スロぐま blog

激熱店.激アツイベント&分岐営業店舗予想

パチスロ Walker

関西の激アツホールが一目で分かる虎の巻

負けないスロ・パチを目指してパチンコ店が渡り歩けるパチスロ情報ブログ🐾

大阪・関西一円激アツ店・分岐営業予想(今年的中率80.4%)結果・見解/イベント特定日・穴場/演者来店/イベント公約/新台・ジャグラー情報/技術介入動画等/優良店のご紹介/負けたくない人へ・コラム・エッセイ・ボヤキ/

負けない為の作戦会議

少しでも遊びやすそうなホールやイベントなどご紹介、更新時間は不規則です🙏

5月5日ジャグラー頂上決戦結果

🔶負けたくない人へ全6からの考察🆙New✨

🔶ジャグラーガールズSS 設定差✨NEW

🔶周年ホール一覧4月を🆙/p>

🔶3月激熱予想・結果集計を🆙

◆ラッキートリガーって何?を🆙

◆負けない為の豆知識を🆙

◆検定・適合・認定って何?

◆勝つ為に必要なもの

◆楽しいハッピージャグラーV3

◆ゴーゴージャグラー3

🔷パチンコ店の地名言い換え

🔷4月30日迄の結果を🆙

🔷5月8日の関西パチスロイベント・激熱予想を🆙✨

激熱予想集計~2023年

2023年 激熱予想集計

昨年の予想的中率は

☆激熱☆ 79.8%
ぁっぃ 65.1%

グランドオープンの店舗や長期休み明けグランドリニューアル店舗、大阪以外の他府県の激熱予想(下記茶色)は上記の予想的中率には含まれていません

  ☆激熱☆ 的中率 ☆ぁっぃ☆ 的中率
京都 43/47 91.4% 1/1 100%
奈良 35/36 97.2% 0/1 0%
兵庫 3/4 75%
滋賀 3/3 100%
84/90 93.3% 1/2 50%

 

大阪激熱予想

2023年 予想集計
☆激熱☆ 的中率 ☆ぁっぃ☆ 的中率
1月 58/64 90.6% 28/47 59.6%
         
2月 93/113 82.3% 42/59 71.1%
         
3月 133/160 83.1% 51/78 65.4%
         
4月 150/187 80.2% 59/97 60.8%
         
5月 106/135 78.5% 56/92 60.9%
         
6月 129/161 80.1% 52/74 70.3%
         
7月 144/185 77.8% 69/99 69.7%
         
8月 33/40 82.5% 4/6 66.6%
         
9月 27/34 79.4% 1/7 14.2%
         
10月 68/93 73.1% 41/73 56.2%
         
11月 86/121 71.0% 40/66 60.6%
他県 42/45 93.3%
パチ 14/18 77.7% 1/2 50%
         
12月 103/131 78.6% 50/70 71.4%
他県 42/45 93.3%
パチ 2/2 100% 1/2 50%
         
今年 1062/1331 79.8% 453/696 65.1%
         
累計 2872/3621 79.3% 1203/1770 68.0%

 

 

 前年よりは少し🆙✨
前半は快調で的中率も良かったですが徐々に縛り(交換率も多少考慮したり差枚数の少ない予想は☆ぁっぃ☆に下げたこと)も加えたこともあって後半は下がりましたが想定の範囲内?ではあったかと思います。

 

毎回言ってる事ではありますが、的中率はあくまで指標です。
予想内容自体は徐々に縛りを厳しくしていっての的中率はほぼキープできている状態なので上出来かなと🙄

これまでやってきた予想の数が、かなり多くなってきたので暫くの間、殆ど的中率は変わっていませんが予想内容は良くなってる筈なので、今後も仮に的中率が下がったとしても予想内容が更に良くなるようにしていきたいと思っています。

まぁ、手間のかかることは出来ないし毎日は出来ないと思うけど...(。-∀-)💦

 

あっ、そうそう!
予想に関する補足ですが、☆激熱☆に入らなかったけど、参考までに次候補として5割、6割程度当ってたらええかなぁ🤔ぐらいに考えて☆ぁっぃ☆の枠を設けていますが、データ非公開のホールが増えたり減ったりで、以前まで☆激熱☆に入れてたホールを自動的に下げたり、基準を少し厳しくしたことで☆ぁっぃ☆の中身は日によって、かなり良かったりと幅が広くなっています

見解、考察として☆ぁっぃ☆は『☆激熱☆の△と同等』などと書いている場合もありますが、何も書かずに☆ぁっぃ☆に入れることも結構あります。

この点も踏まえて、☆ぁっぃ☆に入っている店舗も以前よりは
注目度も高くなっている事をご理解いただけたら尚、良いホール店選びの参考になるかと思います。

今月は忙しいのであまり予想はできないかもしれませんが、今年も共に負けない稼働を目指しながら楽しく稼働が出来るようにお役立ち情報や、まだ出回っていないような期待値🆙な打ち方や、色んな意味で誰も真似できないような『隣の兄ちゃんの視線を釘付けにする打ち方ww』みたいなものも今年は動画にして出したいと思ってますのでYouTube『パーラースロぐま』のチャンネル登録もしておいてもらえたら嬉しいです🎰

www.youtube.com

更新頻度は遅いですがちょくちょく小ネタショート動画でアップしていきます🎵
主にジャグラーや新ハナビ・バーサスなどアクロス系Aタイプの動画になるかな🙄
AT機は爆乗せなど出玉に関するの神がかったヒキの動画しか思いつかないのでネタに困りますw🙄

という訳で好成績を残せるように激熱予想もほどほどにしていきますので今年もよろしくお願いします!

共にたくさんツモって、楽しいスロライフを送りましょう!(≧▽≦)ノ

ページトップへ戻る

プライバシーポリシー