スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月29日迄の結果を🆙

🔷5月7日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

1/19(金)関西パチスロ情報 結果

関西パチスロイベント

お疲れ様です🍵

明日はの付く華金

ミクちゃんグループ&キコーナグループ特定日

まずは明日のイベント・来店・激熱予想です

ちょっと控え目…(゜゜)ウーン

一月も半ばに入り、パッとしない時期??🤔

あまりいい予感がしない…🙄💦

今日は⑧のメイン予想内でたくさん4ケタ近い、、それ以上のハマリをみました😓

Aタイプで4ケタって、こんなにハマるもんかね…(;゚Д゚)

スロットの確率て、恐ろしいほどに何なんでしょうね。。。

➊を使う店、ならではと言えますが難波近郊ではよく見かける気がします。

皆さんの地域はどうでしょうか?👀

ハマり台狙いをする方も居ますが、そんな方に朗報なのは浪速でしょうか🤔

ジャグラーで1000ゲーム以上ハマったり、それに近いハマリを何度か繰り返すような台が夕方ぐらいからエラい勢いで当たっているのをちょくちょく見ます😂

普通はそれだけハマってたら敬遠されますよね...( ̄▽ ̄;)

けど何故かこんな台でも復活し蘇る実績があるせいか、よく打たれてるんですよね...謎

単なるオカルトですが、そんな台がお好きな方に…オススメ…はしませんが参考に…ならないか(笑)

今日は朝から酷い展開が目立って見えたけど、午後からはどうなったのかな~🔍👀

さてさて、明日は行くとこあるかなぁ♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます🙏

19日の予想

☆激熱☆

▲RITZ高槻

▲miku:P+S

△パールサーティー

保留

Pールー〇ツナ〇イン 

☆ぁっぃ☆

・sherra       黒バラ景品
・キューバン西梅田
・イーグルR-1十三
・123河内長野    黒バラ景品

その他の候補

・グランキコーナ泉佐野
・キコーナ茨木彩都  スロ子来店
・キコーナ守口


※キコーナ豊中インター14周年

大阪スロット

大阪イベント🔸来店🔸商品
123河内長野 黒バラ景品
sherra 黒バラ景品
スーパーホール 黒バラ景品
キコーナ茨木彩都 スロ子来店
ベラジオPlus鶴見 エイムスターJ
スロット123梅田 ねくすとタオル黄
123長吉 ねくすとタオル黄
マジックバード若江 オフミー🌈虹
スタジアム豊中 ワクテカレンジャイ🟦青
マジックバード2 漢気🟦🦒朝一
ブラックバード 漢気🟦🦒朝一
  裏店長😊
ガリバー東大阪 裏店長😊
メガシティ羽曳野 裏店長😊
マルハン布施 裏店長😊
マルハン北加賀屋 裏店長🐍蛇
マルハン水走 裏店長💗桃
マルハン加島 裏店長👊拳
DAITOYO Prime 裏店長👊拳
マジックバード 裏店長💗桃
K'ZONE鳳 裏店長👹鬼
マルハン梅田 裏店長👹鬼
マルハン大東 裏店長💗
123摂津 グローバルタオル🌈
スロット123松原 グローバルタオル👊拳
パチンコ

VIORA    グローバルタオル🟫茶

大阪・パチスロ演者

大阪🔸来店
グランキコーナ泉佐野 ヨースケ
キコーナ東大阪 しえる
キコーナJR吹田駅 はいぱ~☆めぐ
キコーナ八尾太子堂 みーちゃん
マジックバード若江 紅葉
イルサローネ藤井寺 るるたん
123長居 夏海
  (敬称略)
大阪・特定日

キコーナ阪急三国 
マザーブロス
ラチナム5
キューバン西梅田
マジックバード若江
メトログラッチェ十三
スーパーコスモプレミアム大東

sherra
キコーナ豊中
キコーナ八尾太子堂
キコーナ市岡
キコーナ喜連瓜破
キコーナ寝屋川市駅

パチスロイベント傾向

昨年10月迄のイベント公約です

その後の来店イベント・商品入荷など特に公約はありません

パチンコ店の地名の言い換え 虎の巻

関西 公約一覧 2023年

パチンコ公約 2023年

独自公約/演者・ライター公約

関西・近畿  イベント/来店

兵庫パチスロイベント

兵庫イベント🔸来店
キコーナ加古川 スロ子
ミクちゃんガイアアリーナ 黒バラの極意🔥
ミクちゃんガイア尼崎 黒バラの極意
ミクちゃん垂水 黒バラの極意
モコ鈴蘭台 JB極124568
モナコ香寺 CHANCE!🤡
モコ田尾寺🐲:赤/雷/👑/黒亜/士気上昇
ミクちゃん須磨 黄龍:青龍5玄武
  五神獣景品🟨🟦🟩
タイヨー六甲道 🐲:黒亜種/W赤/雷
ミクちゃん板宿 五神獣:青龍5
ミクちゃん住吉 祓魔師景品1級
   
ミクちゃん三木南 てんぴー
モコ鈴蘭台 mico
キコーナ塚口 二星しょうた
キコーナ御影 りむる
キコーナ神戸中央スロ館 七瀬静香
キコーナ今津 しゃろん
キコーナ網干 うらら
キコーナ川西久代 はにてん
キコーナキセラ川西 ヤルヲ
SOCIO 安田蘭
  (敬称略)
京都パチスロイベント

スタジアム京都八幡  🐉
キコーナタウン福知山  ゆく夫

滋賀パチスロイベント

イチバン草津  スロパチ景品

和歌山パチスロイベント

名宝延時   ✨18周年

重要なお知らせ

昨年10月以前に使われていた公約などは現在はありませんが、以前の傾向として参考までに残しています。

新しい商品の名称を一部載せていますが公約などはありませんのでその旨ご理解くださいませ。

以前のようにイベント内容が知りたい等、お気持ちはよく分かりますが販売元などに問い合わせなどをされても同じ回答が返ってくると思います。

私も皆さんも自身で想像するのは自由ですが、『無いもの』とういう事を大前提に臨むのが一番良いと思います。

それと一部、ご依頼があったものを削除しています。

読者様、ユーザー様へお届けする情報としてこれまでお世話になっていますし、正統なアカウントからの丁寧なご依頼だったので、ご迷惑が掛からないよう削除しました。

読者・ユーザー様には、これまでより多少不都合が生じるかもしれませんが、その旨ご了承くださいませ。

本来、過去に掲載していたものは推測なども入ってはいますが、それなりに多くの方が知る、根拠のあるものが殆どですしユーザー様、ホール様、各媒体様にもメリットになるものを約三年に渡り完全なる善意の第三者的立場で私の多くの時間を割いて赤字掲載してきたものなので、基本的に違法性のあるもの以外、削除は致しませんのでどうぞご理解くださいませ。

この件は追ってまた別記事で掲載する予定ですが、これまでの無料奉仕は見てみぬふりで、状況が変わると保身の為だけの一方的で礼儀知らずな要求をされても一切お応えしませんので。

そもそも案件などではなく、ネット上に溢れた情報を分かりやすくまとめたり、事実を基に個人の見解や感想(予想)を掲載した、どちらかというとユーザー目線が色濃い情報サイトだという事をご理解いただけると幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

1/19(金) 結果

☆激熱☆ 3/3🎉

☆ぁっぃ☆ 3/4

大阪差枚数ベスト46

+532︰ピールーツナイン
+399︰アミューズ関目
+291︰パーラーレクサス淡路
+287☆miku:P+S
+282︰123+N大阪本店
+201ぁイーグルR−1十三駅東口
+180︰上新庄一番
+168︰キコーナタウン茨木彩都 スロ子
+161ぁsherra       🌹景
+160☆パールサーティー
+159︰ピールーツマンドレ
+158︰大東洋本店
+131︰ハリウッドハリーズ高殿
+123︰マルハン水走
+97︰123緑橋
+97︰DAITOYO Prime
+96︰キコーナJR吹田駅
+94︰キコーナ寝屋川南
+94︰マルハン松原
+85︰キコーナ八尾太子堂
+82︰ニコニコ住道
+77︰ベラジオ深江橋
+65:ベラジオPlus鶴見
+64ぁ123河内長野    🌹景
+52:マルハン此花島屋
+48:ニコニコ寝屋川南インター
+46:ハイパーアロー美原
+43:マルハンメガシティ堺
+42:キコーナ岸部
+40:キコーナ守口
+38以下省略(16 店舗)
+7☆RITZ高槻

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上46店舗がプラス差枚数でした

正解ではあっても、あまりいい予想が出来てるとは言えませんね…
今回は予想と違いプラス差枚のホールも多いし
やっぱ9の付く日は未だに良いのかな🤔
私の評価が低すぎるだけで( ̄▽ ̄;)
イーグルは年末弱めな気がしたけど結局いつも想像の上をいくし(笑)

⑨の付く日は去年は正解率が一番高い日でしたが今回のように書かないと出す店が9の日に入って来てからは微妙なんですよねー🙄?
という事で今回は、表では保留としておきました(笑)
ちゃんと出てますね😂
これをご覧の皆さんはその辺も見ながら楽しんでいただければと思います。
何度も言ってますが予想をワザとハズしに来る店とかそんなアホなことは有り得んと思ってたけど現実味を帯びてきた?笑
差枚が付いててもあまり取り上げられないのはバレてるんじゃ?笑
本店に居た頃のオイタ話はワシの耳にも👂ピクピク

監視下にない今はもっと酷い事になってる想像しかできないとの評判でしたが、小さい店でオイタはすぐバレるので気を付けて下さい。せっかくの出玉も私腹を肥やすものかと言われますよ(゚Д゚;)

勘違いだとよいのですが。。。

ーーーーーーーーーーーーーーー
▲その他のお店

―︰マザーブロス
―ぁキューバ西梅田
―︰メトログラッチェ十三
―︰スーパーホール  🌹景
ーーーーーーーーーーーーーーー
結果詳細は↓↓↓

大阪府 スロット店舗差枚・出玉ランキング – みんレポ

こちらからご覧ください 

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー