スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月27日迄の結果を🆙

🔷5月5日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

スーパーホールをどう見る? 

スーパーホール特集

おはようございます🌿☕

突然ですが...

2月のスーパーホールの差枚、広告の一覧です。

このホールを選んだ理由に深い意味はありませんw

たまたま今日超極なので参考になる事もあるかと思ってスパホにしただけです。

皆さんにはこれを見て何が見えて来るでしょうか?👀✨

日付順と、広告別に分けてあります。

日付別

日 差枚数:取材 広告名

1日  -24:ドラスレS
2日  +129:あるまげどん
3日  -16:ドラスレS
4日  +30:超あしゅら
5日  -08:英雄広告❑(調査隊ツイ)
6日  -02:黒バラの極意
7日  -45:ドラスレS
8日  -31:ドラスレS
9日  -18:ドラスレS
10日-20:ドラスレS
11日+45:黒バラの極意
12日-58:スロパチ景品
13日+93:あるまげどん
14日-35:ガチレポフルハウス
15日-37:ドラスレS
16日+155:黒バラの超極
17日±0:ドラスレS
18日+38:JB極(ジャンバリボール)
19日+42:英雄広告❑
20日-78:ガチレポフルハウス
21日-46:ガチレポフルハウス
22日-01:黒バラの極意
23日-06:(パチレポKのみ)
24日-188:ドラスレS
25日-130:スロ子パチ子
26日-50:黒バラの極意
27日+65:黒バラの極意
28日-67:ドラスレS

取材・広告別

黒バラ極意・超極 2/6 (+差枚)

  極意  超極 極意 極意 極意
   6日 11日 16日  22日  26日 27日  
全体 -02  -45  +155  -01   -50  +65(枚)

対象1180 2340 1520 1500 1320 ?(枚)

 

ジャンバリボール極 1/1
   18日 
全体 +38 対象 +2300(枚)

 

ドラゴニックスレイヤー 0/10

   1日 3日 7日 8日 9日
全体 -24 -16 -45 -31 -18 (枚)
 
   10日 15日 17日 24日 28日
全体 -20 -22  0 -188 -67 (枚)

 

対象詳細👇(公開の9日分と上記分)

スーパーホール を含む記事 : ジャンバリ調査隊

 

英雄広告❑  1/2
   5日  19日 
全体 -08   +42(枚) 

 

あるまげどん 2/2

   2日  13日
全体   +129   +93

 

超あしゅら  1/1

   4日 
全体 +30 

ガチレポフルハウス紫 0/3

    14日 20日 21日
全体   -35  -78  -46 (枚)

その他の日の結果

非公開分
12日-58:スロパチ景品
23日-06:なし(パチレポKのみ
25日-130:スロ子パチ子

ここから読み取れることは?

見直さずに一気に書いたので多少間違ってる部分があるかもしれませんがほぼ合ってるかと💧

えー、この結果を踏まて皆さんには何がみえましたか?🤔

答えは見る人によって違うかもしれませんが、どのように見るかで役に立ったり立たなかったりすると思います💧

こちらで掲載している予想にはこのまとめの要素も入っています。

しかし...広告なしが一日だけ😳(パチンコは入ってたので実質フルに入ってます)

 

まず一つ、こうやって並べる事でこのホールの差枚数だけを見た時、薄利での営業が多い事が一目でわかります。(交換率にもよります)

大きな波が殆どなく、1ヶ月を通して安定した設定環境と言えるのかもしれませんね。

このホールのを見ただけでは比較が出来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんのマイホや気になるホールもこのように並べてみると比較ができますよね。

めんどくさい、と言ってしまえばそれまでですが...

負けない為にはこういう方法もあるという事が伝わるといいなと思います。

こちらではやる気のある人向けに書いているので簡単に答えだけを伝える事はありません(。-∀-)

このまとめがどれだけ役に立つかと言われたら、それは見る人の受け取り方によるとしか言えませんが、例えばこのまとめが自分のよく行くホール全店分あるとしたら、ちょっと欲しくないですか?🙄

更に、その日に力を入れていた機種がここに加えられていたら?

そんなまとめアイテムがあればお金を出してでも欲しいです(笑)

こんなものは本来、店の方針や傾向と対策を練るのに自分だけのものとして蓄積していくようなものなので誰も出しません。

これを見て少しでも自分の成績をアップさせる方向性を見出せるかどうかが負けない為には必要になってくると考えています。

人の考え方、捉え方いうのはそれぞれ多少は違うものなので、他人の意見に触れる事で新しい発見や考え方が湧いてくるものです。

自分のスタイルに自信を持つのは悪い事ではありませんが、他人の意見を聞けない人や他人との比較で力を誇示しようとするような考え方(自惚れ)は基本的に力を伸ばしにくくなってしまいます…🤥

私の持論が正しいという訳ではなく、良い悪いを含めこの記事からヒントとして何か得られるような捉え方をしてもらえるかどうかで伸びしろが変わって来るものだとは思います✊

いつもの精神論ですが、変に自信を持ってしまった凝り固まった頭では前には進まない事を私自身が学んだのでここを重視しています。

私の目的はいつも言うように「読者の方と共に成長していく」なので意味もなくこんな記事を書いたりはしません。

私に問われるまでもなく、もう既に色んな事に気付いている人もいらっしゃると思いますがそれでも自分と全く同じ考え方ではないので、私がここから何を伝えたいのかを当ててみてほしいと思います😆

何も得るものがないと思われたら、それは私の力が及ばなかっただけの事ですが、この記事を通して読んでくれてる方に何かしらの力になってくれたら嬉しいです👍✨

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー