スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

🔶ラッキートリガーって何?を🆙new✨

🔶2月激熱予想・結果集計を🆙new✨

🔶関西・大阪周年一覧3月を🆙new✨

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷3月18日の結果を🆙

🔷3月19日の関西パチスロイベント情報を🆙

真似して勝てるの?第7話

お疲れ様です(^-^)ノ”

いつもご覧いただき有難うございます☘

               

今回は『負けない為に』第7話

真似をしたら勝てるの?
についてのお話です


SNS上にはパチンコ・スロットで勝っている人、上手に遊べている人が沢山居ますが(本当かどうかは別として)、そんな人達と知り合ったり、ブログ・ツイートを見たり、真似をする事で勝てるようになると思いますか?🤔

 

答えはNOです💦(。-∀-)
『この人スゴイ勝ってるらしいし、そんな自由な生き方がカッコいいから真似してみよう』なんて思ってると将来後悔する事になりかねませんのでお勧めしません...

もちろん参考に出来る部分は沢山ありますが、プロやニートでも勝っている人というのはわざわざライバルを増やす様な事はしませんので肝心な事は絶対教えてくれないし、むしろ都合よく使われるのがオチだと思っておいた方が良いかもしれませんね。
もちろん人による部分ではありますが基本的にはその方向に進むと思います。

最近よくあるイベントで6台並び設定⑤⑥が数カ所的な公約がありますが、真似してこのホールへ行ったとしましょう。
イベント回りのプロたちは絞り込んで狙いを定めて、更に二の矢三の矢まで用意してツモ率は7割~9割ほどにもなる猛者もいます(。-∀-)💦


さて、ここに混じって当り台を取れる確率はどれくらいでしょうか?🤔
50%?60%?
いえいえ、20%、、いいとこ30%程度です(知識の程度にも依りますが)
そしてツモれない率8割は高設定を取られて無くなった後の設定➊を打たされる状況に居るという事態に陥りやすいということ。
確実に入っている高設定を狙って打ちたい人には向いていると言えますが、店を変えずに長時間遊ぶつもりで居座るなら酷い目に合うこと請け合いです😭

公(おおやけ)に高設定が打てるという状況では上級者が群がり、自分の力によってはリスクも跳ね上がる環境なので、真似をする事が必ずしも良い結果に繋がるとは言えません。

 

SNSでも力のある方に擦り寄っていく光景をよく見ますが、それによって自分の力が劇的に変わる事もありません。
変わる人というのは、情報を精査できる力があり努力できて時間に融通が利く人です
そんな人なら擦り寄っていかなくても自分の力で何とか出来ますから、そこを擦り寄っていくというのは実質、人を利用する事しか考えていない浅はかな行動ですね...

楽して利用できるものは利用するって当然のようですが自分が人をうまく利用しているなんて考えはほんと浅はかな思い上がりですから、この考えはやめた方がいいですね😅

自分の方が上に立っている気でいるのか、そういったくだらないプライド?での上から目線を相手は感じ取っている場合が多いので、その先で得る事が出来たかもしれない大きなものも一緒に失う事になる事を覚えておいた方が良いですね。


目先の利しか考えていないと、利用しているつもりが実はもう相手にされていない現実が裏にあったりもしますから、これを読んで下さっている皆さんはくれぐれもそんな浅はかな考えは持たれないようになさってくださいね💦


(自分は人を見る目がある)と思っている人は尚、注意が必要かと...笑
何故ならSNSなどおおやけの場ではうかつな事は言えませんし、自分を飾ってる人なんてザラですから良く見えて当然と言えますね
パチスロ業界には根拠のない自信家が多い様に感じますが、これが一番成長の邪魔をします...(自信満々なら根拠を示して欲しいですよね)

スポーツの世界でも自信に満ち溢れてたり浮かれて調子に乗った選手がガンガン伸びるなんて事は殆ど無いと思いませんか?
むしろ勘違いしたら終わっていく姿しか見ないように思いますが😅

ストイックに自分を追い込みながら継続してきた努力...
一流になっても尚このスタイルを貫くから強く魅力的なんでしょうね✨

┳┻|
┻┳|
┳┻|∧∧
┻┳|・ω・) ノ ステキ♡
┳┻|⊂ノ   
┻┳| 

若いうちは特に、人との交流の経験が浅いし歳の離れた人との交流なんて今までそんなにないと思いますのでわからなくて当然ですが、そこで自分の目に自信を持ってしまうと冷静に物事を判断できなくなる、思い込みの思考が強くなりがちなので、できるだけ「自分は見る目を養っている段階で、常に冷静で大局的な見方が出来るようになろう」と謙虚に柔軟に考えることが重要だと思います

でないと、良い部分だけチラつかされて簡単に口車に乗せられたり、、なんて事になりますからね💦
テイよく打ち子に使われるのもよくある事ですw💧
お金を貯めるなどの手段としてならまだしも、目標もなく向上心もなくやる事に意味がありませんからね…

今は良いかもしれませんが若い今しかできない事は沢山あります🥺
歳をとってから気付いても戻れないので、そこは大切にしてほしい部分です


少し話が逸れてしまいましたが

他人の考えや知識、立ち回りをあてにするのではなく、それを基にまず信じるに足るものか判断できる自分を作り成長させて、自分の考えとして充てに出来るようになる事が大切です。
すぐに出来るような事ではありませんし、難しい事かもしれません。

だからこそ、決してうぬぼれず、調子に乗らず、何歳になっても常に足りない自分と向き合う事が重要です✨
身近な他人と比較して優越感に浸ってる場合ではないし、自分はダメなやつなんてレッテルを自ら貼ってる場合ではありません!

どんな人でも皆、新しい事に触れたら成長するのは確定事項です

自分で「頑張ってやろう」と思って行動に移せるかどうか、ただそれだけです

パチンコ・スロットの新台が出たら、どんなスペックかを調べたり打ち方を調べたり、店に置いてある小冊子見たりしますよね♪
「勉強が嫌い!」と思ってる方でも見たことがあると思いますが普通に自然に勉強していますから、後はそれを意図的に増やしていけば良いだけの話です✨✊

 

今の時代、調べれば大抵の事は自分で知ることができるので、沢山の意見や考えなどの情報に触れて自分の中で精査できる様にどん欲にコツコツと努力を積み重ねていきましょう!😆

  • ローマは一日にして成らず
  • 千里の道も一歩から
  • 塵も積もれば山となる

何においても丸々真似をする事は出来ません
中身が伴わないとただの真似事に終わってしまう...
むしろ、上辺だけ真似しても負け倒す危険すら...😓

上のことわざのように結局は自分で積み重ねて力をつけていく事が基本で近道です。


結論パチンコ・スロットに関しては、真似をするだけでは勝てない

真似をするにもどこを真似すれば良いのか、今の自分に何が出来るのかも考慮しながら自分に合った改善をして行かないといけません。

 

1人でも多くの方に前向きにやる気になっていただけたら嬉しく思います🍀

一緒に新しいものにどんどん触れて、コツコツ積み重ねて頑張りましょう!!✊😆

 

お疲れ様でした✨☕🍰

 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー