スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月30日迄の結果を🆙

🔷5月10日の関西パチスロイベントを🆙✨

ピールーツ系列 年1特日

6月2日は年一イベント

ルーツの日

ということでピールーツ系列全店イベントでしたが、ブドウ悪と評判?なので調査員を投入いたしました。(ただ知人が行ってただけですw)

年一はさすがに大手サイトにもデータ公開もするようですし、ブドウも正常範囲内に収まるかな?🤔😂

とその前に、この日は関西は超大雨・洪水警報が鳴りまくったようですが、そんな中で同系列のピールーツマンドレが【事前整理券を持った者は朝一の抽選、9時20分集合】となっていたところ、店員さんがノソノソと2人外に出てきたのが5分後の9時25分だったようです…

この日の朝の5分はかなりビショビショになる程の時間ですが、待っている者にとっては輪をかけてイライラするんじゃないでしょうかね?☔🐸

こういう無神経な所で店の程度が知れます...

自分なら絶対怒りますが、みなさん怒らなかったのかな...😂

あんな記録的大雨の中で来てくれた客に屋根のない駐車場で、多くの人が待っている中で、よくもまぁそんな事が出来るなと残念な年一の幕開けです(笑)

あ、まだです!

そして、これだけに止まらず手際の悪さや何もしないで突っ立ってる従業員を尻目にようやく抽選の整列をしたかと思いきや、再集合の時間がすぐに...客は200も居なかったと聞きますが...

そしてさらに!笑笑

調査員☻によると、再集合の呼び出しで抽選一桁の人が何人も居なかったようで、一番先頭から居なかったそうですね😂

2番の次が5番とか...⁉カオスな実態...👀

何コレ!ですよねwww

前日に1番の抽選券持った奴が居た店の話を思い出す😂

もうブドウ調査なんて要らんかな…笑笑

という訳で入店前ネタが長くなりましたが

一応ちゃっちゃとブドウ調査隊済ませますw

他の店も調査したので...

※ブドウ確率は逆算、独自調査値、基準。

参照元大阪府 - アナスロ (ana-slo.com)

6/2(金) P-ROOTs住之江店 | スロット差枚データ詳細 – みんレポ (min-repo.com)

ピールーツナイン

マイジャグⅤ 合算 1/133以上

7台中2台悪かったけどほぼ合格⭕

ブドウ確率は正常範囲内なので

調査終了👌笑

ピールーツ住之江

台番  ゲーム数   ボーナス 合算
差枚数  🍇確率

合算1/133以上の⑤⑥ありそうな
台のみピックアップ🍇🍒

 

ファンキー2

560番 7790G B33 R29 1/126
+1068枚 🍇1/6.16~6.08❌

アイム

533番 7030G B39 R27 1/106
+4147枚 🍇1/5.88~5.80⭕

553番 6950G B31 R32 1/110
+2007枚 🍇1/6.36~1/6.25❌ 

555番 6640G B28 R25 1/125
+1563枚 🍇1/5.94~5.85⭕

マイⅤ 

565番 7660 B37 R30 1/114 

+3090枚 🍇1/5.69~5.62 ⭕

572番 7340G B31 R37 1/108

+2389枚 🍇1/5.85~5.79

何とも微妙な感じですが半分ぐらいは悪いとも言える気が...

年一でこれなんで平常営業はちょっと心配?🧐

ピールーツマンドレ

マイジャグラーⅤ ④⑤⑥

730番 6497G B32 R28 1/108  
2814枚 1🍇 1/5.51~ ⭕

706番 7932G B32 R35 1/118
+1791枚 🍇1/5.84~5.77

725番 8707G B40 R33 1/119
+2256枚 🍇1/6.02~1/5.94

681番 7116G B25 R30 1/129
+1000枚 🍇1/5.6~    ⭕

727番 7963G B31 R30 1/131
+1250枚 🍇1/5.72~  ⭕

715番 6477G B27 R21 1/135 
+895枚  🍇1/5.87~5.80

686番 8299G B39 R22 1/136 
+2200枚 🍇1/5.61~ 

728番 7071G B29 R23 1/136
+950枚  🍇1/5.85~5.83

8台中⭕4台 ✖1台

ダメ寄り微妙🥴 3台 

 

調査隊員の台はこの中の🍇悪の中にありますが朝イチの挙動をお見せすると、

600G  🍇1/6.5 🍒1/50.5

1300G🍇1/6.8 🍒1/44

1800G🍇1/6.99🍒1/43

2027G🍇1/7.02🍒1/44

REG 1/290 合算1/156

私がよく打ちに行ってた時もこんな感じの、これ以上のえげつなくブドウ悪い事はザラでしたね…合算は⑥をぶっちぎってても。笑

自分は基本、一定の収束が見られる3000Gあたりで一旦ブドウ確率が極端に悪いのは設定が無いものとしてふるいに掛けます。

やめた後、最終的にはそれなりの確率になっていたりもするのですが、この系列では「最後まで打ちきっても悪いまま」なんて事を何度も経験したので、ブドウの確率は一日打つぐらいじゃないと判断できるようなものではありませんが、人を選んでブドウが悪くなるような💩台、打ちたくないんで見切ります(笑)

ジャグラーの難しいところでもありますが、ブドウ確率やボーナス回数だけで判断するのも良くないし、信用のある店で根拠のある台選びができてこそ、粘る価値がありますよね。

 

その信用できる材料の一つとして、ブドウ調査を実行してちゃんと高設定を使ってるかどうかの判断をしたり、またその先では何の機種の何処に入るのかなど、お店との駆け引きに勝てるように作戦を練りたいですね

簡単ではありませんがw( ̄▽ ̄;)

それから最後に同店の、このデータをどう見ますか?👀

ミステリージャグラーのお時間

マイジャグラーⅤ 708

7378G B18 R30  1/153

BIG1/410 REG1/246 -1200枚

🍇1/5.96~5.9

比較的よく見るふざけたデータですよね🥴

バケ多めの自分には身近とも言えます😂

  1. ブドウが悪いし設定①②?
  2. 低設定でここまでREGは…中間?
  3. 高設定で腐らせた?

道中は色んな考えが巡って迷うと思うけど、最終データを見ると3.はちょっとない気がしますかね…🧐

なので低設定でバケを引いただけ...と考えるのが一番自然?

実際はわからないのですが、個人的には最終データで判断すれば②か③だったんじゃないか🤔と思いますかね…

この店じゃなければ…ですが😏

このデータが酷いなって話でもあるのですが、怖いのはココから...☻

配置を見ると、この台は角台なのですが隣の台を見てみますと、

5600G B29 R11 1/140

BIG 1/193  REG 1/509  +1380枚

この台の設定は何でしょうか?🤔

先程と同じような推測でしょうかね…

7378G B18 R30  1/153

BIG1/410 REG1/246 -1200枚

もう一度角台と見比べると、上手く帳尻が合ってるようにも?😳

『隣に吸い取られてる』なんてよく冗談を交えて言われますよね😂

シャレにならんけど、こういう事ってたまにありますよね…🤢

 

まだです!

 

これで終わりではありません🙃

次は真後ろにあるハッピーのデータを...

ドドンっ!

5680G B24 R12 1/158 +550
  BIG1/237 REG1/473

この台の設定は?笑

単体で見ればBIGのヒキ強、中間以下の低設定寄りといった感じでしょうか。

角台の人は隣と後ろ(通路狭いのでめちゃ近い)でBIGを吸い取られた?😢

 

まだです!

角台の裏側の台はこちら

ドン♪

7610G B31 R23 1/141 +750枚
 BIG 1/245  REG 1/331 

 

これは中間設定でしょうか👀

まぁ、しかし角を囲む台全て、BIG確率だけは⑤以上ですね😂

ただでさえREGばかりで苦しんでる上に、角台包囲網がBIGの連打😱

自分が打ってたらと思うと💧

頭おかしなるかもしれません(笑)

BIG吸い取られてるどころか、魂まで吸い取られるかもw😱


ちなみにこの現象、自分も何度も経験しています😎
同じ店で…😱😱😱ヒィー!!

皆さんもそんなことありません?💧

怖いですね~
恐ろしいですね~
私はツモってそうな時に角じゃない場所で、両サイドと後ろの低設定でこの現象になったことあります。

しかも爆音でー⚡⚡👂(。-∀-)

しかも何度もー🤣

ほむらじゃあるまいし・・・

とまぁ、今回は事実をもとに初夏のホールミステリー風でお届けしましたが如何でしたか?

楽しんでいただけたり、また共感していただけたら幸いです🎵

現在色んなホールのブドウを調査してますが、ブドウ詐欺と呼んでいる標準的な数値を逸脱した様なブドウ確率の場合でも、それが意図的な力がはたらいているのか、何か原因があるのか、偶然の産物なのかの断定や証明はできませんが、現在私が調査しているぶんでは店舗によって違うという事はお伝えしている通りなので、これからもお店選びや一つの楽しみ方か何かの参考になれば幸いです。

あくまでも個人の見解ですし、ブドウ確率の偏りや見極める判断基準等は違うので、参考までに捉えていただけたらと思っています。

今回のルーツの日のブドウ調査は
年一の日に限ってはグレー寄りの白ということで...(。-∀-)

ズバ抜けて出ている台が何台も、、というよりは満遍なく皆に少しずつ出玉振り分けられているようなそんな優しさ?設定なのかなというジャグラーの印象というかフォロー?笑

てか、ぶっちゃけジャグラーは酷かったけどAT機、6.5号機等はかなり優秀でした!✨

1/2、1/3系も複数機種あったみたいですし🌋

今回はジャグラー調査隊の報告メインなのでスマスロ、6.5号機などの結果詳細はデータサイトで見て下さいね。


そして、本質は平常営業に出るものだと思ってるので、これからもしっかり🍇調査しますよ😎

てか早く時系列で見れる履歴データ公開してほしいんですけど(;'∀')
どうしても履歴を出したくないのか…

時間を出したら不都合があるのか...
一斉に当たりだすのがバレるとか(笑)

なんて事を言われない為にも早く出して下さいよー😂🎶

遠隔なんてない!

色々見えない部分に、不信感や不愉快なこともあると思いますが変な店には行かないか、不審に思うことは記録を残して事実を積み重ねて相談・通報・拡散で被害者を減らしていきましょう(笑)

 

ちなみに遠隔なんてないですよー!!

みんな口を揃えて言いますが「遠隔は」違法なのでないでしょうね笑

こんなものはもう20年前の話ですから😂

正しくは殆どの店では、明らかに違法なことはしていないという事です。

まぁ、裏を返せば証拠が曖昧でグレーな手口なら違法と見なされない限りOKということでもありますが😱笑

その20年前も「遠隔なんてオカルト!」とも言われてたし、ホールの方も「そんなこと出来ない!」と言ってたんですよ😂

負けた腹いせに通報した主婦の一言から遠隔が発覚した事例もあるぐらい適当な仕組みだったんですね😂(台を開けたら何かぶら下ってる的なw)

あれから20年経った現在の技術の進歩を考えると、遠隔なんて分かりやすい悪はもう出てこないと思いますがどんな新しいシステムが開発されていても不思議ではありませんね…👁👁✨フフフ

 

続きは真夏のミステリーシリーズでまたお会いしましょう👻😎笑笑

 

ちなみにパチンコ、パチスロの通報サイトもあるので不審に思った事などは詳細にメモをして、疑問を投げかけて見るのも良いかもしれませんね。

類似名の社団法人も幾つかあるのでお間違えのないようご注意ください。

相談、通報などを行なっても改善・返答などが保証されるものでもないし、機構に対する意見は賛否両論ありますので、その辺りはレビューなどでご確認の上ご自身の判断でお願いいたします。

遊技産業健全化推進機構 (suishinkikou.or.jp)

PSIO 遊技産業不正対策情報機構

パチンコ・パチスロ健全化ネット

 

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー