スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月27日迄の結果を🆙

🔷5月5日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

9/29(金)関西パチスロ情報・結果

関西パチスロイベント

お疲れ様です🍨

本日は華金の付く日

キコーナグループ特定日

ミクちゃんグループ特定日

兵庫県が熱い日となってますが

本日の予定は立ちましたか?

大阪のの主要店舗のデータはサラッと見てみましたが、あまり良い予感がしない…

的中率の一番高い⑨の付く日ですが明日は少し気を付けたい一日と予想します📝🤔

ここへ行きたい!という店が見つけられない...🧐

近頃美原であまりツモれる気がしなくなってきたけど明日はGO!?

それともグラン泉佐野へ行くか...

はたまた、来月に備えて...

ステマ規制へ

そうそう、

半年ほど前だったかな?にお話した10月施行のステマ規制の話は覚えてますか?

(晒し屋案件を明確にしないといけないという法)

いよいよ10月も目前で来月の動向に注目が集まりますが、規制の抜け道はもう出来上がってますかね🤔

私にはどうなろうとあまり関係ないですが、とりあえず現状出来る範囲の広告など全て載せてたり、使い勝手が良く稼働のお供に役立つように纏めたりホールの宣伝も兼ねて予想や結果なども掲載してきましたが、徐々に記事内容も増やした効果もあったかなかったかは定かではありませんし、はたまた共同晒し屋さんの援護や・他の専業サイト情報収集もされた結果もあってか、有名サイトの情報量も増えて行ったので現在は必要だと思う情報量を一手に扱ってくれるようになったおかげで・優先順位も含め多少記事が被り気味になりつつありますが、広告やデータサイトから得られる狙い目ホールなどとの整合性が増してきてユーザーにとって便利な環境が整ってきたような気がしています。

そこへ来ての規制でこの点がどうなるかは多少気にはなりますが、自分の目でホールデータを確認している人にとっては左程大したことではない筈です。

過熱し過ぎたパチンコ業界、スロットに規制がかかるのはどの時代においても通過儀礼であり、これまで何度も繰り返されてきましたが、その都度多くの専業を名乗っていた者たちは廃業へと追いやられたりホールもまた閉店に追い込まれてきましたが、そんな中でも試行錯誤を繰り返し常にその時代に合ったやり方を見出せるよう目を向け頭を働かせた者だけに次への道が開けて続いていくものなので、皆さんも環境が変わっても自分に力を付ける為の努力を惜しまず続けて行ってほしいと願っています。

『何が本物で何がそうでないのか』わかる人にはわかるものと言いますが、それが分かるためにはまず、自分自身がレベルアップし続ける必要があります。

本物のレベルは自分のレベルに合わせて変わっていくからですね。

例えばあなたの得意分野において、自分よりも格上か格下かは、わりとすぐに見抜けるでしょ?

それはあなたのレベルが高いほど正確で的確な見極めができるはずですよね。

では、その得意分野はどれぐらい得意?

世界一?日本一?町内一?店内一?

何処を見据えているかで更に本物に近付いていけるものなので、奢り高ぶったり慢心したりするようだとその人はもうそこで止まっている人であり狭い世界で分かった気でいる恥ずかしい人と見なされます。

周りにそういう人いません?

  • 狭い知見で分かった風で自分は見る目がある!的な姿勢の人
  • 力の無さがバレるのが怖くて上に立とうとする

そういう人は大体自分の世界が全てだと勘違いして他人にケチをつけてる人が多いですが、皆さんにはそんなみっともない人にはなって欲しくありません。

いつも言いますがこんなものは自分にとって何のプラスにもならない無駄。

下を見て生きるものは下に見られてしまいです

どんな状況に置かれても、前を見て目標を立てたり、上を見て目指したりそんな努力に時間を使って下さいね。

私に言われなくてもわかってる方も多いかな💧

努力をする過程と言うのは不格好だったり恥もかくものですが、慢心してあぐらをかいる者とは比べ物にはならないほど伸びしろがあり素晴らし事。

特に若い人達には覚えておいてもらいたいです。

また長くなりました(。-∀-)

それでは本日の予想です

29日の予想

☆激熱☆

▲ハイパーアロー美原  れんじろう結🔰

△グランキコーナ泉佐野 スロばに🌈

△パーラーレクサス淡路  

※ローテーション最終日 3店

☆ぁっぃ☆

キコーナ八尾太子堂

sherra

miku:P+S

今回は除外の激熱候補

イーグル十三  注意?
miku:P+S      今月出過ぎw
RITZ高槻    微妙?
キコーナ守口  19日出過ぎw
キコーナ八尾太子堂 ウーン(゜_゜)✨
sherra                 狙い目👁?
ピールーツナイン     様子見から
パーラーレクサス淡路   ボチボチ✨
Q’Bang東西梅田 正念場?
テキサス守口  毎月29日

【大阪スロット広告】

大阪イベント🔸取材/広告
ハイパーアロー美原 れんじろう🔰
グランキコーナ泉佐野 スロばにがーる🌈
天王寺ホール 黒バラの極意
テンイチ泉南 黒バラの極意
テンイチ西成 鬼滅女子🟩緑
ベラジオPlus鶴見 エイムスターJ
スーパーホール 巫術スラッシュ13%
  黒バラの超玉
スタジアム豊中 寿司投げ
ラクエンプラス 推しカツ🟨黄
キコーナ守口 39ポスター
ハイパーアロー松ヶ丘 大阪大作戦🟦青
123長居 大阪大作戦🟨黄
ミクちゃん泉ヶ丘 五神獣:黄龍/輝獣2
キコーナ大東 あしゅら
sherra ななライズ:プレミアム
miku:p+s ななライズ:ライン
キコーナ阪急茨木 ななライズ:チーム
スロットハウスシェラ5 ななライズ:エース
【ローテーションまとめ】

ローテーションZ ぶっ通し 7Days解析
123+N松原 ぶっ通し7Days
9/26~10/2 マイ65台北斗60カバ38
KOK大和川 ぶっ通し7Days
9/25~10/1 カバネリ ヴェンデッタ
マジックバード2 7days解析
9/26〜10/2 北斗ジャグラー…他
CLUB−D 7days解析
9/25〜10/1 北斗/他 計42台
123+N布施 ロクテーション🌈虹
9/24〜9/30 アイム/他 計70台
マルハン橿原北 ぶっ通し7days
9/24〜9/30 北斗36ゴーゴー15台
楽園なんば ぶっ通し7days
9/24〜9/30 北斗の拳
ブラックバード 7Days解析
9/23~9/29 北斗/SAO/他5機種
ミクちゃん加古川ジョイ ホクテーション🌈🔰
9/23~9/29 北斗の拳12台
ベニス吉田 ホクテーション🌈🔰
9/23~9/29 北斗の拳51台
【来店】

 
ハイパーアロー美原 れんじろう
グランキコーナ泉佐野 寺井一択/もっくん
  相沢なのは
スーパーホール りちゃのすけ
テンイチ泉南 七瀬静香
テンイチ西成 葉月
グランキコーナ堺 しゃろん
【特定日】

キューバン東梅田
ラチナム
スーパーホール
キューバ西梅田
sherra
マザーブロス
マジックバード若江
メトログラッチェ十三

テキサス守口
キコーナ八尾太子堂
キコーナ守口
キコーナ市岡
キコーナ喜連瓜破
キコーナタウン茨木彩都
キコーナ寝屋川市駅
キコーナ豊中
スーパーコスモプレミアム大東

【イベント公約】

関西 公約一覧 2023年9月

パチンコ公約 2023年9月

独自公約/演者・ライター公約

最近大阪で不使用の公約

兵庫パチスロイベント

兵庫県イベント・広告・来店
ミクちゃんガイアアリーナ 黒バラの超極
  パチ嬢みき
ミクちゃんガイア垂水 黒バラの極意
キコーナ加古川 エイムスタープラス
123岩岡 超あしゅら
キコーナ御影 まじしゃん
モコ鈴蘭台 推しカツ🟪紫🔰
  山さや
キコーナ尼崎本店 スロばに🟨黄
  来栖有紀
ミクちゃんガイア須磨 黄龍:青龍5/玄武
キコーナ網干 五神獣:青龍/白虎/輝獣
モナコ西明石 五神獣:輝獣×2
キコーナ立花南 ななライズ:全体
キコーナキセラ川西 🐲:スマ亜/雷/バラ
ななライズ:こだわり 虹ひかり
キコーナ川西久代 ななライズ:光
モコ田尾寺 🐲:黒亜/赤/雷/
  ななライズ:光
ミクちゃん新長田 あしゅら
ミクちゃんガイア尼崎 うらら
ミクちゃん加古川ジョイ リベンジャーズ
  二星しょうた

 

奈良パチスロイベント

テンイチマックス外川 巫術スラッシュ13%
       ユウリ

滋賀パチスロイベント

サンラッキー長浜 ✨5周年✨🎉 

ーーーーーーーーーーーーーーー

9/29(金) 結果

☆激熱☆ 2/2 未公開1
       グラキコ佐野

☆ぁっぃ☆ 0/3🤢

大阪差枚数ベスト26

+403☆パーラーレクサス淡路
+281︰リッチウエル西田辺
+144︰マザーブロス
+123︰ピールーツナイン
+117︰大東洋梅田
+98  ︰イーグルR−1十三駅東口
+97  ︰マルハン和泉
+78  ︰マルハン東大阪
+69  ︰ピールーツ住之江
+53  ︰RITZ高槻
+38  ☆ハイパーアロー美原
+32  ︰アミューズ関目
+29  ︰キコーナ高井田
+28  ︰スロットベラジオ門真
+25  ︰クラウン大阪府
+23  ︰スーコス岸和田
+21  ︰ベラジオ西九条
+14  ︰マルハン寝屋川
+10  ︰マルハン水走
+9 ︰ベラジオ石橋
+8 ︰マルハンメガシティ堺
+7 ︰マルハン加島
+4 ︰キコーナ鶴見
+3 ︰アミューズ八尾
+1 ︰キューバン東梅田
+1 ︰パラッツォ大阪三国

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上26店舗がプラス差枚数でした

ーーーーーーーーーーーーーーー
▼まだまだ注目店

―★sherra
― スーパーホール
― キコーナタウン茨木彩都
― キコーナ守口
― キューバ西梅田
― メトログラッチェ十三
―★miku:P+S
―★キコーナ八尾太子堂

ーーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー