スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月30日迄の結果を🆙

🔷5月9日の関西パチスロイベントを🆙✨

パチンコ店のお盆の話➋

月のパチンコ屋は危険!!

今年も始まりました極悪月ですが皆さん調子は如何でしょうか?

私は負けるような台は打ってない筈ですが何故かやられております💧

これも8月のせい?

いや、これは店の陰謀だな...(。-∀-)✨

(健全な精神を保つために自分の引きのせいにはしない作戦笑)

それはともかく、、

8月のホールは回収シーズンと何度となく言ってますが、いよいよ本格的に厳しい状況に入りました。
お盆近辺は負けたくない人はパチンコ店には近寄ってはいけない超危険日!

1日から大回収!!って事ではありませんが、8月を通して全体的に見るとどう考えても回収がキツい日が多いので実際にどれぐらいの日数が厳しいのか見てみましょう。

まずお盆が13日~15日.16日

その前の㊗金、土曜日が絡み、11~16日がメインの超絶大回収日!!

(大阪の今年の11日は強広告多めでまだマシ?)

更にその前後も勿論危険日に相当!
超絶大回収日程よりも早くに激絞まりしていた場合、そこからがお盆調整という事になりますかね🤔

間の1日.2日だけ開けるとかそうい事はまずしないと思って間違いないです💧

(周年が絡むと例外もありますが)

更に、普段から危険日の週末の日程がこちら
日祝 5日 6日 11日 12日 13日
    19日 20日 26日 27日

それ以外にも多少の上乗せ要素として
五十日 5日 10日 25日 30日

よって、これらの危険日・超絶危険日に該当しない日は

1日 2日 3日 4日 7日 8日 9日 
17日 18日 21日 22日 23日 24日
28日 29日 31日

計16日

『結構あるやん…』

と思ったあなた、危ないw😳
この日付が安全日というものではありません

この16日間の中でも悪い日はかなり多くあると思っておいた方が良いです。
というのも、すべてのホールが同じ環境というわけではありませんので回収日と還元日は法人、店舗によって異なりますがひと月を通せば似たようなものですからね。

総じて回収ムードなのは間違いありませんが、これが悪事なのではなくてパチンコ店は娯楽の場とは言っても商売です、そして今月は繁忙期にあたるホールにとっての書き入れ時(稼ぎ時)なので大回収が当然ということでもあります。

先程示した日程を見てみると最低でも月の半分以上が激寒日ということですね。

全てのホールがそうだとは言い切れませんが、大抵のホールはこの状態に近いものだと思われます。

よってお盆シーズンはお客さんが増えて稼働率がかなり上がります。
稼働が上がれば必然的に出玉が出ている様にも見えるので、その状態に惑わされて

『この店出てる!』

『自分も!』

などとならないように気を付けて下さいね(-_-;)
出てる様に見えるだけのマジック、完全に錯覚です。笑
パチンコは特に危険なので行かれる方はボロ負けの覚悟を持って挑んでください。笑

スマスロや各台計数が増えた今、スロットの出玉はパッと見ではわかり辛いですが同様の事が言えます🎰
自分だけは違うなんて間違っても思わないように😓

他にも出てるような錯覚を起こしやすいのは雨の日。
雨が降る日はそれだけで客数が上がるホールが多いようですし、稼働が上がれば…ですね💧

プロでもこの期間は打たない方が多いようですからね…
楽しく負けない稼働を目指す方は極力控えた方が身のためです(*ノωノ)

ほら、もう行きたくなくなってきたでしょ?
(。-∀-)ニヤ

私は日を選んで行きますけどねw

(。-∀-)ムフッ

資金に余裕がある方や負けても良いって方は全然構いませんよ。

ただ当ブログと関わりのある方で負けたくない人の為に注意喚起として申し上げてるだけでホールのアンチ活動という訳でもありません。

私が何を言ったところでホールが大繁盛するのは間違いないですから。笑

逆にこの時期にガラガラだと余程信用の無いボッタ店だという事になるかもしれませんね…🙄


皆さん、今月は慎重にほどほどに参りましょう。
お店の方もお手柔らかに...🙏

あっ!!(=゚ω゚)

そしてワシの打つ台に意地悪したら絶対許さないからな!笑💢(=゚ω゚)ノ

期待値あっても負けてるんやから低設定でも遠隔で勝たせろコノヤロー!www(≧◇≦)ノ

※遠隔はありません

 

8月や繁忙期・回収時期の危険性を十分に理解した上で良き稼働を、楽しいお盆シーズンをお過ごし下さいませ。

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー