー天理
+605☆ARROW大和小泉
+385☆プレミアムファイブ
+234:マルハン橿原北
+111:スーパードーム大和高田
+89☆アロー法隆寺

パチンコ結果

+147:ARROW天理
+85 :ARROW大和小泉

京都府 4/4

+539☆ZORRO
+487☆シルク
+438☆アミューズ河原町丸太町
+212:オメガ槇島
+161☆ドリームドリーム1
+159:キング千本
+83:ミリオンダラー山科

パチンコ結果

+147:ARROW天理
+85 :ARROW大和小泉

兵庫県

+399:AISEN
+195:モコ鈴蘭台
+133:キコーナ尼崎
+113:A TIME本店
+91:キコーナ加古川
+50:マルカ伊川谷

滋賀県

+113:八楼館
+111:キングオブキングス八幡
+93:BM八日市
+86:ARENA
+78:イチバン草津
+55:マルハン彦根
+49:イチバン湖北
+44:ACT草津ドラゴン

パチンコ
+320:イチバン本店

和歌山

+72:KBスーパースタジアム勝浦
+32:スタジアム2001西庄

大阪

☆激熱☆  2/3

他、予想なし

大阪差枚数ベスト36

+572:アミューズ八尾
+378:ピールーツマンドレ
+367:ハイパーアロー松ヶ丘
+328:アロー志紀
+252:マルハン和泉
+231:デルーサMax西成
+224☆アロー浪速
+196:アロー寝屋川池田
+182:ピールーツ住之江
+160:ネオパティオ大阪堺
+146:ハリウッドハリーズ高殿
+145:キコーナ千林
+137:アロー松原
+112:モンロー
+106:アロー八尾駅
+88:アローナンバHIPS
+86:ピールーツナイン
+81:sherra
+74:123難波
+72:ベラジオ寺田町
+71:マルハン此花島屋
+71:マルハン大東
+60:スーコス尾崎
+57:マルハン泉南
+50:アミューズ豊中
+47:ジラソーレアサヒ
+44:パールサーティー
+41:A TIME 梅田御堂筋
+35:アロー志紀駅前
+34:アミューズ深江
+23:ベラジオZERO十三
+23:ダイイチ平野
+23:123+N布施
+10:ベラジオ深江橋
+9:ハイパーアロー泉北
+3:マルハン高槻
+1:マルハン今福
ーーーーーーーーーーーーーー
以上36店舗がプラス差枚でした

あららら、美原がまさかここで
連勝ストップ!!(≧◇≦)NO!!
スレが荒れてたせい?🙄

回収するには絶妙のタイミングではあったけど新店長一発目で回収とはかなり想定外でした💧

今回は安易に鉄板と思しき店だけ書きましたが、浪速以外パッとせず全部載せない方が良かったかな💧

今回で三つ分かった事があります

鉄板などないという教訓🙏

一つは穴場店が良かった背景に
前日の稼働率が影響していたこと

もう一つはお店の方も見られてそう
なので別のログでw...(。-∀-) 
ーーーーーーーーーーーーーー
▲その他の注目店舗

ー:ハイパーアロー深井
ー:上新庄一番
ー:123長吉
ー:ベガス1700枚方
ー☆ハイパーアロー美原 😱😱
ーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細、その他の店舗は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

参考になったり、少しでも面白かったらブログ予想更新の応援ポチっとしていただけると励みになります。

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー