スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月27日迄の結果を🆙

🔷5月5日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

2023年8~10月予想集計

予想結果集計

2023年度 8月~10月は予想数が少なかったのでまとめて集計です。

今年は極悪期間の8月9月の予想を避けたら、10月はステマ規制…(。-∀-)

多くのホールの広告の利用がなくなり、それも手伝ってかなり出し渋っていた印象でしょうか💧

ここから言える事は「取材広告を使わんでもええなら設定入れんでも済む」って感じですかね(笑)

これまでは近隣店が広告を使うと「うちも仕方なく…」といった感じ?

そういう意味では取材広告イベントはベースを引き上げる為にもなくならない方が良いのかなーと一部店舗を見て思いましたね😓

皆さんの中にも先月は苦労された方が結構居られたと思いますが、規制は一ヵ月も持たず?

元通り…( ゚Д゚)?

いや、わかりにくい表記・イベント内容に変わったぶん、いまいちピンと来ないと思われてる方が多いと思いますがどうですか?

イベント名だけが変わって公約内容は引継ぎのものもあれば、公開データを見てイベントの内容がどんなものであるかを判断するしかない場合もありますが高設定でも勝率60%程度の機種があるこのご時世、そんな簡単にはわららないですよね(。-∀-)💦

しかし、最近また急速に復活傾向なので面倒な地名暗記は必須です(笑)

わかりにくい表記の店名とイベント名のまとめはこちらに置いてますので参考にしてみて下さい。(ブックマーク、お気に入りなどに入れておくと使いやすいのでおすすめです)

du-3osi.hatenablog.com

先月の傾向の前置きが長くなりましたがこちらが結果です

ちょっと下げてしまったけどまだ今月は80%キープできてますね❢🤭

自分は目安になるパーセンテージという見方をしてもらえればと思っているので、あまり気にしませんが見てくれる人にとっては80%と79%ってなんか違いますよね?

そういう意味ではこのまま今年は80%キープ出来たら良いかなと思ってます🎵

先月も一か月間有難うございました<(_ _)>

今月はもう少し成績を上げられるようにしたいを思っていますので、出来れば一日一ポチ応援いただけたら大変励みになります🙏

先月途中から登録したブログ村も現在はポチっとして下さった方のおかげさまで、

パチンコブログ 29位

パチンコ情報    6位

スロットブログ 17位

スロット情報    1位

全体  3,198位/1,031,416

徐々に上がっております!

まだまだ上が沢山居られます…(´-ω-`)

現在は弱小ブログですが早く追いつき追い越せるよう、皆さんに役立ててもらえたり楽しんだりできる内容も充実させていきたいと考えておりますので、今後とも御贔屓に応援&ポチもいただけると大変嬉しく思います。

そして更に良い予想ができると思います(笑)

11月も宜しくお願いします(≧◇≦)ノ”

2023年 予想集計
    激熱   ぁっぃ
1月 58/64 90.6% 28/47 59.6%
         
2月 93/113 82.3% 42/59 71.1%
         
3月 133/160 83.1% 51/78 65.4%
         
4月 150/187 80.2% 59/97 60.8%
         
5月 106/135 78.5% 56/92 60.9%
         
6月 129/161 80.1% 52/74 70.3%
         
7月 144/185 77.8% 69/99 69.7%
         
8月 33/40 82.5% 4/6 66.6%
         
9月 27/34 79.4% 1/7 14.2%
         
10月 68/93 73.1% 41/73 56.2%
         
今年 873/1079 80.9% 363/560 64.8%

 

累計 2683/3369 79.6%
   1113/1634 68.1%

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー