スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月26日迄の結果を🆙

🔷5月3日の関西パチスロイベントを激熱予想を🆙✨

5/2(火)激熱予想・結果

お疲れさまです🍵

本日は2の付く日
とある科学の超電磁砲御坂美琴の🎂

GW中という事もあり中々アツいホールを探すのも大変です。
天王寺は昨日良かったし…

そして昨日のスロパチ不安ですが
やっぱ...でしたね😂
布施だけ下げるべき所を何で布施だけギリ残したんやろ...アホな事を...🥴

123+N大阪本店はえげつなく
特にマイⅤは圧巻の鬼出し!✨✨
全体もグランド級でしたね✨

本日は黒バラ広告では無敵の藤井寺が明日は超極🤔

ちょっと怖い気もするけど、ここまで強いと予想から外すわけにもいかない😂

・・・・・

そして他の店舗が選び出せない

...(。-∀-)💦

本日はこんな感じで_φ(. .  )

2日の予想&途中経過❗

☆激熱☆

〇イルサローネ藤井寺  黒バラ超極

▲ブラックバード くうかのエンペラータイム
☓☓☓   裏店長🌈   黒の開幕

行ったらダメみたいです!!笑

「並びでなんか入ってない」と報告あり!

私も覗きましたが今のところ違う台が当たってるのと並びより飛び石で当たってる感じ…

気をつけて!笑

出玉感が全然ないし…

これは公約違反じゃないか…6の並びどころか😱

予想に入れてしまったので一応ご報告を💦💦

パッと見の、主観なので参考までに。

☆ぁっぃ☆

キコーナ豊中上津島  英雄広告❏

CUBA西梅田    ズバスロ⬛

ネオパティオ大阪堺   ななライズ全体

【パチ・スロ広告】

🔸広告
イルサローネ藤井寺 黒バラ超極
  ななライズライン
ラチナム5 黒バラ極意
天王寺ホール 黒バラ極意
スーパーホール 推しカツG
  パチレポQ
キコーナ豊中上津島 英雄広告❏
CUBA西梅田 ズバスロ⬛黒
  2並び×7ヵ所➄⑥
ブラックバード☓!? くうかのエンペラータイム
  黒ノ開幕  裏店長🌈
マジックバード2 🈠オフミー🟥赤
  裏店長🌛月
マジックバード鶴見 ズバスロ💗🟫茶
  裏店長拳
マジックバード ズバスロ🟨
  裏店長😊
デルーサMax西成 漢気野郎🟥赤
ネオパティオ大阪堺 ななライズ全体
プレミアスロットラボ高槻 ななライズライン
スロットハウスシェラ5 ななライズ6.5
アミューズ豊中 ドラスレ雷/S雷
ガリバー東大阪 五神獣青龍×5
  玄武
パラッツォ大阪三国 あしゅら
マルハン加島 りゅーこ
🔸パチンコ
スーパーホール パチレポQ
プレミア淡路 ななライズチーム
ガリバー東大阪 ななライズチーム
マジックバード若江 裏店長茶🟫

本日の PickUp

123+N大阪 2の付く日
次長ブログ更新
スゴスロコーナー(技術介入系)注目

【来店】

🔸来店
ブラックバード くうか
イルサローネ平野 えりスロちゃん
CUBA西梅田 りちゃのすけ
イルサローネ藤井寺 ヨシノブ
スーパーホール ゆかゆか
マジックバード りむる
         ソンマリ ジャイロ
  (敬称略)
🔸兵庫県  
ゼニスコート阪急伊丹 五十嵐マリア
キコーナ立花南 しゃろん
123三木 白咲はな
兵庫県 広告・オススメ店長】

🔸兵庫・広告
123新三田 超あしゅら
キコーナ尼崎本店 推しカツGW
ミクちゃんガイアアリーナ GigaPremiumLegend
ミリオン明石 兵庫大作戦🟪紫
123宝塚 兵庫大作戦🟦青
モナコ西明石 推しカツ🟨
モナコ香寺 裏店長🌈
モナコ別府 激寿司投げ:連
プレイランドフェニックス姫路駅 激寿司投げ:連
ミクガイア加古川ジョイパ 五神獣:玄武
  五神獣:白虎×2
キコーナ加古川 全台系機種あり
ゼニスコート阪急伊丹 👿デビルレボルーション
全体6%以上で各列1台➅あり
特定日・穴場・おすすめ店長さんの店
ゼニスコートグランスロット スタッフ✨好感度高✨
キコーナ伊丹 ユーモア溢れる店長様✨
キコーナ神戸鹿の子台 🍜&🎰好き店長様✨
ヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ 美術館じゃない。
メトログラッチェ尼崎スロ専 店頭抽選に変更

 

素敵な店長さんの店というのは従業員の接客も営業スタイルも良い事が非常に多いので是非足を運んで店長さんがおられたらお話もしてみて下さい😊

Twitterのフォロワー様でもあり、実際にお店の事を取りあげた事もないのですが、このよう弱小垢で気まぐれな私のリプにも快く応えて下さいます、頭が良くて律儀で丁寧でユーモアがあって愛妻家の店長さんにはいつも本当に気持ちよく接していただいてます🤗

何と言うか、、

晒し屋の様な事をしていると、お店の方とは微妙な立ち位置、向き合い方?になる訳ですが、そういう利害関係など一切なしで気持ちが伝わる方がたまにいらっしゃるんですよね。

そういう方のお店へ行ってみたいし、遊び易いお店として繁盛してほしいなと心から思います!

なので勝手に都道府県問わず宣伝するかもしれません笑

お人柄の素晴らしい店長さんのお店は案件じゃなくても宣伝したくなる性分です。

むしろ、お人柄でしか力になりたいとは思わないですし。

その点は誤解なきようお願い致します( ̄▽ ̄;)

今は何の影響力もないので、気持ちだけで実際は何の力にもならないと思いますけどね(。-∀-)💦

そのうち、お返しできればなと思ってます。

【イベント公約】

大阪 公約一覧 2023年5月 - スロぐま blog

ーーーーーーーーーーーーーー

5/2(火) 結果

☆激熱☆ 1/1 未公開ブラバ
☆ぁっぃ☆ 0/2

大阪差枚数ベスト18

+180:ベラジオ本店
+156:イルサローネ藤井寺
+152:CUBA4th東梅田
+111:アミューズ関目
+103:123堺インター
+90:マルハン中石切
+67:モンロー
+65:パーラーコクサイ
+50:キコーナ鶴見
+46:CLUB-D
+43:ベラジオスロットオペラ43
+22:スーコス泉南
+18:アロー志紀駅前
+16:マルハン和泉寺田
+13:123ファースト八尾
+6:123和泉
+5:四海樓
+3:マルハン松原
——————————————
以上18店舗がプラス差枚でした

さすがGWといったところですね💦
キューバ西がダメなら東への法則
西が良いイメージが全くないけど🤔
イメージですよww
遊び易くなってる日はあるけど
罠のように東が快調な昨日のような
展開になる事もしばしば🤔

基本行くなら東の気がしますが🎶

同じ東でも

東三国は足りない匂いがプンプン🧐

集計もちゃんと出してくれたらと
思うのは私だけではないと思いますが...
出さない理由は良くも悪くも不透明な部分が拭えない。

同規模グループだと●栄グループも
データを一部しか出さないけど、
こちらは時系列の履歴が出せない理由があるかのよう?
昔挙げられてるらしいし、きな臭さは拭えない?

客側からは見えない部分も多いので信用第一、明朗会計的な場所で遊びたいですね。

——————————————
▼その他の結果

-46:ネオパティオ大阪堺 ななライス全体
-86:CUBA西梅田 
-90:123+N大阪本店
——————————————
結果詳細、その他の店舗は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー