スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月27日迄の結果を🆙

🔷5月4日の関西パチスロイベントを🆙✨

8月30日 関西パチスロイベント 結果

スロット・パチンコイベント

お疲れ様です🍹
明日は⓪の付く日
ベラジオグループ特定日
前回の20日は稀に見るグループ挙げての大爆発🌋

🌋今回はどうなる?🌋

8月ももう終わりですね

まだまだ暑いけど明日はちょっと寒い日になりそう?👀

全然関係ありませんが

皆さんは情報収集をどのようにされてますか?

データサイトや晒し屋情報、プロ/専業のとの情報交換、会社の仲間と...など色んな収集方法がありますが、SNSで多数の稼働ツイートが上がっている中、プロ/専業の人を見分けるにはどうすれば良いと思います?

まぁ、見つけた所でSNSでそんな簡単に美味しい情報を教えてくれないと思いますが(それが普通)私がこのような発信をするようになってSNSを活用しているパチスロ生活者を見つける為にある部分に注目して見つけていました。

現在は堂々と「俺は専業!」とアピールする人や匂わせる人は減り、なりを潜める方向性に変わってきてますが数年前まではアピールが強い人も多かったので特にわかりやすかったです。笑

パチスロに限った話ではありませんが、力を持つ人を見つける為にはまず自分自身がそこに近付ける力を付ける必要があります。

見る力、聞く力、調べる力、もっと言うと、同じ分野では敵わなくてもなくてもその人に負けないものを身に付けていることで意外なところから繋がりが出来たりもします。

人としての魅力であったり、その人が興味を持っている知識であったり…

若い人は特にプロ生活に憧れを持つ人も居ると思いますが、絶対におススメしないことを前提にプロの見つけ方やおススメのプロ、元プロの紹介でもしましょうかね。

名前を出せる人は限られてますけどX(Twitter)で有名なPaPaさんとか良い例でしょうか。

今はドン・ぱぱ~ノと言う名で演者として活躍されてますが、目指すならこういう人を目指すのが良いのではと思いますね。

当時もお名前を出そうかと思った事が何度かありましたが専業という立場上言うものではないと思っていましたが、今は立派に表の道を歩まれてるので全く問題はありませんね!

専業としてバリバリ稼いでおられたころに何度かお話した時に、他の方とはちょっと違っていて天狗になっていたり偉そうだったり勘違いしていたりなどいう印象が全くなかった🤔

リプ欄を見れば誰の目にもわかると思いますがお人柄が出ていて誰の目にも勝ちまくってますしw🤑

なのでそれを慕って話がしたいと思う若い人や有名人の名や力を利用しようと擦り寄る人、など色々居ましたが、そういう人達への対応も見習うべきと私も学ばせてもらいました。

あぁ、長くなってきましたねw💦

プロの見分け方やこの話はまた近々どこかで(≧▽≦)ノ

あっ、

東淀川のKYORAKUが閉店ですて8/26()に突然💧

翌日に突然閉店!はちょっと酷いですね🤒

【大阪スロット広告】

大阪イベント🔸取材広告
ベニス吉田 スロパチ景品🟥赤
  でちゃう黄 推しカツ黒
ハイパーアロー深井 黒バラの超極
ベラジオ江の木町 黒バラの極意
天王寺ホール 黒バラの極意
ベラジオ西中島 エイムスタープラス
ベラジオ石橋 エイムスターJ
ベラジオ住之江 エイムスター
ベラジオ本店 オフミー🌈
ベラジオplus鶴見 オフミー🌈
メガシティ羽曳野 バリスロ🌈
  超ぎょくりゅーこ
スーパーホール 巫術廻戦1級
マジックバード3 ズバスロ🟪紫 裏店😊
ブラックバード 漢気野郎🟧🟦🦒
  裏店長💗
マジックバード若江 漢気野郎🟪□紫白
  裏店長💗
マジックバード鶴見 漢気野郎
  裏店長🟥赤
テキサス大正 大阪大作戦🟨黄
マルハンなんば本館 バリスロ🟪紫
  ぎょくりゅーこ
メガシティ羽曳野 15時~超ぎょくゆーこ
ハイパーエムズ 裏店長拳
大東洋本店 裏店長🟧橙
キコーナ茨木 裏店長💗桃
マルハン北加賀屋 裏店長💗桃
スタジアム豊中 裏店長拳
マルハン此花島屋 あしゅら
ハイパーアロー泉北 虎とスロは友~
【ローテーション企画まとめ】

7Days 解析 ぶっ通し7Days ローテーション
123+N松原   ぶっ通し7Days
8/28~9/3 北斗/カバネリ/Lバイオ 計126台
123+N布施 最終日 ローテーションZ
8/24~8/30 86台 マイⅤ/北斗/バイオヴェ
メガシティ羽曳野 ぶっ通し7Days
 最終日 8/24~8/30 北斗の拳39台
楽園なんば ぶっ通し7Days
8/25~8/31 北斗の拳46台
CLUB-D 7Days 解析
8/26~9/1 北斗22台/炎々6台
マジックバード2 ローテーション♠
8/27~9/2 北斗の拳 ジャグラー 計64台
KOK大和川 ぶっ通し7Days
8/27~9/2 北斗の拳/カバネリ
【パチンコ広告】

メガシティ羽曳野 超玉りゅーこ
マルハンなんば本館  ぎょくりゅーこ
スーコスアポロ岸和田  裏店長🟫茶

【来店】

ベニス吉田    七瀬静香
スーパーホール  満月さき

【関西・近畿パチスロイベント】

兵庫県パチスロイベント】

兵庫県イベント🔸取材広告
ビッグアップル加古川 みんレポ広告
  絶光調 玉寿司投げ
マルハン加古川 超黒鬼姫
キコーナ加古川 鬼滅広告2🟨黄
ベラジオplus尼崎 サイクロン
モナコ西明石 ジェイスマッシュ
ミクちゃん加古川ジョイ 朱雀/青龍/白虎/玄武
タイガー本店 ホル調
  マスクマン
123宝塚 ドリスロ🍡
123新三田 ドリスロ🍡
モナコ別府 絶光調
マルハン加古川 超黒鬼姫
【和歌山パチスロイベント】

スタジアム2001岩出 アウトサイダー

【滋賀パチスロイベント】

イチバン草津  スロパチ景品🟥赤

サウザンド彦根  🔰推しカツ黄
        藤堂リア

オーギヤ彦根  二星しょうた

ーーーーーーーーーーーーーー

8/30 (水) 結果

大阪差枚数ベスト20

+340:ベラジオ西中島
+336:ベラジオ本店
+160:大東洋本店
+135:ZEROFIGTER九条
+121:上新庄一番
+113:マルハン光明池
+110:マルハン大東
+92:ベラジオ深江橋
+71:大阪ホールメダルoh!!
+68:マルハン寝屋川
+56:LOVE SLOT H
+51:KOK大和川
+47:ネオパティオ大阪堺
+33:マルハンなんば本館
+24:アミューズ城東
+20:ベラジオ石橋
+19:マルハン加島
+8:マルハン此花島屋
+5:スロットシアター四海樓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
以上20店舗がプラス差枚でした
(8:15)
今回も月末ですが0の付く日を
制したのはベラジオグループで
ワンツーを獲りました✨🏆
前回ダメだった深江橋もランクイン!

本店が生まれ変わった!?👀✨
きっかけとしては十分の注目度

いつもこんなに出せる訳が無いんですが、それでもこの変化はグループ内で何か動き出したのは確かか?🤔

年始の事もあるのでまだどうなるかはわかりませんが、少なくとも次回も注目する価値は十分ありそうです✨👀

9月を前にして意外なところからの出玉アピールは新鮮で少し楽しみでもあるニュースでしょうか🧐

ーーーーーーーーーーーーーーー
▼その他の注目店舗

ースロットベラジオ門真
ーベラジオ庄内
ーベラジオ住之江
ーベラジオ寺田町
ーベラジオ西九条
ーベラジオ寝屋川
ーZEROFIGHTER泉佐野
ーベラジオ江の木町
ーーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー