スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月30日迄の結果を🆙

🔷5月9日の関西パチスロイベントを🆙✨

5/5 GOGO灼熱店舗 ローテ―ションの闇

5月5日金曜日のジャグラーの日

今年も大いに盛り上がりましたね✨

個人的な近畿ベスト3を上げると

🥇ビッグアップル加古川(兵庫)

🥈アミューズ河原町 (京都)

🥉アミューズ豊中  (大阪)

でしょうか🤔

ビッグアップル🍎は規格外!✨✨

全国を探しても恐らくTOPでは!?

面倒なので探しませんが(。-∀-)💦

他に目についたのはアミューズグループ!😲

他のグループ店もジャグラーがいつになく強かったですね…

当分近づかんとこ...笑

下記詳細にはベスト3と言いながら4つ目もあります🎶

何となくその場その場で気になるものを書いてるのでよくある事ですw

ビッグアップル加古川 合算 1台平均
マイジャグラー 1/113 3,130枚
ファンキー 1/136 1,110枚
ハッピー 1/124 1,970枚
アイム 1/126 1,690枚
 
ジャグラー全機種総差枚 約22万4千 1台平均2040
 
アミューズ河原町 合算 1台平均差枚
マイジャグラー 1/127 1,870枚
  1/135 1,460枚
  1/130 2,160枚
  1/137 880枚
 
ジャグラー総差枚 約9万5千 1台平均1,490
 
アミューズ豊中 合算 1台平均差枚
マイジャグラー 1/122 2,180枚
ファンキー 1/128 1,650枚
ハッピー 1/132 1,520枚
アイム 1/131 1,090枚
 
ジャグラー総差枚 +8万6千枚 1台平均1,440
 
イルサローネみてじま 合算 1台平均差枚
マイジャグラー 1/137 1,160枚
ファンキー 1/141 1,270枚
ハッピー 1/123 1,880枚
アイム 1/133 680枚
     
ジャグラー総差枚 約4万2千枚 1台平均1,060

 

イルサローネグループも強めだったので足しました。

上位の店舗と比べると見劣りするので書いてませんが、

イルサローネみてじま・大和田・平野を筆頭に貝塚辺りも機種によっては良かったですね!

この様子だと、データを公開していない店舗も良かったのかな!?

イルサの凄い所は翌6日の特日もジャグラーが高配分!

連日ジャグラー祭りでした✨🤡✨

ここでは藤井寺も参戦!

今日は7日ですが本日も期待できる!?

他にも数多くジャグラーの良さげな店舗がありましたが、みんレポ、アナスロなどの無料データサイトでジャグラーの強いお店を発掘してみてはいかがでしょうか♪

Twitterでは《れぐお@cherryreg777》さんのジャグラーまとめも為になりますよ。

😱😱😱😱😱😱😱😱

それとは別に...

あまり良くない報告も...

同時に現在開催されているローテーション

皆さんは見られてますか?

参加されてる方もいますよね👀✨

昨日の結果にも少し書きましたが松○、羽○のデータしか見てませんし、あくまで一個人としての見解です。

6日目のデータを見てウンザリしましたが…

➄➅だと思うのは間違いのようですね🧐

昔この手のイベントが行われていたころから、ちゃんと➄⑥だけ使ってる店は少なかった記憶ですが、時を経て初回開催からこんな感じなのかと、ガッカリと同時に『やっぱり』と言った感想(。-∀-)🔍

開催店舗によって違いは大きいと思いますが、比較的信頼のあったホールでもコレでは今後増えるであろうこのイベントの信頼度が思い遣られますし、すでに決まっている10月からの規制に加えて更に締め付けが厳しくなる事も間違いないでしょうね。

一部データを取り上げますが皆さんはこれを見てどう感じますか?

狙う価値がありますか?

ホール、イベントの信用はありますか?

 

これツモって楽しいですか?(。-∀-)

 

S松 6日目  
合算 REG 差枚数 🍇逆算
1/147 1/293 ー131枚 1/5.83
  B25 R25    
1/137 1/370 +1488枚 1/5.67
  B29 R17    
1/144 1/268 +347枚 1/5.50
  B25 R29    
1/140 1/311 +650枚 1/5.79
  B28R23    

6日目対象マイジャグラーⅤ合計

28557G  B107 R94 +2354枚 102.7%

B 1/266.9    R 1/304.0 合算 1/142.2

🍇確率1/5.69             
推測 ④3台 ⑤1台 ⑥0台    

コメントのしようがない...笑

5月5日に出したからケチってるのかな...?笑🙅

たまたま?.....(。-∀-)フフフ

 

6日目  
合算 REG 差枚数 🍇逆算
1/151 1/321.8 ー415枚 1/5.97
  B26 R23    
1/99.6 1/171.5 +3988枚 1/5.72
  B39 R54    
1/119 1/291 +2376枚 1/6.05
  B40 R28    
1/135 1/264 ー127枚 1/6.16
  B27 R29    
1/142 1/327 +455枚 1/5.89
  B26 R20    
1/145 1/297 +114枚 1/5.76
  B28 R27    

6日目対象マイⅤ合計

46960G B186 R181+6391枚 104.5%
B 1/252  R 1/259  合算 1/127.9

🍇ブドウ確率 1/5.91    

推測 ③3台 ④2台 ➄ナシ? ➅1台

合算、REG確率だけ見れば➄⑥ありそうに見えるけど、出玉がないのはブドウの影響がかなり大きい。だいぶ異常なほどに...                
見てくれだけが良さげで一番問題の出玉が➄⑥の数が少ないという結論の要因。

🍇削って出玉操作が出来るなら騙すにはもってこい仕様ですが(笑) 

ちなみにBIG回数のバグっていた台は最終出玉がバグった所に戻って終わり🤫シッ

対象ツモってもコレじゃ何も面白くないし、近年よく見るけどどうやったらこんな合算高設定風で🍇激悪台が用意できるのか本当知りたい笑

さっきと逆ですし...

ブドウか合算かの天秤方式やろ!?⚖www

どっちにしても出玉は削られる…けどボーナス当たる方がマシ?🤔😂

 

2日目    
合算 REG 差枚数 🍇逆算
1/125 1/283 +1524枚 1/6.12
  B40 R32    
1/128 1/256 +1553枚 1/5.74
  B36 R36    
1/142 1/326 +747枚 1/5.82
  B35 R27    
1/95 1/218 +6621枚 1/5.63
  B53 R41    
1/160 1/367 —45枚   1/5.60
  B27 R21    
1/137 1/322 +1315 1/5.76
  B34 R21    

2日目対象マイⅤ合計

51757G    B225 R181  +11715枚
B 1/230  R 1/286  合算 1/127

出率107.5%  ブドウ確率🍇1/5.78

推測 ④3台 ➄2台 ➅1台

これは良い方のデータで、正直「ある」と言いかけたけど...    
まとめは➅の上振れに吊り上げられた格好で合算、REG確率共に良いのですが、個別に見るとやはり問題が...

多分この二日目データだけを見たら、そんなに違和感持たないと思うけど6日目の結果や他も見たしw
ブドウの逆算をしてみると明らかに違和感がある...
特に一番上はこの出玉では違和感しかない🤔
案の定🍇1/6.12🙈

余談ですが
ジャグラーで何の数値を一番に信じるか』
よく聞く問題ですが、一日単位で見て一番収束しやすいのはブドウ確率ですかね🍇
少数第二位の数値までは安定しないけど少数第一位(5.7←この部分)まではあまりブレないですよね。
8000Gぐらい回ってるとまず信用して良いかと🤔

そういう観点で言うと、夜ぐらいまでは高低の判断しかつかないぐらいの認識が正しいとも言えるかもしれません。

本題に戻りますが
そんな目安はどこ吹く風( ̄▽ ̄;)

➄➅で6.12とかもう常軌を逸するレベルかと…😱

データカウンターTOP画面で見える合算やボナ確部分は高設定ぽくみえますが、実際は定かではありませんね…

どんな力が働いたらこうなるんだと、やっぱり聞きたい(笑)

私の個人的推測ですから実際とは違うかもしれませんが、今回のローテーションのデータ(一部)を見た限り半分ほどしか➄⑥は入っていないイメージです。

そんなに沢山見たわけではないので参考までにお伝えしていますが、こういうデータがある以上今回調べた店舗は少なくとも➄➅以外を混ぜてる可能性が高いという判断をせざるを得ないですね。

別に悪い所だけを取り上げた訳ではなくパッと見で目に付くデータだったので他も一応見て今回注意喚起も込みで取り上げました。

公開されている台番に座っていても半分は当たりではないという頭でイベントに望むと腹も立たないし無駄な期待もせずに早めに見切る事も出来ますので是非皆さんもこれから増えるであろうローテーション企画を色んな店舗で検証してみて下さい。

色んな見方があると思いますが、結果に納得がいかなくても、こういうものだという側面(確証なければOK)を理解した上での取材広告の利用を心掛けた方が良さそうです...

実際に打たれた人は騙された気分でモヤモヤでしょうね🥴

一応、公約としては➄⑥なので守らない店舗と言う判断で見ることも出来ます。

凡その判定基準は差枚がプラスになっていたらOK!って感じだと思いますのでそれが嫌ならそういう店では打たない事ですね。

私はどちらかと言うと打ち手贔屓目線で見るので表面上だけ守ってる風は嫌いです。

グレーゾーンをいいことにごまかす様なセコいやり方は、パチスロ好きの期待感や信頼を裏切る行為ですよね!

ガセイベントばかりで信用できない店舗はどんどん拡散されて淘汰されていく時代だと思いますし、それを見極める目を持てるよう自分の力を高めながら取り組んで行かないと、いいように搾取される時代でもあります( ̄▽ ̄;)

「楽しくご遊技」の中には打ち手に求めるマナーやモラルだけではなく、店側からも真摯な姿勢での営業を求められると思いますし...

選べるのは自分側だけではないというのが分からない者に栄える時代は来ない、と何処かのお偉いさんも言われてます🤭?

相手の言い分を汲み取ることが自らを助ける事にも繋がるということは往々にしてあることですよね👍✨

また、納得のいかない理不尽な事もたくさんあるけど、自分の心持ち一つで変えられる事もあります。

今後もっともっと更に楽しいジャグラーライフをお過ごしになられる事を願っております♪🤡

最後までお付き合いありがとうございました🌿☕✨😊

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー